土曜日ゎ麗人からのShangri-land他

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

2週続けて土曜日の麗人(*゚▽゚)ノ
そして、今月ゎいつもゾンビな私デス(笑)


↑お外で撮影

この日ゎShangri-laでのアーリーハロウィン!!
Shangri-landが開催デス(●´ω`●)

久しぶりに東京のまなみチャンと、
実際にお会いするのゎ初めてのアカリサン
が麗人に来てくれました!

実ゎこの日のお昼にアカリサンとゎまさかのニアミス(笑)
名駅でお昼たべてた所が一緒( ´艸`)
そして時間もほぼ被ってたハズ
全く気づきませんデシタ(^◇^;)



アカリサン、メッチャカワエエ(●´ω`●)
自然な感じデス!!
まなみチャンも会う度にかわいくなってて
さすが全国を股に掛ける女装!!
某SNS著名人デス!!
この2人とゎ真逆な屍が、同じフレームに
入ってて、ホントサーセン(o_ _)o

土曜日の麗人ゎお客様が多くて
初土曜のまなみチャンも、お初のアカリサンも
チョット驚いてました( ´艸`)
麗人コスプレイベントの時ゎこんなものぢゃ
ないデスょ~(*゚▽゚)ノ

まなみチャンゎここで衣装チェンジして
すっかりパーリーピーポーに(笑)
イイ時間になったので、栄に出撃デス!!
タクシーを捕まえるゾンビとか、、
ちゃんと止まってくれました(^^;)

Shangri-laにゎ、みあチャンがもう着いて
ました♪



ゴスロリっ娘(≧ω≦) カワエエ!!
さすがに若い子達が多くて、みんな
かわいいデス!!
クラブイベントって感じデスね~♪
お知り合いの方も何人か、、
ブログ見てくれてる方も居て、嬉しかった
デス(●´ω`●)

そうこうしてると、まなみチャンとアカリサン
が見当たらない(≧◇≦)
出入り自由だから、どこかに出かけた
かなぁと思いながら、
みあチャンと別の所に行ってみる事に

深夜の栄、メッチャ人が多い((((;゚Д゚))))
しかも外国人が多い多い!!
しかしこの季節、ゾンビとゴスロリ、
悪目立ちしません( ´艸`) 
なにせ、ミツバチとか🇺🇸の婦警サンとか、
ベイマックスとか、混沌としてます(笑)
進撃の女装ゾンビ、無事目的地DRESSに♪

ここゎコスプレBARで、初めて来ましたが
お店のstaffの女の子達がチャイナデシタ!!
色々お話しもしつつ、カラオケ歌って(笑)
まなみチャンから連絡来たので、小一時間
ほどで、戻りました!!



みあチャンは翌日お仕事なので、ここで
お別れ(´・ω・`)して、
しばらくまなみチャンとマターリしてから
帰りました(^-^)



ハロウィンムード、満喫な1日になりました!



あ、本番ゎまだだったΣ (゚Д゚;)!!
そして肝心の本番に予定が無いとゆう(笑



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

(〃艸〃)

あたしも翌日、ザベすでアカリさんに

偶然お会いしました♡(笑)

じゅんさんにはもっと活躍して

もらわないと(o´罒`o)ニヒヒ♡

Re: (〃艸〃)

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アカリサン、美人で雰囲気のある人
デスょね~(●´ω`●)
ゆずきサンのメイク、映えそう!!
名古屋の界隈、もっとどんどん楽しく
したいデスね(≧ω≦)

羨ましい💝

本当、じゅん姫の周りは綺麗な姫ばかりで羨ましい🎉🌟
もうじゅんちゃんゾンビが見れないと思うと少し寂しいよ〜。

またお会いしましたら遊んで下さいませ女神様✨

Re: 羨ましい💝

カナチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アカリサン、綺麗でしょ~(●´ω`●)
そーそーこの日、TBからも若い娘サン
たくさんきてましたょ~♪
みんなかわいいね~ヾ(^v^)k
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad