水曜ゎ麗人(オ・ト・コ)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週も、水曜なので麗人に!!

しかし、到着したのゎ21時過ぎ(´・_・`)
こうなると、もう着替えゎ諦めデス
あ、タイトルゎこの事デスょ~(*゚▽゚)ノ

一段落した案件もあって、呑みたい
気分だったし~(●´ω`●)
久しぶりに麗人で呑んでるオサーンデシタ(笑)



イルミでおされになった麗人の
キャビネット(≧ω≦)b

お客様も、私の両面知ってる人
ばかりなので、お気楽デス(o^^o)
ま、トーゼン自撮りゎナイデス!!



懐かしい(笑)去年の今頃の写真!!
メイクがまだまだの頃デス



画像が荒いΣ (゚Д゚;)

そして一年でこーなった(笑)

生き急いだなぁ(´・ω・`)

この日ゎ、優希チャンがご来店(*゚▽゚)ノ
お久しぶり 相変わらず華奢で
かわいい(●´ω`●)
ずーっと頭ナデナデしたいのをがまん
してました! 

女装スポットに女装しないでいると
女装したくなりますね~(・∀・)
チョットモチベーションがアップしたので、金曜ゎ
女装力がほとばしるハズ!!

本日ゎ歌う先生サン!!
友情出演アリデス( ´艸`)


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

じゅんちゃん、ヴェネチアンマスクが
似合いそう。
ちょっとSみいな感じになるかもw

1年前は可愛かったのね…

去年は生きてたのね…
今年は見るも無残なゾンビになって…

で、水曜日ともなれば女の子になれなくても行っちゃうのね?
最低週2回は確実やね!

ちなみに水曜日は…
私、お仕事で名古屋に行っておりました! わぁ~おぅ!
もちろんB面スーツ姿…。

夜…23時少し前の新幹線で帰阪…。
地下鉄東山線にも乗車…。

この日名古屋ドームで男7人組のコンサートがあったのかな…?
夜の地下鉄… ふりふり着た若い乙女たちで満員やったし。
 

じゅんちゃん

おはよー👋😃☀

B面でお酒ね、
じゅんちゃんが初めて麗人に来たときの事思い出しました。(^_^)

思えば、希実姉はじゅんちゃんの事最初から知ってるんだよね😄👍

名付け親もももちゃんだしね😊👌

希実姉はその時間からいつもメイクして変身してましたよ(笑)(⌒‐⌒)

1年で

じゅんちゃん、1年でこんなにゲッソリ~?
って、メイクでゲッソリ顔になるのね~(^^;)
私もお腹にゲッソリメイク施したいわあ~(;^ω^)

先生のブラウス素敵~♥
黒のタイトスーツとマッチしてます~(*´艸`)
私、こういうブラウス好きです~(^ε^)-☆!!
みなさん、どこでお洋服買うのかしら~?

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いや、完全に女王様デスょd(^_^o)
コルセットドレスとか、ラバー系の服が
いりますね~♪
あ、やりませんよ多分( ´艸`)

Re: 1年前は可愛かったのね…

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

なんですと~Σ (゚Д゚;)
なぜ麗人に寄らないのデスかッ!
B面がダメならA面で!!
ロリでも埋没できたのに、、、

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそー、姉ちゃんならこの時間でも
余裕って、話してました!
あのスピードで素晴らしいクオリティ!!
私も真似したい、、
たまにはB活もモチベーション上がってイイですね♪

Re: 1年で

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそー生気も失って、、って
チガーウ!!>ω<
少しゎメイクの腕も上がったかなぁって(笑)
先生サン、いつもスーツっぽいデスが、
おしゃれ着サンデスょd(^_^o)
今日も短時間の間にUSNAVYになって
ました(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad