金曜日っ!!麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

10月ゎ週末イベントが多くて、久しぶりの
金曜麗人デスょd(^_^o)
先週まるっと変身してなかったので、
テンション上がりマス(*゚▽゚)ノ



しばらく屍デシタが、なんとか生還しま
した(笑)
今回、チョットアイメイクを変えてみましたょ
いつも、目の下も目尻から半分
アイラインを入れるのですが、今回ゎ無し
その代わり、下つけまを4束程目尻に
つけてマス(≧ω≦)b

で、涙袋にピンク色のシャドー♪
少し幼くなりますね~(・∀・)



ナチュラルっぽいけど、しっかりメイクです(笑)

この日ゎ女装サンが多め~(●´ω`●)


ミホサン、カナチャン、先生サンですヾ(^v^)k
みんな自然体で女装を楽しんでいて、
イイですね(≧ω≦)

チョット遅めにゎレイコサンがいらっしゃいま
した♪

いつもながら、セクシーでかわいい人デス!!
私よりつのカチューシャが似合う!!
このあともう一度衣装チェンジがありました
が、そちらゎさすがにセクシー過ぎデシタ

輝美サンも久しぶりデス!!
金曜麗人の顔(^-^) 今日ゎOLサンデスね♪



この日ゎ男性サン、お一人だけデシタが、
Haagen-Dazsの差し入れ(o^^o)
アリガトウデシタ!! んまー♪



ハロウィン前日なので一応つの( ´艸`)

お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!

皆様楽しいハロウィンをお過ごしくださいね♪





読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんちー😊👋

久し振りのいつもの麗人って感じだね😃

ヤッパリこんな麗人が落ち着きますね👍😊

今夜はそこらじゅうで、ゾンビが出そうですね(笑)(⌒‐⌒)

希実姉は明日行きますよ、いつものようにと言っても、最近は余り無いけど、お仕事帰りに行きます👌🐤

京都から小町ちゃんも来るしね👍🎶🌠

No title

私も帝都の闇に黒いドレスで、、ww

これからよ♪🎃🐈

楽しそうです

最近更に老眼が進んで、Ts'の写真見た時はスマホで写真が小さくてねv-356
二枚目の写真が可愛いねv-290
先生意外名前は分かりませんが顔は見た事あるから知ってるけど楽しそうだなv-275
来年早々予定入ったから行くから希美姉さんにも宜しくお伝えくださいv-222

ありがとう🎀

お話し出来て楽しかった〜🌟
未だにじゅん姫と話す時、ドキドキ💞
急に寒くなりました、風邪などひかれませぬ様に💊
今月は忙しくなりそうですね。女装で 笑
めっちゃ楽しみにしています。宜しくねお姫様🎉

レイコ先輩の

おっぱい相変わらずすごいですね~♪
今日は今から準備して
麗人に出かけます~(笑)

小町ちゃん、希実ねんさんに会ってきま~す♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、オハヨー(*゚▽゚)ノゴザイマス

週末、名古屋も魔界だったようデスね(笑)
ハロウィン、いつから大人の仮装イベントに
なったのか( ´艸`)
これからイベント目白押しデスね!!

Re: No title

hippoponサン、オハヨー(*゚▽゚)ノゴザイマス♪

帝都の夜、いかがデシタか?
渋谷、新宿、盛り上がったようデスね~♪
街中人以外って、このシーズン以外デスかね(●´ω`●)

Re: 楽しそうです

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

久しぶりの普通女装だったので、
ちょっとテンション上がって写真撮りまくり
デシタ( ´艸`)
ゾンビで微笑んでも、
こわいだけなので(笑)
年明け了解デス( ̄^ ̄)ゞ 麗人でお会い
したのも半年前以上になっちゃいますね
(´・ω・`)ショボーン

Re: ありがとう🎀

カナチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

金曜ゎアリガトウデシタヾ(^v^)k
おかげさまで楽しかったデス!!
今年もあと2ヶ月、イベントもたくさん!!
楽しんでいきましょ~(●´ω`●)

Re: レイコ先輩の

ももチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

レイコサン、セクシーデス(●´ω`●)
いつも穏やかで優しい雰囲気に隠された
女の魔性的な、、素敵デス!!
日曜日、楽しそうデスね~♪
私ゎ月曜行ってみます(o^^o)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad