月曜日!えっ?麗人(臨時営業)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

あれ?月曜日ゎ麗人定休日でゎ??
(。・o・。)ノ普段はそうなのですが、昨日ゎ
臨時営業デシタ!!

であれば、行こうぢゃないの~(o^^o)
って事で、、



珍しい全身で~す(笑)
こないだブロ友サンとのお話しの中で、
写真だと小柄に見えるって事がありまし
たが、私、背が高いデスょ( 。-_-。)
ヒールプラスで180cm以上デス
こればかりゎしょうがないデスね…



そしてこの日ゎなぜかバナナが(゚∀゚)
さすが臨時営業デス(笑)

そんな臨時営業の日ゎ新しい出会いが
あるかしらぁ~(●´ω`●)
と期待してましたら、
Σ (゚Д゚;)普段なかなか会えないトップブロガー
のお姉様!!



ももチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私の女装のきっかけとなった女装サンに
そっくり( ´艸`)ナノデス
動画もそれぞれ撮ったので、
ももおにぎりも、見てくださいね!!

そして、この日初めて麗人に
いらっしゃった、



アスカサン(●´ω`●)
お話ししてると、普通に女の子とお話し
してるみたい!!
周りの女装サンって、話すとわりと男っ
ぽいってゆうか、私も普段とそんなに変
わらないので、f^_^;)

まだ半年位って事デシタが、スゴイ完成度!!
パートナーサンとのお話しの内容もなんか
かわいくて、キュンキュンしちゃいます!
(σ・∀・)σこのリア充め!!
ぜ、全然うらやましくなんか、、
ないんだからね!!

また麗人に来てくださいね~(●´ω`●)

ええ、私ゎ色気より食い気!!
天高くおかま肥える秋~(*゚▽゚)ノ


ンマーーー!!

マジで太ったかも(゚´Д`゚)

ももチャンと一緒に♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

初めてで ドキドキしてましたが
優しく話してくださって
安心しました(*˘︶˘*)☆

ホント アリガトウゴザイマス♪

また お会いできるの
楽しみにしてますね«٩(*´∀`*)۶»

こんにちは

じゅんちゃんこんにちは
毎週楽しく歌って飲んで、バナナ食べてるね
だけどバナナは普通に食べちゃダメ
もっとエロく食べないと美味しくないから、ステージの後ろの鏡見ながら練習しなさいv-222

確かに月曜なのに営業だねv-21

って… 週3パターン…?

いや… 臨時営業だからって…
わざわざ行かなくっても…

ってことは…
今週は月水金の3回ってことかな…

で、ハロウィンも終わって普通の女装に戻ったのね…
何が普通か知らんけど。

でもそろそろクリスマスの準備も始めないとダメよん。
とーぜんセクシーなサンタガールコスで!

あと冬物外出着の調達!
コートとかセーターとかブーツとか…

こうしてだんだん収納場所がなくなってくるのよ。
  

お疲れ様~

ももも疲れました~
この週末は・・・・

歌うもも♪を漢娘で見ると不思議な感じでした(笑)

Re: ありがとうございました♪

☆アスカ☆サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(*^-^*)
昨日ゎ楽しく過ごせました♪
ホント、恋する女の子って感じで
(o゚▽゚)o頑張れ~ってなりました!
またお会いできるのを楽しみに
していますね~(●´ω`●)

Re: こんにちは

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

歌ってるけど、バナナゎ昨日だけデスょ♪
えっ、エロく食べるとおいしいのデスかぁ?
これゎ是非お手本を( ´艸`)
あ、なんとなく想像できてしまった(笑)

どんな会話

じゅんちゃん こんばんは 川めvめ川

じゅんちゃんと、ももちゃんの2ショット、
どんな会話があるのやら。ちょっと気になります。

わたしは、女装するきっかけとなった方に
ブロ友になって頂いてます。

Re: って… 週3パターン…?

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

冬物ってかさばりますね( 。-_-。)
ブーツ、、買ってしまいましたf^_^;)
コートも(笑) 今月コスプレ大会もあるし
何着ようかなぁ(●´ω`●)
大阪もイベント色々あって、楽しそうデスね!!

Re: お疲れ様~

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎアリガトウゴザイマス(*^-^*)
まさかお会いできるとゎ思いませんデシタ!!
楽しかったデス(●´ω`●)
 

No title

久しぶりに
お二人の、、
麗人の不可侵の処女のデュエット。
圧巻ですなぁ~👯
たのしかった~~ぁ、、

ももちゃん東京来て🚙~~
月曜日も、、
元気ですねぇ~。

あの、、、東京では、KISSをしたら処女では無くなるのです。👓 ✑ 📓
気を付けて、、、、ww
弾みってものが、、、wwwごっほん、ww





Re: どんな会話

めるサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

以外に普通にお話しシテマスょ♪
モーターショーの事とか、( ´艸`)
ブロガーさんと実際にお会いできるって
結構貴重かもデスね♪
麗人ならできるところがイイ所デス♪

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

Virgin inviolable、グダグタでした(笑)
ももチャンのバイタリティゎスゴイデスね!!
モーターショーとか、
実ゎ何歌うかなかなか決まらなかった
のデスょ(●´ω`●)
ももおにぎりでも別動画上がると
思いマスからお楽しみに~♪

じゅんちゃん

月曜行きたかったなぁ😭

日曜も楽しかったけど、月曜も楽しそうで良かったね😄👍

新たな出会いもね👌😊

なんか~

妙な気分~(;^ω^)
ここは、じゅんちゃんブログ~?
ももちゃんブログ~?
あれ~どっち~?
なんて動画観て思っちゃいました~(^┰^;)ゞ

バナナは栄養満点だよね~♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

月曜ゎマターリモードデシタょ~(●´ω`●)
日曜盛り上がったみたいデスね!!
写真が使えないって(笑)
ももチャンとゎ久しぶりデシタ!!

Re: なんか~

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

(´∀`*)ウフフ ももチャンのカメラでも撮って
ありますょ~(●´ω`●)
バナナ、アスリートゎよく食べられマスね♪
久しぶりに食べたらおいしかったデス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad