麗人って その1

じゅんでーす♪ 
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

さてさて、ブログを始めたもう一つの
理由が、「女装の人を見てみたい!」とか、「女装してみたい!」って人に
スナック麗人
を知ってもらいたいなぁ♪
という思いからなのですょ

新カテゴリー「麗人ご紹介」が追加されました

かく言う私も、つい3ヶ月前までは、
女装サンってテレビでしか見たことがなく、自分がしたいっ!というより
どんなんか見たいっ!だったんです

それで見つけたのが麗人でした

でも、フツーのスナックでも一見サンは敷居が高い
ですよね、(;´Д`)
そこは麗人も一緒、中の見えない重厚なドア、
いかにもって感じの看板、
最初はとっても躊躇いました
後でママから聞いたのですが、入口を
行ったり来たりしてる人、たまにいるそうです
私もその一人σ(^◇^;)

でも、意を決してドアを開けると、
中はちょっと広めのスナックです(^ー^)
妙にピンクっぽい感じも、見慣れない物も
ありません(笑)→ここで一安心
そして、必ずママが声を掛けてくれます
「ここ、女装スナックですけど知ってて入られました?」
ここで、元気いっぱいでも、伏し目がちにでも、「はい」と言ってしまえば
あとは女装ママがいて、お客様も女装の方な、
フツー?のスナックです!
実はカラオケも、飲み代もフツーのスナックより
リーズナブルなので、私も最初はただ飲みに
来て、歌って帰るおっちゃん♪

女装に興味あり、と分かるとママもお客様も
積極的に薦めてきます(^ー^)
後押しが欲しい人はゼヒゼヒ

長くなるので今日はお仕舞い
次は、お店で女装してみたいって
人のために書きますね~(・∀・)
誰得なんだろ、でもそんな人もいると信じたい

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!



おいでおいで~

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

私も麗人は すごく行きたいです。
ハワイよりもシンガポールよりも行きたいです。
もっと近ければなぁ~))アセアセ))

だから、その重たいドアをその手で開いたじゅんちゃんは素晴らしいです☆
私の分も楽しんでくださいね☆

じゃ、じゅんちゃん
おやすみなさい☆

Re: おはよ♪

レリア様、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

麗人来てほしいなぁ!
そしたら、ヒカルの部屋出演は
外せないですね♪
あと、お歌もたくさん聞きたい!
実現したら嬉しいです!(´ー`)

No title

近くにあって、良いよねぇ~

あたしも、一度は行きたいです。

そしたら、ヒカルちゃんにも会いたいなぁ~

はじめてあった

時を思い出しました(笑)

こんにちわ〜

こちらでは初コメさせていただきます!うまごぜです。
じゅんちゃんはまだ女装子さん歴短いのにバッチリかわいいですね!
麗人にはやっぱしヒカル先輩をはじめ回りにキレイな人がいて
目が肥えるからでしょーか…。
じゅんちゃんは服とか,どこで買ってるの?ネット?名駅前とか…??

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ゼヒゼヒ、いらして下さい!
その時は、ヒカルの部屋出演ですね~♪
スゴイ楽しそう(´ー`)
エレガントな生ジョジョ立ち、見たいっ!

Re: はじめてあった

ヒカルさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

あのブログ談義のおかげで、
お友達、増えました!
初めてお会いしたときって
ぼく、「ヒカルさんに会いに来ましたぁ!」
って言いましたよね、キャー(≧◇≦)

Re: こんにちわ〜

ウマゴセさん、コンバンワ(*・ω・)ノ
ご訪問アリガトウゴザイマス!

麗人は、ママがお客様の写真を撮って
お店の掲示板にアプするので
ここにいらっしゃる方はみんなキレイですよ♪
服はお店で買う度胸がないから、
ぜーんぶ通販ですσ(^◇^;)
最近は、コンビニ受取って便利なシステムが
あるのですよ~♪

勇気100倍!

ホント 初めて入るお店って かなり 一人では入りづらいですよね

その上 女装スナックとくれば よけいでしょう

それを 乗り越えた じゅんさんは すごく 勇気を出したんだなぁ って

でも その前に ヒカル様の存在を ブログで知っていた事は 勇気100倍だったと思いますが・・・

もし その日 ヒカル様が お休みだったら どうなっていたのでしょうね

Re: 勇気100倍!

Rayサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

最初に行ったときは、ヒカルさんが
何曜日に来てるのか知らなかったので
ドキドキでしたょ~
なので、生まれて初めて見た女装サンは、
沙羅サンというキレイな方でした!
で、ヒカルさんがくる日を聞いて、
その日にあわせて行きました。
その時は、こんなんなるなんて、思いもよらず~
でもこうしてRayサンとコメントのやり取りしてるのも、
ヒカルさんと麗人のおかげですね(´ー`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad