水曜日だよ麗人集合!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

お休み明けの水曜日、気分的にゎ
月曜って感じデスが、チョット得した気分
デスね~( ´艸`)
そんな水曜日ゎヤッパリ麗人!!

お友達からいらっしゃる連絡ももらって
て、久しぶりに賑やかになる予感♪


ニーハイブーツ、こうたりました(*゚▽゚)ノ
暖かいデスね~♪ 今年の冬は戦え
そうデス!!

チョコ食べ過ぎなのか、肌荒れががが!
食生活も大切デスね(´・ω・`)



ケイコサン、お久しぶり~(*゚▽゚)
水曜女子会メンバーデスが、最近お忙しい
みたいで、月一参戦デス(´・ω・`)
先生サンゎいつも通り( ´艸`)
あ、でも月曜ゎオサボリデシタね(笑)



優希チャン(●´ω`●) ホントお客様にも
言われてだけど、中学生みたい!!
かわいい(*´︶`*)
あ、並ぶと私のが顔が大きいので、
もちろん引いてマスょ(笑)
大人って、、( ´艸`)

マイフレさん、もうお一人ゎ写真NGなので
ありませぬ( 。-_-。)
絶対わからないくらいの変身ぷりだから
バレる心配ナイと思うケドなぁ
とにかく細くて美人デス!!



そして、みあチャンきゃりーぱみゅぱみゅ
verキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
麗人ゎ久しぶりデスね♪
相変わらずのかわいさデス!!
七香サンも、水曜ゎ珍しいデスね!!
因みにみあチャン、歌声が超進化してて、
メッチャかわいい!! ってか今まで隠してた
のね~(・ω・ノ)ノ



カウンターがほぼ女装サンで埋まる平日デス!!
華やかでイイデスね~(●´ω`●)



麗人楽しいデスょ♪

☆告知☆
11月28日ゎ麗人コスプレ大会があります!
一味違うコスプレイベント(笑)
是非お越し下さいね~
※一緒にプリクラ撮りに行く人いるかなぁ
詳しくゎ麗人HPを見てくださいね~♪





読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

じゅんちゃんこんちはv-222
最初の写真見たとき、ワンピにブーツだからももちゃんかと思ったv-356

いつもと雰囲気違って似合うよv-426

Re: あれ?

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

( ゚д゚)ハッ! ホントだ!!
痩せなきゃ((((;゚Д゚))))
まやのサン、あんなに呑んでるのに
スタイル保つ秘訣ゎ何なんでしょうか(´・ω・`)

じゅんちゃん

こんばんわ(*^^*)

ニーハイブーツ、よく似合ってますよ(^^)v👍

水曜麗人、賑やかですね👌🎶

ケイコさんも七香さんも久しく会ってないなぁ😭

でも、元気そうでナニよりです。😄🌟

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

久しぶりに大勢の水曜麗人デシタ!!
ここに希実姉ちゃんがいたら、
完璧デス(●´ω`●)
みあチャンのカラオケゎ必聴デスょ!!

華やかですね〜🎉✨

じゅん姫、楽しかったでしょ〜ね🌟🎉
平日にこの人数‼︎ さすが麗人🎀
みあさんの歌、聴いてみたーい。見た目が可愛いから声も、、でしょうね〜💕

Re: 華やかですね〜🎉✨

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

華やかデシタょ~(*゚▽゚)ノ
女装サン率が9割(笑) 平日麗人らしい
感じデス(●´ω`●)
ニーハイ、暖かくてイイょ~♪

じゅんちゃん

おはようございます!先日は、ありがと!女装さん、たくさんいて楽しかったですね!まだ忙しいけど、またよろしくね❗

水曜も

盛況ですね♪
みあちゃんの頭どうなってるの~(笑)

ニーハイブーツにミニスカいいんじゃないですか~
もっともっと短くなれ~短くなれ~♪

じゅんちゃん可愛いっす♪(≧∇≦)

Re: じゅんちゃん

ケイコサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

水曜日、楽しかったデスね~(*゚▽゚)
久しぶりにお会いできて良かったデス!!
落ち着いたら水曜の女comebackして
くださいね~(●´ω`●)

Re: 水曜も

ももチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

みあチャン、かわいかったデスょ♪
髪の秘密ゎ麗人掲示板の七香サンを
ご覧ください(*^-^*)
これ以上短くゎなりませぬ( ̄^ ̄)ゞ

Re:

わび助サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*^-^*)♪
落ち着いたら、また更新してくださいね!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad