金曜日も麗人(月水金)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

(*´σー`)エヘヘ また来ちゃった♪


金曜日の麗人デス!!

久しぶりの眼鏡女装(^-^) 
メイク時ゎ裸眼の為、おおざっぱになりがち
デス( 。-_-。)

11月に入ってからも、暖かい日が続きマス
ホント、何着ようか迷いますね~>ω<
本日ゎ町工場の事務のオバチャン風デス

配達ご苦労様!ちゃんと伝票出してね~!!

今週ゎ麗人の有名人、先生サンと同じ
出動率( ´艸`)



さすがに週3ゎ結構たいへん、先生サン
まじスゲーデス((((;゚Д゚))))

今回ゎゾンビメイク用に買った、黒白系の
アイシャドウを使って見ましたが、普段と
あまり変わらない結果に(v_v)



タイトスカートって、大人女子力が増す気が
します(^ー^)
こういうアングルで撮りたくなりますょね!!
ちょいエロ~(*゚▽゚)



お目汚し失礼しました。( 。-_-。)



( ゚д゚)ハッ! お耳まで、、、(o_ _)o

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

つらいは

じゅんちゃんこんちはv-222
週三は凄いね~v-356
先生は毎日って言ってたけど、ママにポイント制にして、ポンと貯まったらカラオケ券5枚プレゼントとか、何か特典付けてもらいなよv-411
言えないなら来年行くから私が言って上げるよv-218

(笑)

月月火水木キンキン~♪
って歌えそう~(笑)
お疲れ様です。

黒ストどう思う~?
ももはなんか足の筋肉が陰になって余計に目立つように感じます。
お写真だと特にそう見えるので
黒ストはあんまりはかなくなっちゃいました~。

じんちゃんの感想を述べよ♪

No title

じゅんちゃん、もうチョイだ。

早く、パンチラが撮れるように願っています。

おまたがー!( ̄▽ ̄;)!!

おまたがちょい見え~!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ダメよ~!
女子はそこ気を使わなきゃ~(^^ゞ

先生って、麗人来てからお支度するの?
それとも、しっかり着替えてからいらしてるの?
さっと来てさっと帰るんでしょ~?

じゅんちゃん

こんばんわ😃

週3ですか。😊👌

以前の希実姉を見てるようだね(笑)
私もよく行ってたと思うよ😄👍
希実姉はそこにまだ、ユニオンとか入れてたからね😅
我ながらよくやってたね✌🌟

でも、今でも諸事情さえなければ、行く気マンマンだけどね(笑)(⌒‐⌒)

今月はコスプレ迄に数回行けそうです👍🙌💄

Re: つらいは

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

お気遣いアリガトウゴザイマス(*^-^*)
まず自重するので大丈夫デスょ(笑)
麗人に限定する事でのリスクヘッジも
相当アリマス( ̄^ ̄)ゞ
でもカラオケチケットゎ魅力的( ´艸`)

Re: (笑)

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

黒ストのが脚が細く見えると思うケド、、
写真だと確かに光の加減で妙に
艶めかしさがあったりしますね~
ストッキングの種類にもよるかもデス♪
私ゎ黒スト穿くのは好き(笑)

Re: おまたがー!( ̄▽ ̄;)!!

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

安心してください!見えてませんよ!
鏡に映ったのがチョット盗撮っぽい感じ
だったので撮ってみました(笑)
先生サンゎあのまま颯爽と現れて颯爽と
お帰りになりますヾ(^v^)k

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

半年近く週3以上デシタね!!
ホントスゴイデス(*´∀`)
さすがに日中つらいデス(^-^;
でも、女装したくなっちゃうんデスょね♪

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

私ゎ見えそうで見えないのがイイ派なので
チラッゎナイデスょ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど~

細くみえるか~
ももはヒールを履くとひざが少し折れちゃうので
足首とひざを伸ばせるようにすれば
シルエットも美しく見えるのかな?

柔軟体操します♪

叱られたい💖

じゅん姫、こんな風に叱って欲しい。
カナちゃん、何度言ったら分かるの!伝票を貰ったら受領印押すの!お仕事は遊びじゃないの!ちゃんとやってよ。もう〜
カナの妄想劇場でした。 笑

体調管理しっかりします。すいませんでした。

はじめまして(*^^*)

こんばんは♪(^-^)/
いきなり失礼します…(^_^;)
アカリさんのtsのコメントみてるうちに
こちらのブログに来ちゃいました。
ふだん、いきなりコメントとか書かない
方なんですけど、あまりに美人で
どこをどう見て美人の女性しかみえなくて、
あまりにきれいな方だったので書き込み
しちゃいました。

名古屋の女の子は綺麗だわ(*^^*)

Re: No title

鍵コメサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

先輩ブロガーを見習って、ギリギリショットを
( ´艸`) 

Re: なるほど~

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ヒールがあるほうが、脚が綺麗に見えます
ね~(●´ω`●)
膝が曲がっちゃうデスか?
歩く時とか、注意デスね

Re: 叱られたい💖

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いつも元気なカナチャンが元気なかったので
心配デシタょ(´・ω・`)
女装アドレナリンで吹き飛ばすのよb^ー°)

Re: はじめまして(*^^*)

麻衣子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメント、アリガトウゴザイマス(*^-^*)
ブログ拝見させて頂きました!!
更新スゴイデス(●´ω`●)
実物ゎたいしたことナイので恐縮デス、
麻衣子サンのが、女の子デスょ!!かわいい
デスヾ(^v^)
今後ともよろしくお願いします♪

ほぼ毎日出勤の、、、。

こんばんは、

じゅんちゃん、いつもごくろうさまです。

るこさん いつも、コメントありがとうございます

よく観てくださつて と ゆうか よく出てますけどね。

これからもよろしくお願いします。

先生より、

Re: ほぼ毎日出勤の、、、。

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

連日ご苦労様デス( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad