[告知]麗人コスプレ大会(*゚▽゚)ノ

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

いつもお世話になってる麗人!!
たまにゎがっつり告知しま~す(笑)


コスプレ大会開催のお知らせ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  開催日:11月28日(土) 
  18:00~
  場所 :スナック麗人

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

セーラー服にナース服など、みんなでコスプレを
楽しみませんか?
裸以外なら何でもいいですよぉ みんなで騒ぎましょw

コスプレの衣装を交換することも可能なので着てみたい衣装を
着るチャンスもあるかも^^
コスプレされない女装子さんも来てくださいねぇ。。。

男性のお客様も是非いらしてくださいねぇw
いつもと違う麗人を見ることができますよ♪

コスプレ衣装のない女装子さん
 今池にドン○ホーテがあり
 24時間営業^^年中無休ですwww

料金については、通常のお店での料金のみで
別にイベント費用はかかりません。
ただし、入店時の前金でお願いいたします。



あはは( ´ ▽ ` )ノまんま転載デシタ

せっかくなので前回のコスプレ大会の
写真を(笑)


メイドサン~♪

でお買い物に行ったり(笑)


チャイナーとか、


とんがってみたり(笑)


占い師!!


あ、一部コスプレ大会のでゎありませんが
(v_v)

バドガール、OL、婦人警官、女王様、
水着、着物、ゴスロリ、甘ロリ、ナース、ミク、
巫女サン、その他色々(笑)
思い思いの普段なかなかできない格好が
できますょ~(*´︶`*)

ゼヒゼヒ、ご参加くださいね(●´ω`●)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

前回のコスプレ大会、解放感がって楽しそうでしたものね。
うんと楽しめますように✨

じゅんちゃん

おはよー👋😃☀

コスプレ、もち、行くヨー👍👸

このイベントだけは、絶対外せないからね👌😃

楽しさ100倍だもんね🎊🌠✌

コスプレ🎀

さ〜何着ようかな~ 楽しみ💝

じゅん姫、プリクラ撮りに行くよ〜🎉🌟

こすぷれ

じゅんちゃんこんちはv-222
コスプレ大会楽しそうだな~
じゅんちゃんは何着るのか楽しみだけど真面目系v-361
それともお笑い系v-362
私は来年のハロウィンにやろうと考えてるのは「きゃりーぱみゅぱみゅ」v-411
今回じゅんちゃんどぉv-410

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

非日常感がスゴク楽しいデス(●´ω`●)
今回も楽しくなるといいなぁ♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

だよね~(*´︶`*)
何着るか考えるのも楽しいし(笑)
皆さんの弾けップリがまた楽しいデス!!

Re: コスプレ🎀

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

行こう!!ドンキの上に(≧▽≦)
早めに行かないと閉まっちゃうケド、、

Re: こすぷれ

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

まやのサンにゎ是非バドガールで来て欲しい
デス(●´ω`●)
きゃりーぱみゅぱみゅ、イイデスね♪
来年もしっかり活躍してて欲しいデス!!
着たい服ゎあるものの、痩せる期間が
ナイデス(´゚ω゚`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad