11月11日ゎポッキー&プリッツの日で水曜日!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

なにやら某SNSがポッキーだらけな1日(笑)
11月11日ゎポッキー&プリッツの日だそう♪
そして水曜日!!

となれば、やるしかない!っでの
麗人デス(●´ω`●)

うぇ~ぃ( ´ ▽ ` )ノ


商用イベントに踊らされる思うツボな人
(*´∀`)σ 
最近そういうの、多いデスょね~
恵方巻きとか、ハロウィンも多分そう(笑)
でも、この大人のポッキー、(゚д゚)ウマー

 

この日ゎ希実姉ちゃんも来てましたょ

いつも笑顔が素敵デス(≧ω≦)b
ひさびさの超ナツメロ大会(笑)
盛り上がりました!!

でもなぜかあまり良い写真が撮れない
ので、こんなのとか、(´゚ω゚`)


まあ、そういう時もありますなぁ(´・ω・`)

ところで、私のアップしている動画に
ご意見をいただきました(o_ _)o
歌ってる場所がスナックですし、お店の
雰囲気が分かるので、歌ってる私ゎ気
にしないのデスが、余りにもな(笑)
言葉とかゎその歌そのものや、アーティストに
失礼デスね…

せつかく、良い歌歌ってるのに、全国の、人が、みるんだよ、外野下らない、会話が、丸き声、歌ってる女性が可哀想



該当する動画ゎ削除しました
ごめんなさいm(._.)m
不適切なものがないかゎ今後ゎ確認
いたします。



でも、、、
歌ってる女性が可哀想

Σ((°Д°;;;)))

歌ってる女性!!


(´Д⊂ ホント、嬉しいデス!! 不謹慎でゎ
ありますが、この上ない喜びデス!!
ホントにアリガトウゴザイマス(o_ _)o



で早速全力で歌ってきました!!





読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様でした。👍🎶

1970年代の懐メロ縛り、楽しかったですね。(^-^)
この年代の曲が、普通に歌えちゃう所が、歳をかんじますね(笑)

帰ってから、動画撮って貰えば良かったなぁって、、ってね👍😄

じゅん姫、カナが騒いでたかな〜。もしそうでしたらすいません。御指摘頂いた方にもすいませんでした。

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

名曲ゎいつの時代でもイイデスね~(≧▽≦)
テレビの物まね番組でも、大体同じ
アーティストの同じ曲が多いし(●´ω`●)

動画撮れば良かったデスね♪
って、SDパンパンだから((((;゚Д゚))))
消さなきゃ!

Re:

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

全然気にしないでね(*゚▽゚)ノ
麗人ゎ賑やかなほうが楽しいデス!!
YouTubeでのコメントなので、歌を大切に
してる方なのだと思いますょ(●´ω`●)
私の動画ゎスナックで歌ってる感じが
ポイントなのです(^◇^;)

ももも

そう思いますっ!
女装スナック麗人が舞台なんだから~
無視すればいいと思います。
もものFCでも1回苦情あったけれど
無視して続けていますが
その後、何もコメントはいりません。

だからか~

じゅんちゃんコメント出遅れたv-222
11/11
私の♂は朝から絶好調v-19
ボッキーの日でしょv-91

Re: ももも

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー、でもブログから
見ていない動画導線の方ゎチョット
引いちゃうかもデス(^◇^;)
ももチャンみたいにきれいに加工しずに
アップしちゃってるから、、、

Re: だからか~

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いつもアリガトウゴザイマス(*^-^*)♪
そしてお元気ねぇ( ´艸`)
えーっと、プリッツの日にしておきます(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad