13日の金曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

13日の金曜日ってゆうホラー映画、
実ゎ見たことありません(´-ω-`)
チェンソーを持ったホッケーマスクの怪人のイメージ
デスね~
「Why!!Japanese people!!」
ん?(・ω・)

えーさて、金曜日の麗人デス

さすがに11月らしくなって、メイクルームも
チョット寒いデスね~
ちゃっちゃと着替えてメイク開始デス(*゚▽゚)
チーン!! 



ってくらい簡単に出来るとイイデスね
実際ゎ1時間の格闘の末出来上がりマス

金曜日って、アフター5のお付き合いとか
色々あるようで女装サン少ないのデスが
この日ゎ女装サンが多くて、楽しかった
デス!!



先生サン、今日ゎ東の方から
いらっしゃってました!! そしてまた
新幹線で東にお戻りに(・ω・ノ)ノ
行動力が凄すぎデス!!



みあチャン(●´ω`●)
いつもかわいいなぁ~♪ お客様からも
姉妹って言われましたょ~(*^-^*)



躍動するみあチャン(●´ω`●)
歌声も女子!! 動画撮っておけば
良かったデス( 。-_-。)

来週ゎDigup!! カナチャンも一緒に行けるし
楽しみデス(*゚▽゚)
それまでにアウター買わないとなぁ~



寒い時期のほうか脚出してる(^◇^;)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

∑(ºロºlll)

み、みやさんがすごい事にΣ(・∀・;)

てか、0人さん

最近行けてないなーΣ(・∀・;)

そのうち行こう(´∀`*)ウフフ

凄〜い🎀

じゅん姫、みあちゃん可愛いかったね〜💝 あのルックスと歌声!ぶっちゃけ反則でしょう✨
姫のお衣裳もとってもセクシー💞 見てウットリしてました。
じゅん姫、みあちゃん、輝さん、金曜日ヤバイ🎉💖


ええね~

じゅんちゃんのスカートの丈がどんどん短くなっていきます~♪
嬉し~マル

この前、麗人に行った時
DigUpの案内持ってきていたBめんの○○ちゃんに
初めて会ってしまいました・・・

すごくいい♪

じゅんちゃんの白のワンピすごく良い❤︎
とーっても可愛いです(^。^)
クリスマスカラーの時目立つと思う♪

先生、タフですねー(^^;;
一体何時間寝てるんだろう…(ー ー;)

やっぱり

日曜のお仕事の予定が少なかったら
少しだけ行こうかな~・・
じゅんちゃんは何時頃?

Re: ∑(ºロºlll)

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(´∀`*)ウフフ踊るみあチャン撮ってみました♪
めっさかわいいデスょヾ(^v^)
たまにゎ息抜きにいらっしゃいませ!!
私ゎ息抜きっぱなしデスケド(^◇^;)

Re: 凄〜い🎀

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

もちろんカナチャン、みおこサン、先生サンも
金曜日素敵なメンバーデシタ(●´ω`●)
集合写真撮っておけば良かったデス
今度白ニットワンピ合わせしよ~(*^-^*)

Re: ええね~

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

寒くなるほど丈が((((;゚Д゚))))
お出掛け時用にもっと自然な服を
買っちゃいました(笑)
○○君、全然違うでしょ~(゚∀゚)
イケメンだし( ´艸`)

Re: すごくいい♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*^-^*)
Xmasゎこれでサンタサンを待つ事にします!
( ´艸`)
先生サンゎきっとサイボーグデスね!!

Re: やっぱり

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

21時30分開始みたいなので、それくらい
にゎ麗人出たいかなぁ(・ω・)
ももチャン何時くらいデスかぁ?
時間が合えばご一緒しましょ~(*^-^*)

行けたら

早めに
そして早めに帰ってくるつもりです♪

似娘は何時頃ですかね~
それは見たいような・・・。

No title

みあチャンって方可愛いですね!
躍動感溢れる写真であれだけ可愛いとは凄いです(*^^*)
そして歌声も可愛いのね~~
いつか聴いてみたいです♪
じゅんちゃんも可愛くてほんと姉妹みたい(^∇^)

イベントって参加したこと無いんですけ
DIGUPってどんな感じなんですか?
ちょっと興味が・・・

Re: 行けたら

ももチャン、コンバンワ♪

似娘の出番ゎ0時35分くらいだそう
デスょ~(*^O^*)

Re: No title

ちひろサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

私もDigupは初めてなのですが、
クラブイベントのようデスから、踊りたい
人ゎ踊ってて~みたいな感じだと
思いますょ~(*^O^*)
とにかく沢山女装サンがいます!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad