初DIGUP!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

21日土曜日ゎ、初めてDIGUPに行ってきました!!(≧▽≦)

いつもの通り、まずは麗人!!



開催が21時30分からなので、のんびり
準備してたら21時近くに(笑)
麗人ゎいつもの土曜日の盛り上がりデス!!
ママがヘリコプターのラジコンを持って来てくれて
ました(*゚∀゚)デカイ!!かっこいい!!



防寒に、ロングスカート、ロングカーディガン
ショートブーツ、ストール、伊達メガネ装備デス、
ん、メガネ?(・ω・)
まいっか♪

麗人からゎカナチャンと一緒に出かけました
一緒に行ける人がいると、心強いデスね!!
場所もカナチャンが案内してくれて、
無事到着~( ´ ▽ ` )ノ
すでに入口から人が溢れてました!

中もスゴイ人人人で、熱気がムンムンデス
女装サンも、女性もいるのですが、
区別がつかないし( ´艸`)
男性の方も多かったデス

会場でゎ、お馴染みサンや、ひさしぶり
にお会いする方、A面ゎひさしぶりな
方、、その逆ゎないかな(^◇^;)
また、Twitterでフォローしているカワイイ娘
とお話しできたり、楽しい時間デシタ!!

萩花チャンと撮ってもらいました!!
今日ゎメイドサンぢゃナイのね
私服もカワイイ(≧▽≦)


みあチャンの紹介で、秋葉原発の有名な
男の娘バンド「ねこみみ」の大伴涙サンと
お写真撮っていただけました!!
キャー(≧∇≦)



有名人といえば、女装の山田おじさんと
お話しできました(*゚▽゚)ノ
本物カワエエ!! ガーサスデス!!

そして今回の目的の一つゎ
ゆきチャンボーカルの似娘-nico-の初舞台!!



出演前のゆきチャン、緊張してたみたいデス!!
o(・ω・´o)ファイ!!

でわでわ、そんな似娘-nico-の初ステージ!!
リーダーの持田サンに確認してもらって
アップのご許可も頂けたのでご覧ください



かっこいい!!(≧ω≦)b
会場も盛り上がってマス!!
あ、2曲目以降ゎ私も盛り上がりに参加
したかったので(笑)撮影してる場合ぢゃ
ありませんでした♪

似娘-nico-の次ゎねこみみサンのライブ!!
こちらはネタの仕込みもパフォーマンスも
さすがのステージデス!!



DJのみなさんの選曲も年代、客層の広さ
に合った感じで、心地よく過ごせます♪
踊って汗かいたら外でクールダウン(笑)
そんな感じで、
気がついたら5:30のエンディングまで(^◇^;)
主催のハナサン他、スタッフの皆様、出演の皆様
アリガトウゴザイマシタ!!
次回も期待してます( ´艸`)

その後Shangri-laの朝営業におじゃまして
念願のcastのゆきサンの「車窓」を聴けて
大満足(●´ω`●)
良い1日だったなぁ~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

お友達のバンドも盛り上がって良かったねv-410
ドラムが見当たらないけどPC打ち込みかなv-236

じゅんちゃんも来年ボーカルで出れば良いと思う
一度やったら病み付きになるし、ルックスも良いから人気出ると思うよv-392

ありがとう🎀

じゅん姉、誘って頂きありがとう。短い時間でしたが楽しめました。色々ありまして、麗人に帰りました。帰る際、お声掛け様としましたが、じゅん姉の周りは沢山の姫、、諦めました、すいませんでした
ラストまで〜 メッチャ楽しんだね〜✨

また誘ってくださいませお姫様🎀

No title

お話出来て良かったです(*^^*)
いつか麗人に行けた時は一緒に歌いましょ♪

Re: 良かったね

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

みんな頑張って練習してた成果で
とてもイイステージでした!!
そうですね~、機会があれば生バンドで
歌ってみたいかも( ´艸`)
あ、そんなお店があった気がします(笑)

Re: ありがとう🎀

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、お世話になりっぱなしで
ゴメンナサイ(;>人<)
あれから麗人戻ったのかなぁ??
踊ってたカナチャン、
めっちゃかっこよかった!!
良かったらまたクラブ行こうね~(●´ω`●)

Re: No title

ちひろサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、アリガトウゴザイマス(*^-^*)
お話しできて、嬉しかったデス!!
カラオケ、是非是非歌いましょ~(≧▽≦)
楽しみにしてますね!!

スマホ

の画像のほうが断然きれいに感じます♪
ももの動画も1曲目だから
かぶっちゃうな~
もものは反対側からなので
ギターのさやかちゃんが大きく写ってま~す♪
さやかちゃんかっこいいし可愛い~マル

Re: スマホ

ももチャン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

FC動画だとかなり圧縮しないといけない
ので残念デスね~(×_×)
youtubだとHD画質で載せられマスょ~♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad