麗人コスプレ大会はイイニーハイ(11月28日)の日

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

土曜日ゎ麗人コスプレ大会(*゚▽゚)ノそして
イイニーハイの日デシタ!!
毎回、コスプレ大会はたくさんのお客様が
いらっしゃいます!!
今回ゎ東京でお世話になったえりかサン
がいらっしゃると、事前にお伺いして
いたので、o(^-^)oワクワク♪

普段着ないような服を着るのゎ楽しい
デスね(●´ω`●)
あ、女装も普段ゎしてませんケドf^_^;)

今回ゎこんな感じデス

メイド衣装+黒手袋+ツノ
働かないメイドver改で前半戦デスょ♪

えりかサン、降りる駅を乗り過ごした
との事で、ちょっと遅れてご登場!!
中部地区初公開の本物の制服での
ご来店デシタ(≧▽≦)



左の美しい方、今回ゎ掲載許可頂け
ました~(≧▽≦) かのんチャンデス!!
めっちゃスタイルいいし、声もカワイイ!!
そして本格的なコスプレです!

優希チャンも、来てくれました~(≧▽≦)
今回、メイドが少なかったのですが、
めっちゃカワイイメイド衣装でご来店!!
さすが、分かってるΣd(ゝ∀・)ネッ!!!

メイド合わせで写真撮ろうって言ってたら
かのんチャンが和装メイドになって
くれましたょ(●´ω`●)



メイド3人衆ヾ(^v^)k
一番の働き者ゎかのんチャンデス!!

そして、今回ゎ普段着の希実姉ちゃん!!

相変わらず笑顔が素敵!!

コスプレ大会の風物詩と言えば、ペアで
必ず合わせていらっしゃる
香里サン&雅子サン
まずは定番のOL



そして今回初公開だったのが



チャイナ(≧∇≦)!!
しかも色違い!! ヘアアレンジも(*・∀-)b
素敵デス 
そんな中華娘のお二人と



あ、私後半衣装はこんなんデス


イイニーハイの日デスからね( ´艸`)
「志村うしろー!!」って声が聞こえます
が、、、

今回ゎ、メイド、JK、水着、ボンデージ、ミク
東方、シスター、神父、ロリ、ジャイアンツファン、他
たくさんのコスプレが見られました!!

イベント終了時刻も近くなったので、 
そろそろ普段着に~

はい、戻りました~!!
ん?(・ω・) 

これでお家に~って、そんな事ゎなく
えりかサンがToyBoxでお友達とお約束
があるというので、
送っていきました! 
このシチュエーション前にもあったような、、、
塾に娘を送る母( ´艸`)

で、せっかくなので少しおじゃま
しましたょ~♪

Shangri-laでお会いした、オタサーの姫!!
恵美サン、初めましてのなつきサン、
クイアーズでお会いしたゆうなサンが
いらっしゃって、色々お話しできました
なつきサンの動画を見せてもらったの
デスが、女声での歌唱力がスゴイ!!

ToyBoxゎ若い女装の子達が結構居て、
名古屋で朝まで過ごせるポイントとして
活用されてるようですね(^ー^)
2階ゎ女装の子ばかりデシタ、、
暗くて写真が撮れないのが残念(´-ω-`)

えりかサンとゎここでお別れして、
夜があける前にお家に帰りました!!
えっ、ちゃんと途中で変身解除して
ますょヾ(^v^)k

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

(´>ω<`)

何気に衣装持ちですよねw

うちの店でも

こんな素敵な企画できるといいなァ♡(笑)

まずはクラウドファンディング成功させなきゃΣ(・∀・;)

華やか〜✨🎉

やっぱり麗人、楽しいわ🎉
じゅん姫のブログに写真出ている方、出ていない方、其々、自由に楽しまれていてとっても素敵🎀
またお写真でしか拝見した事が無い美人姫つばさ様とお話し出来て嬉しかった〜💕
トイにも行ったんだね。今度、トイの看板姫、誘拐しに行きましょう🌟
途中、抜けた非礼、お許し下さいませお姫様 🎀


じゅんちゃん

こんばんは、🎶✌
昨日はお疲れ様でした😄👸

希実姉は今回コスプレ出来なかったけど、皆の変身ぶりにはいつも楽しませて貰ってます。👍🌟

次回は一緒にバニーでもやる?(笑)👌😊👙

Re: (´&gt;ω&lt;`)

ゆずきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コスプレ衣装、実は使い回しデスょ(笑)
追加アイテムとかで変化出してます(^◇^;)
クラウドファンディンク、調べてみましたょ!!
ベンチャーへの先行投資みたいデスね~
面白そう(●´ω`●)
ただクレカとか実名だからチョット、、、
またここでも紹介させて頂きたいデス!!

Re: 華やか〜✨🎉

カナチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コスプレイベント、お疲れ様デシタ!!
楽しかったデスね~(●´ω`●)
あ、カナチャンとの写真が無い(。ŏ_ŏ)
お出かけゎ私もよくしてるから、
問題無いデスょ~(^ω^)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

楽しかったデスね~(●´ω`●)
みんな趣向を凝らしてる(≧▽≦)
今回ゎ希実姉ちゃん普段着だったから
次回ゎきっとスゴイのが!!( ´艸`)
私のバニーなんて誰得だからしません(笑)

コスプレ大会

土曜日はお疲れ様でした。
じゅんちゃんのメイドさん、可愛いかったです🎊。
恒例のペアルック、ハードルが上がりすぎても大変なので程々にしま~すね👯。
あたし達二人とじゅんちゃんで、三人娘が出来たらいいなあって思いました💄。

行きたかった~

私もコスプレ大会に行きたかったよ~
ドッピュv-356
帰り麗人さんのHPも見てみようと思うけど、メイドさん可愛いお似合いよv-347
私は金曜大阪で女子会して、土曜に帰ったから名古屋寄れば良かったんだな~v-356
ちょっと失敗感あるけど寝るところないし無理かv-40

No title

みんな可愛い♪
コスプレ楽しそう~~~
いつか参加したいな(^∇^)

Re: コスプレ大会

雅子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コスプレイベント、お疲れ様デシタ!!
お二人のコス、毎回楽しみデス!!
(ハードル上げ( ´艸`))今回のチャイナも
すごく素敵デシタ!! 私だと拳法の使い手
くらい逞しいケドf^_^;)
雅子サン、香里サンゎ中華娘そのもの!!
3人合わせ、楽しそう( ´艸`)

Re: 行きたかった~

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

うわぁ( 。-_-。)名古屋飛ばしだったの
デスね~(泣)
麗人掲示板も上がってますケド、
盛り上がりましたょ~(^ω^)
まやのサンなら何かなぁ、ヤッパリbudの
レオタード!!(≧∇≦)
次回ゎぜひ!!

Re: No title

ちひろサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

イベントの時ゎカラオケ歌いホーダイにもなるから
ぜひ参加してくださいね(●´ω`●)

コスプレ

盛況だった見たいですね♪
ママが日曜は疲れていました(笑)

焼肉、実は今回、目的の店に行ったら
品切れで
時間前の閉店でした(涙)

また今度、ということになったので
そのときはじゅんちゃんもご一緒に♪
新年会かな~マル

Re: コスプレ

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あらら(。ŏ_ŏ)残念デシタね、、
今池の焼き肉屋サン、行ったこと
ありますょ♪
新年会都合合えばぜひ!!(≧∇≦)

昨夜は

残念でした~もう少し早く行けたらよかったね♪

すごいですね。マル

こんばんは、

じゅんちゃん、いつもごくろうさまです。

人数も多くてまた、数回の 衣装替えも、あつて

今回のコスプレ大会も、ホント 楽しく過ごせました。

先生より、

Re: 昨夜は

ももチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

入れ違いデシタね~( 。-_-。)
もう忘年会シーズン突入デスね!!

Re: すごいですね。マル

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コスプレ大会、写真撮れませんデシタね(´・_・`)
でもいつも先生の姿だから、コスプレ?
デスね!!(≧∇≦)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad