水曜日だよ~麗人へ

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

12月になりましたね~!!
今年もあと1ヶ月を切りました
忙しい月デスが、体に気をつけて、元気に乗り切りたいデスね~(●´ω`●)

そんな12月最初の水曜日も、麗人デス!!



最近、アイメイクは、アイラインを下にゎ
入れずに下つけまにしてます♪
タレ目度抜群( ´艸`)

火曜日ゎお客様多かったみたいデスが、
この日は女装サンゎ先生サンだけ、、
男性サンがお二人で、チョットお客様少なかったデスが、私が帰りにメイクルームに入って
から、ももチャンがご来店デシタ!!

こんな日ゎ自撮りが捗りマスね~♪



全身~(^ω^) 



イヤリング撮ってみました!
あの人からのプレゼント~なわけなく、
自前デス(。ŏ_ŏ)

そーそー、たまに自撮りアプリ使ってる?
と聞かれますが、HTC butterflyのインカメラ
ゎ自撮りが綺麗と定評なので、カメラアプリ
は最初から入ってるものデス
これでも多少の修正ゎできるのデスが、
このように、、

顔を検出してくれません(。ŏ_ŏ)

なので、目のクマやしわを消すには
光源の位置と角度が重要デス( ̄^ ̄)ゞ
ブログとかにアップしている写真の陰にゎ
没になったスゴイ数の写真がありますので
実物を見てがっかりしないでください
(o_ _)o

そんな私か作られるところゎ
とっても広くて綺麗な麗人のメイクルーム

蛍光灯が多くて明るいデス!!
私ゎここでメイクの試行錯誤してる
時間が大好きデス(●´ω`●)

ところで、以前私もまなみチャンもお世話
になった、メイクの先生、ゆずきサンが
新たにプロジェクトを立ち上げられた
みたいデス!!


ここから活動の詳細や応援する事も
できるみたいデスょ!!
https://readyfor.jp/projects/6071/detail

私がメイクにはまるきっかけの一つに
なったのが、ゆずきサンから受けた
レクチャーです(●´ω`●)
大須みたいだから、おじゃましないと
デスね~♪



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

おはよー👋😃☀

最近のメイクの上達には、眼を見張るものが有りますね😃
流石、研究熱心なじゅんちゃんです。
いつも思うんだけど、じゅんちゃん口紅は淡い色が多いよね。(^^)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

(●´艸`)ムフフ唇は薄いピンクを全体に塗って
から、濃い赤色を内から外にグラデーション
にしてますょ♪
写真でゎわかりずらいデスケドf^_^;)

そろそろクリスマスの準備を…

アイメイクは目尻から1/3くらいまでライン引いたら自然な目力アップになるよ!

で、そろそろクリスマス…
サンタガールコスは用意したのかな…?

かぁいいサンタガールコスで大須あたりにでかけたら楽しいかも…

<質問コーナー>
名古屋って居酒屋がかたまってるとこってあったっけ?
名駅の西とか…?
栄にはないよね?
大須ももひとつないし…

大丈夫だと思うけどなー

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川

「ブログとかにアップしている写真の陰にゎ
没になったスゴイ数の写真があります・・・・」
ってありますが、動画もアップしてるじゃないですか。

動画を見た範囲では、「実物を見てがっかり」
なんてことないんじゃないの。

わたしは、マスク無し動画なんて、
とても耐えられたもんじゃありませんよ。 川T_T川

確かにー!

このじゅんちゃんメイクは
すっごく柔らかい感じで
今迄のじゅんちゃんとは
また違うイメージ❤︎
凄くソフトで可愛い♪
可憐な感じで良いと思います\(^o^)/
メイクひとつで変われるもんだねーp(^_^)q

Re: そろそろクリスマスの準備を…

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

サンタコスと言えばさくらサン!!(≧∇≦)
今年ゎどこに行くのかなぁ
近くのドンキゎサンタの服めっちゃいっぱい
です(●´ω`●)
居酒屋、立ち飲み屋は名駅西が多いデス
今池も何店舗かありますょ♪

Re: 大丈夫だと思うけどなー

めるチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!
動画ゎ離れた場所から撮ってマスから
(^◇^;) 接近戦はすこぶる弱いデス
スマホの中にゎ没写真含め4000枚以上
あります(; ̄ェ ̄)

Re: 確かにー!

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*^-^*)
本当にメイクゎ奥が深いデスね!!
ざわちんの物まねメイクとか、スゴイデス
ついつい道具が増えていって
しまいます(´-ω-`)

師走

こんにちは。
本当に今年も1ヶ月を切りましたネ!。
じゅんちゃんのメイクに対する研究熱心な所、あたし達も見習わなきゃね💄。
今年は、Kさんと二人で色々な所へ出没する事が出来ました。そして、じゅんちゃんともお話しする機会も出来たし、ブログにも出させてもらったし いい年になりました🎉。
あと少し頑張って行きましょうネ👌
(もちろん、女の子でね💄)

Re: 師走

雅子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

たくさん活動されてましたね~(≧▽≦)
Kサンの日記で、お二人のお出かけの
様子を垣間見るのはとっても楽しみデス!!
年内あと少しデスが、元気に年越しできる
ように、お互い身体にゎ気をつけましょ!!
お二人のお出かけ密着特集とか、
やってみたいかも( ´艸`)

特集!

は~い、Kさんです。
今年は活動的にいろいろ挑戦してきました。
1人では実現しなかったことも多いと思います。
やっぱりペアの強みですね。

お出かけ「密着」特集!
それって・・・3Pデートという意味です、ね?
濃いです。 (゚¬゚)じゅる

Re: 特集!

K サン、コンバンワ(*・ω・)ノ
コメントアリガトウゴザイマス(*^-^*)
本当にKサンの日記、軽妙な文章もあって
とても楽しく拝読させて頂いてマス!!
あ、私ゎお二人の邪魔にならないよう
密着カメラマンで同行しますので、
ありのままのお二人で~(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad