麗人って その2

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今回は、麗人で女装体験してみたい!
って方に、わたしの経験も交えて
書きますね~(・∀・)

未経験者が女の子の格好してみたい!
と思っても、1人暮らしでも無い限り
ハードル高いデスよね、化粧品なんかも、
何があってどう使うかもわからなぃ

で、探すと女装サロンとか出てきます
ただ、予約が要ったり、結構お高め50k!とか
だったりするのでかなり
気合いが要ります(・_・;)

麗人は、ゆってしまえばスナック、
実は、私の場合何度か通って、たまたま
平日早い時間にお客様が少なかったので
思いきって、ママに「今からできる?」って聞いたらO.K.ってことになり、ママにメイクしてもらって初女装!

そして今に至るデスハショリすぎ(笑)

初女装↓


「写真ムリ!」って言ったら、この日
いたお客様がサングラス貸してくれました
σ(^◇^;)ニゲバナシ

あ、でも
事前に電話で問い合わせるのが
スマートな大人の作法ですね、、
場合と連絡先は、こちらでご確認下さい!
麗人のホームページ
月曜はお休みデス

ママが1人でやってるお店なので、時間帯や混み具合によって、できない場合も
あるかもなので、事前に確認されることを
オススメします(*・ω・)ノ
あと、顔がツルッツルって人でなければ、ひげ剃り、タオルはご持参されたほうがいいかな、近くにコンビニ、薬局、ドンキはあります!

長くなるので今日はお仕舞い
次は、メイクしてもらう編(笑) の予定は
未定(≧◇≦)



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしの初期と比べると、完成度が高いよ。

あとは、ジョジョ立ちをマスターすれば、かなりのレベルアップになるよ。

B面で行ったことないな…

そー言えば、麗人はA面でしか行ったことなかった…

あ、A面は女モード、B面は男モードってことです。

これからますます荷物てか女装用品増えるよ!

で、近い将来は白昼堂々外出デビュー…かな?
それまでにマスターすること山ほどあるけど…

まずはこんこんピース…かな?
ジョジョ立ちはそのあとでええんちゃう?

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あの時ほどサングラスすげーと思ったことは
ありませんょ(´д`)
最初のメイクはママの施工なので、、
自分でやったのはとても晒せません(泣)
ジョジョ立ち、朋子サンくらいウエスト細く
ないとエレガントさが出ないデス

Re: B面で行ったことないな…

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

名古屋旅行編、拝見しました!
麗人どころか全行程女の子♪
朋子サンがさくらサンを師匠と呼ぶなら
私からは神ですね<(_ _)>
また名古屋にご光臨の折には、参拝に
詣でたいです!

レベルたかっ!(;゜∇゜)

じゅんちゃん
初とは思えぬ貫禄だよ!(笑)

にしても、プロモーションうまいね☆
麗人からギャラもらってもいいくらいw
じゅんちゃんのお陰で麗人がますます盛り上がる~♪

じゃ、じゅんちゃん
おやすみなさい☆

Re: レベルたかっ!(;゜∇゜)

レリア様コンニチワ(*・ω・)ノ

ママの腕ですね~♪
こん時は、めっちゃオドオドしてました
ハズカシー(;´Д`)
麗人推しなのは、ここにしか存在して
ない自分ってことと
潜在女装願望の発掘(笑)
私はただのお客様デス♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad