金曜日の麗人(新星出現!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

師も慌てて走る師走、落ち着かないデス
ね~( ゚д゚) 
このままバタバタと年があけそうデス
そんな金曜日、チョット一息つくにゎヤッパリ
麗人デス(●´ω`●) 

リラックスしたい気分の時ゎ、カラコン非装着
のめかね女装で(^◇^;)
誰デスか?手抜きと言った人、、



スカートもマキシで、色気も何もナイですね~
ごめんなさい(o_ _)o



( ゚д゚)ハッ! 背後から、、



お茶目な薫ママです(●´ω`●)
12月ゎ24日、25日が麗人忘年会
31日ゎカウントダウンと、イベントも多いデス!!
倒れないように頑張ってくださいね!!

マキシに上着羽織って外歩いてても
全く注目されないので、女装バレリスク
はかなり低いコーディネイトです(笑)



毎日出勤の先生サン、この日も何度か
お電話掛かってましたが、もしかして
お仕事中??(゜Д゜)!!
スゴイバイタリティデス!!





そして、最近の金曜日の女と言えば
カナチャンヾ(^v^)k
ピンクボーダーのフワモコ♪ カワイイデス!!



久しぶりにカナチャンとたくさんお話しできて
楽しかったデス(●´ω`●)

そして、遅い時間に初めてのお客様が
ご来店~!!
なにやらカウンターのお兄様方が
色めき立ってマス!!
チラッと見えた横顔が、(*゚∀゚)カワイイ!!

みんなから質問攻めにされてました(笑)
でもお客様のお兄様方、お姉様でも
あるので、良かったデス(●´ω`●)

チョットその子の包囲網が解かれたタイミングで
お話ししに行きました♪
しぐれチャンヾ(^v^)k
初めて女装してお家の外に出てきた
そう、お化粧も数回って事デシタが、
既に完成度が高い!!(≧∇≦)
本当に初々しくて、カワイイ!!
あ、ファッション女装の登龍門、パンツ問題ゎ
みんなから突っ込まれてました(笑)
誰もが通る道( ´艸`)

来週のD/Rに一緒に行けそうなので
また楽しみが増えたなぁ(^ー^)

あ、お写真私ゎ撮ってないケド麗人掲示板
で見られマス!!

時期デスからね~
Xmasソング歌いました!!(≧∇≦)
サンタ、来い( ゚д゚)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんちは✨😃❗

マキシ丈、スゴく細く見えるね😃

希実姉の女装辞書の中には、有りませんが(笑)(⌒‐⌒)

なるほどねえ~

麗人の掲示板見て思ったんだけど…

これは、ももちゃん記事でも思ったんだけどね
おじさま方は、男だって頭でわかってても
女装してる子見ると、
体が女として反応しちゃう生き物なんだね~(^^;)
なんか~納得~♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

マキシ、長身が生きる数少ない選択肢
デスょ~(^ω^)
ロングのタイトのスリットから覗く艶めかしい
脚←を目標に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: なるほどねえ~

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そんな良いものぢゃナイですょ( 。-_-。)
一般男性からは女性の代用程度の扱いデス
あ、ももチャンの事ゎわかりません
ケドf^_^;)

No title

新星出現。
お楽しみな麗人ですね。

じゅんちゃまは、、おねいたま、、になったんですねぇ~~♪

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

麗人の娘達ゎ増加中デスょヾ(^v^)k
若い子達ゎよいデスね~♪華がアリマス!!

いいな〜🎀

ありがとうございました🎉🌟
本当に若いっていいな〜。新しい方が増えるって楽しいね。
また遊んでくださいませお姫様🎀

Re: いいな〜🎀

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ!アリガトウデシタ(*^-^*)
しぐれチャン、これからが楽しみデスね♪
カナチャンのフワモコもかわいかったデス!!

久しぶりに

今週は麗人デーがたくさんで疲れました(笑)
じゅんちゃんと1日くらいゆっくりしたかったな~残念。
忘年会&カウントダウンは
どんな予定ですか?

No title

ブロともさんのリンク貼ることにしました~(^▽^)/

よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ
薫ママ可愛い~♥

Re: 久しぶりに

ももチャン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

2連続、お疲れ様デシタ!!
年内ゎ25日の忘年会がラストになりそう
デスょ~ヾ(^v^)k

Re: No title

るこサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

リンクアリガトウゴザイマス(*^-^*)
薫ママ、お茶目デス( ´艸`)
動画にもたまに登場されますょ~♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad