いつも水曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週も水曜日ゎ麗人!!(≧∇≦)

毎度下のつけまにゎ苦労してます( 。-_-。)
失敗すると、自まつげに糊がついて
しまうんデスょね~



全身~(^ω^)



このスカート、膝丈のはずなのですが、
短い!!Σ (゚Д゚;)
女装あるあるデスね~(´・ω・`)ショボーン

この日は男性サンが2名、先客様デシタ
東京からいらっしゃった方と
お話ししてて、一緒に写真撮って
欲しいとの事デシタので、ママに撮って
もらったら、その写真を奥様に送ったと!!
Σ (゚Д゚;)意味がわかりません(笑)

そして、久しぶりにみあチャン
登場~ヾ(^v^)k
いつもよりチョットオトナっぽい!!



カワエエ~(●´ω`●) 



いつものゆるふわ系もイイケド、シンプルなの
も似合ってマス(●´ω`●)
眼福デスなぁ

そしていつものマターリ水曜日♪
カラオケ歌ったり、お話ししたりでのんびり
できましたょ~(^ω^)



ニットの帽子買った(*゚▽゚)ノ

今回もみあチャンの動画デス!!

 
萌(≧∇≦)!!


冬っぽいので、


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!


コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんばんは(^_^)

ニット帽似合ってますよ👍☺

冬の定番
広瀬香美だね😃

希実姉もそろそろ歌おうかなぁなんて思ってた所だよ😃👌🎶

うん♪

今日のファッションはとっても可愛い~♥
ニット帽がぐ~v-218
キュロット?スカートのバランスが良い感じ~♪
おされ~(^ε^)-☆!!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ニット帽もだけど、ウイッグが暖かくて
寒い朝ゎウイッグかぶって出掛けたく
なります( ´艸`)
ウインターソング歌わないとデスょヾ(^v^)k

Re: うん♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*^-^*)♪ スカートの丈が
短くて、わかめチャンになりそうデスょ
f^_^;)
レギンスとかトレンカデスね~♪

No title

じゅんちゃん、こんにちは。

>このスカート、膝丈のはずなのですが、短い!!

えぇぇ、でもとっても可愛いです。
今回のお二人、可愛いね!

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*^-^*)
みあチャン、カワイイデスょ(●´ω`●)
スカート丈ゎあるあるデスね~(´・ω・`)
ワンピは位置が調整できないので、、、
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad