麗人→D/R→招き猫ヾ(^v^)k

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

土曜日ゎ麗人からのD/Rそして招き猫デシタ!!
帰ってきたのは朝の7時( ´艸`)

まずは麗人へ~(^ω^)
さすがに土曜日、お客様たくさんで、
カウンターもボックスも埋まってました!!
出掛ける前には座る所がナイくらい!!
先週初めて麗人に来てくれたしぐれチャン
と待ち合わせで、まなみチャンが来る
予定だったので、しばらく麗人でマッタリ
しぐれチャン、ウイッグ変わって更にかわいく
なってます(≧▽≦)



↑麗人掲示板からの転載デス

そして、こちらも麗人2回目のアスカチャン
がご来店されました!
やっぱりA面の方がしっくりくる!
美人サンだわぁ♪
前回と違ってお客様たくさんで、
びっくりしてたみたいデス(●´ω`●)
お写真撮れなかったのが残念

どうやらまなみチャン、来られないよう
だったので、D/Rに向かいマス!
って雨降っとる(。ŏ_ŏ)

D/Rは↓デス 


今回も、カワイイ女装サンが多い!!(≧∇≦)
純女サンも結構居るケド、区別つかん!!
お会いしたことがある皆さんにゎ
一通り声ゎ掛けれたかな







某SNSで見かける人達も居るケド、
かわいすぎて声がかけられない( 。-_-。)



フォーカスゎ外させて頂いてマス(o_ _)o

今回ゎカラオケ大会もとい、紅白歌合戦
って事で、皆さんのパフォーマンスが
すごかったデス(●´ω`●)
私も突参エントリーしたのですが、遅かった
みたいで時間切れデシタ(^◇^;)
出番待っててくれたお友達の皆様、
スイマセン(o_ _)o 

この日の締めくくりは、以前お会いした
時にカラオケ動画を見せて頂いて、衝撃的
だったなつきサンと、しぐれチャンとカラオケに!!


↑疲れが隠しきれないf^_^;)

近くのカラオケ招き猫で2時間歌って
きました!!
o(〃>ω<)oコネクト/ClariSスゲー
まさかこんなに早く聴ける機会がくる
とは思わず、感動デシタ!!
ライオンもご一緒させて頂きましたが、
ハモリも完璧!! 鳥肌です
あっという間の2時間デシタ(*^-^*)
機会があれば、デュエット撮影したいなぁ♪

こうして、明るくなってから帰宅~!!
年内の朝帰り納めですね、多分(笑)

動画ゎ麗人でのみあチャンです♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!




コメントの投稿

非公開コメント

いいなw

いいなwいいなwいいなw

楽しそう(*n´ω`n*)

裏山♪

じゅんちゃん

若い~7時ってすごいな~♪

何か賞とかもらえるんですか?
みあちゃんの動画見ました可愛い~。

ありがとうございます♪

blogに書いていただき
ありがとうございます«٩(*´∀`*)۶»キャッ♪キャッ♪

また遊びに行かせて
いただきやぁす♪( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

すご〜い🎀

じゅん姉、朝の7時まで、、しぐれchanも、、
なんたる行動力!恐るべし女装パワー!
見習わなければ、🎉✨
お会いしましたら遊んで下さいませお姫様🎀

Re: いいなw

ゆずきサン、コンバンワ~(*・ω・)ノ

イベントカラオケってゆうのも、面白いデスね♪
出場の方のパフォーマンスがすごくて(笑)
関西のイベントにも行って
みたいデス(●´ω`●)

Re: じゅんちゃん

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

MVPゎシャンパンボトル1本デシタょ~!!
85点以上だとドリンクチケット!!
みあチャンD/Rのステージに立ってたケド
スゴイパフォーマンスでした!!(≧∇≦)

Re: ありがとうございます♪

アスカチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

せっかく来てくれたのに
ゴメンねm(_ _"m)ペコリ でも、お話し
できて楽しかったデス(●´ω`●)
またマッタリ女子会しましょ~!!

Re: すご〜い🎀

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

さすがに朝方ゎボロボロデシタょf^_^;)
たくさんの女装サンに会うと、自分の
課題が分かるから、凹みもするけど
イイ経験デシタ(*^-^*)
例の計画も実行しないとデスね~(^ω^)

ありがとでしたー

じゅんさん、D/Rにお誘いいただきありがとうございました!
イベントも良いものですね
周りの女装さん達を見ていい刺激になりました
もっと可愛くならないとです!w

カラオケもじゅんさんの歌たくさん聞けて良かったですー
また遊んでください!
ではではー

Re: ありがとでしたー

時雨チャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(*^-^*)♪
こちらこそ、朝までお付き合い
アリガトウデシタ!!(≧∇≦)
時雨チャンのポテンシャルの高さゎ友達達も
言ってたから間違いない!!
会う度に可愛くなるんだろうなぁ♪
また遊ぼうね!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad