水曜日の麗人(祝)初ご来店!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日、めっちゃ寒い彡(-ω-; )彡ビュー 
デスね!! 暖かくされてますか?

昨日ゎ水曜日!! 最近下がる一方の
女装力を引きずりながらも、麗人へ!!

そう、以前にShangri-laでお会いした
尾張姫恵美チャンが来れるかも!!って
事だったので、気分も上がります!!

いつもの通り、秘密の扉を開けると
先客サンが(*゚∀゚)!!
しかも、薫ママがメイクしてあげてマス!
お邪魔にならないよう、いそいそと
準備、、最近アイメイクを盛らないから
写真写りがイマイチなのだろうか、、
と思いながらも、やっぱり薄め
(に見える)アイメイク、、、



そして、気を抜きすぎのオーバーオール


先客サンゎ私より先に店内へ
今回、初めて女装されたそうデス!!
でも、とてもそう思えないくらいの
女っぷり!!(≧▽≦)
じまつげでバッサバサだし、お顔も小さいし
ベースがイイのと、ママの腕もありますね!!



カワイイ~(●´ω`●)
ホント、板に付いてます!!初めて感がナイ!!
迷走中の私ゎ眼鏡やら帽子やら小道具に
頼ったり(´゚д゚`)

さて、この素敵な女性、麗人掲示板に
画像のせてもイイって事なので、名前を
つけなきゃ!!(≧∇≦)
いろいろな候補の中から、「真世」サン
となりました!
関西の方デスが、名古屋にいらっしゃる
機会も多いそうなので、また麗人で
お会いできそう(●´ω`●)

そして、水曜日と言えば( ´艸`)



久しぶりのケイコサン(≧▽≦)
思わずハグデスょ!!
ずっとお忙しいみたいです(。ŏ_ŏ)
水曜麗人会ゎケイコさんあってデスょ!!
久しぶりだから動画も!!
相変わらず上手い(≧ω≦)b

23時を過ぎた頃、待ち人来たれり!!
前に麗人ゎ結構遠いって聞いてたので
わざわざ着てくれるって、ヒデキ感激デス!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 



殴るよのポーズ( ´艸`)
3人で~♪



念願のカラオケデュエット♪ ライオン、シドニア、
Shangri-la、色々歌いましたょ!!
あ、アニソンだ( ´艸`)

恵美チャンゎめっちゃスタイル良くて脚も綺麗
最近麗人来てくれる子達ゎホント
体型が女子だな(・ω・)

めっちゃ楽しかったなぁ♪
女装熱がまた少し帯びてきた気がします!

気分がイイので、動画3本いきますょ!!







読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

( ゚д゚)ハッ! いたずらゎ止めてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんばんは🌙😃❗
寒いね😱

ケイコさん、久し振りでしたね☺
希実姉はもう何ヵ月も会ってないような、、、😲

真世さん、お初とは思えないね、可愛いです。👍

今月はなかなか行けなくて、(涙)

19日に何とか時間作って仕事帰りに行きたいんだけどね👌🐥

人気者ヾ(*´∀`*)ノ

麗人さんで

じゅんさんを知らない人は

いないのじゃないでしょうか。。。Σ(・∀・;)

お休みしたとこみたことないし(´∀`*)ウフフ

No title

おお!恵美ちゃん(*^^*)
相変わらず可愛いですね♪

じゅんちゃんも女子力下がってるといいつつ
この可愛さは羨ましいです(^∇^)

来月に友達と麗人計画たててまーす♪
体型が女子な人って良いにゃ~~~(///▽///)
生まれ代わったら可愛い男の子になって女装したい(笑)

じゅんちゃん

こんばんは!昨日は、いろいろありがとう!久しぶりだったので楽しかったです。またよろしくね!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

12月デスからね、、忙しいデスよね( 。-_-。)
ケイコさん、久しぶりデシタ(*^-^*)
真世サンも楽しい方デシタょ♪
19日、楽しんでください!!

Re: 人気者ヾ(*´∀`*)ノ

ゆずきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

( ´艸`)水曜日ゎ年に数回しか
欠席ナイデス♪
でも一番ゎほぼ毎日の先生サン!!
麗人ゎ画像掲示板のおかげで
しょっちゅう居ると思われちゃいますね

Re: No title

ちひろサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ホント、華奢な子達が羨ましいデス!!
何を食べて育ってきたのだろう(・_・)
来月、お友達とご来店!!楽しみデスね♪
素敵な時間になりますようにヾ(^v^)k

Re: じゅんちゃん

ケイコサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、アリガトウデシタ(*^-^*)
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス♪
例のものゎ確認できたらブログで
連絡しますね~(^ω^)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad