金曜日の麗人(3DCGかっ?(*゚∀゚))

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

12月3週目ゎ金、土と女装してました♪
まずゎ金曜日の麗人から~(^ω^)

金曜日、たくさんのお客様が麗人に
いらっしゃいました(●´ω`●)
その中で驚愕の出来事が((((;゚Д゚))))



右の方、まず店内に入られた時に、
一瞬の静寂のあとどよめきが!!
3DCGデスカ?? 
イヤ、めっちゃカワイイんですけど、脳が
どう処理していいか混乱デシタ(^◇^;)
来店されてから一言も声を発しないし、
飲んだり食べたりも、、
このまま麗人まで来てるわけデスよね!!
びっくり(*゚∀゚)!!

そーそー、この日ゎカナチャンとメイクルームが
一緒だったので、衣装合わせしよ~
って事で白のニットワンピ+ブーツ

↑麗人掲示板から転載デス

カナチャンスタイルいいなぁ(●´ω`●)
こういうのも女装の
楽しみデスね~(^ω^)
しかし、ニットワンピってかなり暖かい!!
短いけどニーハイブーツとの組み合わせは
店内でゎ暑いくらい(*゚∀゚)

そして、久しぶりに麗人にゆずきサンが
いらっしゃいました(●´ω`●)



ゆずきサンと言えば、メイクの先生!!( ̄^ ̄)ゞ
私もまなみチャンもお世話になりました

過去記事ゎこちら
まなみチャン編
私編

新しく、お店を構えるそうです!
詳細は
Re platinum

そして、開業に当たってクラウドファウンディング
のスタートアップチャレンジされていらっしゃい
ます!!
クラウドファウンディングとゎ
支援の見返りとして、提供サービスなどが
資金提供者にバックされる少額資金提供
の仕組みのようです!(まなみチャンの
受け売り)詳しくゎ↓ここで
Ready for



最近、渡辺美里がマイブーム( ´艸`)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんばんは(^_^)

それにしても、このマスクとこの衣装で地下鉄に乗って来たとか、スゴすぎ‼😱😲👍

楽しかった🎀

ありがとうございました🎀楽しかった〜。
新しい女装?もめちゃかわいい。マスク買いたい〜

姫の向上心には何時も感心させられます💕
来年はもう少し、メイクに真剣に取り組みたいな〜

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ね~Σ (゚Д゚;)びっくりデスょ!!
女装の多様性ゎホントスゴイデス!!
しかし、かわいかった( ´艸`)

Re: 楽しかった🎀

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

衣装合わせ、とても楽しかったデス!!
写真撮ったつもりだったケド、
忘れてたみたい(。ŏ_ŏ)残念
今度ゎ私がホットパンツとへそ出し、、、
って絶対無理(つ﹏<)・゚。
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad