土曜日ゎじゅんちゃぁver2.0前編

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

久しぶりの連続更新!!
スマホ電池との戦いが続きます( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、金曜日にゆずきサンに
お会いしましたょ!!
で、
最近低下気味の女装力をチャージするにゎ
メイクの見直ししかない!!
と、思い至るわけデス(●´ω`●)

以前にゆずきサンメイクで感じた、別人
レベルのメイクアップ、これなら降下中の女装欲
が再び盛り上がるかも、、、
フライヤーも頂いたし( ´艸`)
↓これ 麗人にも置いてあります!





そんなに訳で、無理を言って土曜日に
お願いしました(≧▽≦)

お店の場所とか詳細ゎ

replatinum2015@gmail.com

にお問い合わせくださいね!
でも、めっちゃわかりやすい所デス!!

周辺のパーキングも、天井600円位で
あるので、助かります( ̄^ ̄)ゞ

そして、、
ぢゃ~ん♪♪

しゃれおつ(≧ω≦)b

色々お話ししたり寛げるスペースも!!



まだまだこれから進化していくと
思いマスが、スゴイ素敵な空間デス(●´ω`●)

ゆずきサンも、初めてお会いしたチホサンも、
単なるメイクサロンでゎなく、女装サンが
気軽に集まれるようなスペースにして
いきたいとの事デス(●´ω`●)

ウイッグもこんなにたくさん(*゚∀゚)



あれ?これ誰デスか?((((;´・ω・`)))

そのあたりの記事ゎ次回に~(≧▽≦)



次回予告 「いざ往け!!自撮りスト」(笑)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ

何じゃ?何じゃ?
最近低下気味の女装力じゃとv-358
一体何があったのじゃ?
そしてその女子力を盛り上げるべくサロンに行ったと・・・
い~じゃないかv-357
い~じゃないかv-357
ウィッグがゴロゴロしてるのも怖いけど、可愛い女子が一人写っておるけど誰じゃv-236
何処かで見た事あるような・・・
御主ではないかv-354

Re: おひさ

まやのサン、おはようございます(*・ω・)ノ

最近なんか壁みたいなものを感じてて
気分が乗らなかったデスょ( 。-_-。)
メイクもチョットづつ変えたりしてたんデスケドね
でも、止めるつもりゎナイのでもう一度
先生にメイクしてもらおうと思った次第で
あります( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad