土曜日ゎじゅんちゃぁver2.0後編

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

怒涛の連日投稿( ´艸`) しかも前後編の
2本立てデス!!
Allスマホでの記事投稿、指がつるかも~
パソコンなら楽なのかしら、、
でも、写真も動画もスマホだからねぇ
ホント、便利になったものです(●´ω`●)

さておき、前回からの続きで、
ゆずきサンのRe platinumでメイクしてもらい
ました♪

そーそー、メイクの椅子がまた素敵なのデス!!
白のアームチェア美容院仕様!!(・∀・)イイ!!

色々お話ししながらメイクしてもらうのゎ
よい時間を過ごしてるなぁって思いマスね

でゎそろそろ出来上がりをば
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



Σ (゚Д゚;)ど、どちらさまデスか??

鏡見た時の反応ゎホントこれデス!!
自分とゎ思えませんね~
あ、正真正銘のじゅんデスょ!!

↓これが、、

↓こーなる(≧▽≦)


大改造ビフォアアフターデス!! まじびびる!!

田舎の子が都会で垢抜けた感じデスね~♪

ウイッグ変えて、衣装もお借りして
ギャルっぽく(●´ω`●)


メイクももちろんデスが、撮影用の設備が
スゲー(*゚∀゚)デス!!
自撮りストが喜び悶えるこれ!!



撮影用の照明デスょ~(≧▽≦)


盛れ過ぎ!!

撮影用ライトスゲー(*゚∀゚) しかも2台も
ある~!!



こんな背景用の布地もあります♪
スタジオっぽい(●´ω`●)

めっちゃ楽しい~(≧▽≦)
すっごくテンション上がりました♪
いやぁ女装楽しいわぁ!!

あ、そうそう、
普段写真撮るときって、ついつい目を
大きく見せる為に見開いちゃうのが
乙女心ってもの、
私もカメラを向けられると、条件反射で
目を開けちゃうのデス、、
でも、ゆずきサンのメイクだと目がスゴイ大きく
なるので、いつもの調子だとびっくり
したような表情になります!!
体験される方ゎお気をつけくださいね!
それくらい、目一つとっても変わります


↑魔法の椅子♪

自撮りストゎ是非体験する事を
お勧めします(≧▽≦)
replatinum2015@gmail.com
あ、もちろんメイクに悩んでる人もネ!!



そんなRe platinumを応援したいっ!!
という方ゎこちら
Ready for

しかし、このver2.0、私に再現性ナイので
ゆずきサンにお願いするしかナイなぁ、、
普段ゎこんなに盛れていないので、
勘違いなさらないようにお願いしますね
(人´︶`*)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!



コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんにちは!じゅんちゃんお人形さんみたい、びっくりです!私の顔もなんとかならんかい😆

Re: じゅんちゃん

ケイコさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

北欧系のお顔立ちだから、めっちゃ綺麗
になると思いマスょ!!(≧▽≦)
見てみたいなぁ♪

No title

じゅんちゃん、こんにちは。

すごい!
ここまで綺麗になってしまうと
近寄りがたいって感じw

最初のお写真が

かわいい~♪
実物が見てみたいです~。

すご〜い🎀

かわいい〜🌟 アイメイクすご〜🌟
ウイッグ変わってたけど、カナ、リアルじゅん姫見させて頂きました。

いいね〜💕 ごちそうさま🌟

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

怖くないょお~ だからもっとこっちにおいで~うへへ( ゚∀゚)
メイク技術で顔ってこんなに変わるデスね!!
あと光も重要デス( ̄^ ̄)ゞ

Re: 最初のお写真が

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

見せてあげたいケド、再現する技術が
ナイ( 。-_-。)
ももチャンも是非トライしてみて~(≧▽≦)

Re: すご〜い🎀

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*^-^*)
麗人でゎ自前のウイッグだったから、
ヤッパリバランスがねぇ(。ŏ_ŏ)
なので金髪のウイッグお願いしちゃった(笑)
たまにギャル合わせしよ~(≧▽≦)

じゅんちゃ~ん

メリークリスマスチュッ♪

凄い

やっぱりプロにメイクしてもらうと違うね~v-356
元も可愛いからだろうけど、私できるなv-347

あっははははは
な~んだv-419

No title

メリークリスマス🎄✨

だれ???wwww
私も見合い写真はここにする、、うん!(^o^)丿

楽しいクリスマスをお迎えください🎁🎅

あら~

ほんと~
これ、どちら様ですか~?
じゅんちゃんですかあ~?♥
すっごく可愛い~(^ε^)-☆!!
メイクでこんなに可愛くなるのー?
すごっ!
メイクマジックねえ~(;^ω^)

Re: あら~

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ね~(^ω^)女子ゎ変身する楽しみが
あってイイデスね!!
ホント、別人見てるみたいデシタ(^◇^;)

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

これ、スマホで撮っただけデスからね♪
光がいかに大切か( ´艸`)
よくわかりましたょ!!
お見合い写真でゎ別人過ぎて駄目かも

Re: 凄い

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

さすがプロデス!!
自分でゎ難しいデスね!!
でも、特別な道具を使ってるわけでゎ
ナイみたいデスょ~(≧▽≦)
まやのサンも是非!!

Re: じゅんちゃ~ん

ももチャン、コンニチワ♪
メリクリアリガトウゴザイマス(*^-^*)
遅くなりました(o_ _)o
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad