金曜日ゎ麗人(忘年会!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

あっという間の年の瀬デス!!
世の中にゎChristmasなるものが
あったようですね~
ええ、普通にお仕事&残業デス( 。-_-。)
まぁそのおかげで会いたい人達にゎ
会えたのデスケドね~(^ω^)B面で(笑)



さて、金曜日ゎ麗人の忘年会!!

Christmasのうさ晴らしに頭盛ったり
して( ´艸`)



忘年会なので、おつまみも豪華!!



お客様もカウンターいっぱいで、ボックスも
数組って感じデシタ!!

ハイ(。・o・。)ノ麗人といえば、先生サン

以前に増してお帰りの時間が早い気が、
((((;゚Д゚))))
間違いなく、この一年麗人で一番
お会いした方デスね!!

そして、期待の新人!!

時雨チャン!! この日ゎロングでしたが、
めっちゃ似合ってる!!
カワイイなぁ♪ 
とにかく純男サンにモテモテで( ´艸`)
おねぇさんゎ(。>ω<。)キーって
感じ(笑)
スゴイイイ子なのデスょ~♪
私と同じファッション女装サンデス( ̄^ ̄)ゞ
来年の麗人も楽しみデスね~(^ω^)

そして、金曜日といえば、輝美サン!!

この日もハジけていらっしゃいました(笑)

お写真撮れてませんが、カナチャンとゎ
カラオケ&ダンスの合わせも出来たし♪
楽しい時間ゎあっという間て、
気がつけば1時過ぎΣ (゚Д゚;)



年内ゎこれで女装納めかなぁ
2015年、ONでもOFFでも関わって
頂いた皆様のおかげで
充実した一年デシタ!!
ホント、アリガトウゴザイマス(*^-^*)
来年も皆様にとって素敵な一年になりますように(人´︶`*)❤

一番アクセスが多かったカラオケ動画ゎ
↓デシタ!!


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!




コメントの投稿

非公開コメント

お久~(^∀^)ノ

じゅんちゃん こんばんは&おひさしぶり~(^。^;)
もう女装納めですか~再会は来年かぁ(>_<)
ちょい残念です…サンタの馬鹿ヤロー!!
七香宛のサンタのプレゼントは「お休み無しの仕事」でした(-"-;)
去年は「帯状疱疹」(-_-#) でしたし…来年は…サンタ狩りだな(`∇´ゞ
今年は充実してたみたいでお疲れ様でした(*^o^*)
良いお年を~&来年もヨロシクですo(^-^)o

先生との

ツーショットが一番可愛い~♪
と思いまっす!

Re: お久~(^∀^)ノ

七香サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、今年もアリガトウデシタ!!
いつもカラオケの選曲がツボで、楽しかった
デス(≧ω≦)
来年もまた、
よろしくお願いします(o_ _)o

Re: 先生との

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

先生サンの出演率の高さ!!
ブログ見返したらスゴイかも( ´艸`)
ももチャンも、よいお年をお迎え
くださいね♪
来年もよろしくお願いします!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

ファッション女装なるものが

あるのですね(´∀`*)ウフフ(笑)

1年、とってーも満喫されたみたいですね♪

来年はまら新たな世界がまっているかもですね♪

今年1年お世話になりました*_ _)ペコリ♡

良いお年を(๐^╰╯^๐)♬

Re: (((o(*゚▽゚*)o)))

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、ホントお世話になりました!!
今の私があるのもゆずきサンのおかげと
言っても過言でゎナイデス(≧ω≦)b
来年ゎ加速の年でしょうか♪
楽しそうな事が多そう( ´艸`)
来年もよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えください!!

いよいよ

今年の麗人も明日が最後です♪
じゅんちゃんは来られるの?
ももはもちろんいきま~す。

でも、帰りは早目かな~
ご来店の皆様のお写真動画を撮らせてもらったら
バイバイです。

ママはお客様が残っていたら4時くらいまで
と言っていたましたが(笑)


来年も引き続き仲良くしてくださいね~マル

Re: いよいよ

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

31日ゎ実家で紅白が毎年行事デスょ~(^-^)
麗人カウントダウン、盛り上がってるでしょう
ね(≧▽≦)
また来年もよろしくお願いします(o_ _)o
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad