2016年もよろしくお願いします!!

じゅんで~す♪ あけましておめでとう
ゴザイマス(*・ω・)ノ

2016年が始まりました(*゚▽゚)ノ
今年も充実した女装ライフが送れると
いいなぁ(●´ω`●)

昨年たくさんの素敵な出会いがあった
ので、今年はもっと仲良くなりたい
所存デス!!(๑ ˘ ³˘)♡
よろしくお願いします(o_ _)o

でゎ2015年を女装スタイルで振り返って
見ました( ´艸`)

まずゎツインテとツーサイドアップ(*゚▽゚)ノ

イベントの時なんかにこの髪型してますね~
ボリュームが出るので肩幅とかが目立ち
にくくなります( ̄^ ̄)ゞ

続いてサイドアップ

若作り度が増します(^◇^;)
暑い季節ゎ涼しくてイイデス(≧ω≦)b

そして、メガネ~♪
近視なのでちゃんとした眼鏡デスょ!!

眼鏡の隠蔽効果もなかなか侮れない
デスね~(*゚∀゚)

次ゎ色々デス( ´艸`)

アイメイクも数パターンゎあるつもりデスが、、
大して代わり映えしませんねぇ( 。-_-。)
今年の課題デス!!

コスプレなども少々、、  
 
ハロウィンの月ゎいつもゾンビだった(笑)

とんがり会!!(*゚∀゚)
今年も集まりたいデス♪
みんなの自撮り棒の写真ゎ私の最高
傑作デス!!


そして、じゅんちゃぁver2.0(≧▽≦)

Re platinumのゆずきサン無しでゎ
できない形態デス!!

さてさて、2015年とても充実した
女装ライフ、これもベースにさせて頂いてる
麗人のおかげデス!!

常連さんに加え、若いニューフェースの子達も
麗人に訪れてくれて、素敵な空間だと
思いマス(@^▽^@)
今年もたくさんの方々と麗人でお会い
出来たらイイなぁ(●´ω`●)
そして、私自身もアクティブに動けるように
色々考えたいと思いマス(*゚▽゚)ノ

みなさまにとっても2016年が素敵な
年でありますよう、
本年もよろしくお願いします!!

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめですw

去年は色々とご活躍されていましたね(*n´ω`n*)

今年はさらにw(笑)

宜しくお願い致します(´∀`*)ウフフ

じゅんちゃんのおかげで初めて麗人にいけました(*^^*)
女装三銃士いいなぁ〜(*☻-☻*)

明けましておめでとう(^-^)/

去年はお世話になりました~
今年も宜しくお願いシマスm(__)m
今年はじゅんちゃんを見習って、女子力を上げたいデス⁉

あけおめ

あけましておめでとうございます
じゅんちゃんと初めて会ったのが去年の2/19・・・
それから1年経とうとしてるけど1/22に麗人さんに行きます
皆さんに会えるのを今から楽しみにしてるのでじゅんちゃんにも会えたらいいなv-410

今年も宜しくね

今年もよろしく🎀

旧年の写真、やっぱり貴女は凄い🎀
今年もよろしく〜🌟
まずはあの計画からですね。姫をゆうか◯しましょう🎉✨

じゅんちゃん

明けましておめでとうございます🎶🐤

じゅんちゃんの進化には、目を見張るものがありますね👍☺

その調子で、今年もアップしていってくださいね👌🌟

今年も宜しくお願い致します😃🎍

Re: あけおめですw

ゆずきサン
あけましておめでとうございます!!
昨年ゎ大変お世話になりました!!
ver2.0、今年ゎ稼働が増えるかも( ´艸`)
ゆずきサンのお店も本格稼働デスね!
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

Re:

恵美チャン、
あけましておめでとうございます!!
今年も自撮り棒を掲げて、盛り写を
撮るデスょ!!(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

Re: 明けましておめでとう(^-^)/

実矢子サン、
あけましておめでとうございます!!
今年はより一層女子力を磨いて
お嫁に行けるくらい?ん(・ω・)?
がんばりましょ~♪
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

Re: 今年もよろしく🎀

カナチャン、
あけましておめでとうございます!!
昨年ゎたくさん遊んでくれて
アリガトウデシタ(≧▽≦)
今年も色々やらかしましょうねヾ(^v^)
例の計画( ̄^ ̄)ゞ あとギャル合わせもね
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん
あけましておめでとうございます!!
昨年も大変お世話になりました!!
今年も頼りない妹をよろしく
お願いします!!あ、妹増殖中(笑)
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

明けましておめでとうございます〜♪

おー♪
可愛いじゅんちゃんがいっぱい並んだね❤︎

今年も可愛いじゅんちゃんが
いっぱい見られますように♪

今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

Re: 明けましておめでとうございます〜♪

るこサン、
あけましておめでとうございます!!
昨年ゎたくさんコメント頂いて、アリガトウデシタ!!
今年も先生サン共々( ´艸`)
よろしくお願いします(o_ _)o
素敵な年になりますように(*¨人)

明けましておめでとうございます

昨年はとってもお世話になりましたー (人´ω`*)

今年はじゅんさん目標に綺麗に可愛くなってやるって思ってます (ゝω´・)b
陰からこっそり勉強させていただきますw |ω・)

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします

Re: 明けましておめでとうございます

時雨チャン、
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、昨年ゎお世話になりました!!
うん、目標が低すぎるので
却下デス( ̄^ ̄)ゞ
素敵な女性目指してお互いがんばろう!!
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

No title

あけましておめでとうございます。
今年もカワユさ 驀進してください、。

ジゼルのかっこうしてみっか、、ww 
誰が持ち上げられるんだろうか、、??ww

No title

謹賀新年

昨年のいろんな女装スタイルいいですね。。
その中でも一番下のゆずきさん無しではの金髪メークギャル風がエロ可愛な感じでとても素敵だと思います♪
今年もお互い楽しみましょうね。。
よろしくお願いします^^

No title

じゅんちゃん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

じゅんちゃんはどんどん進化していますね。
素晴らしいです。
今年も楽しみです。

No title

明けましておめでとうございます。

女装にハマって仲間になっていくじゅんちゃんを楽しみにしています。

もう、お互いに抜け出せないよね。

はじめまして

明けましておめでとうございます。 
女装初心者です。
麗人に行ってみたいです

賀正

じゅんちゃん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
じゅんちゃぁver2.0、可愛い。(^^)

Re: No title

hippoponサン、
あけましておめでとうございます!!
ジゼルかぁ、若草色のコルセットドレスな
イメージデスねぇ(●´ω`●)(イメージだけ)
私を持ち上げられる人がいたら、
惚れるかもね( ´艸`)
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

Re: No title

こゆきサン、
あけましておめでとうございます!!
相変わらず方向性のないスタイルデス(笑)
今年ゎ真面目にゴスロリしようかしら
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

Re: No title

なおサン、
あけましておめでとうございます!!
ブログ見て頂いていてアリガトウゴザイマス(*^-^*)
進化とゆうより迷走(´ω`)、、
自分のスタイルを見つけたいデス!!
今年も迷いっぷりを暖かく見守って
ください(o_ _)o

Re: No title

朋子サン、
あけましておめでとうございます!!
(。・o・。)ノやめられません
朋子サン責任取ってくださいね!!(*゚∀゚)
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

Re: はじめまして

夏恋サン、
あけましておめでとうございます!!
コメントアリガトウゴザイマス(*^-^*)
麗人、女装サンのオアシスデスょ!!
是非一度お越しください(≧▽≦)
私ゎ水曜日ほとんど、金曜日ぼちぼち
居ますょ~(^-^) あ、お店の人でゎ
ないただのお客デス(*゚▽゚)ノ

Re: 賀正

みきサン、
あけましておめでとうございます!!
2.0メイク、自分でできないのが悲しみデス
ブログ、またお邪魔させて
頂きますマス( ̄^ ̄)ゞ
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

No title

明けましておめでとう!

もう、一人前の女装さんだね。いつか、ももちゃんと一緒に会ってみたいですね。

あけおめ

記事が更新されてないので
まだ、女装初めはまだなようですね♪
じゅんちゃんは今夜ですか?
ももは三日の夜にチラッとお顔をだしてきました~(笑)

今年もよろしくね~マル

あけおめですぅ

明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

先月はありがとうございました~⤴⤴。
遠くなんで、なかなかお店にお邪魔できませんが、チャンスがあればまた伺いたいと思いますぅ。
またいろいろ教えてくださ~い😅。

あれから一人でメイク💄💋✨の練習していま~す😳。

それにしてもじゅんちゃん、可愛いすぎます。

明けましておめでとうございます♪

昨年共々 宜しくお願いしま~す🎤
2015年は二人で色々なミッションをクリアーしてきました👯

2016年はじゅんちゃんも一緒に、三人で指令をこなしましょうね👌

Re: あけおめ

ももチャン、
あけましておめでとうございます!!
ってもう通常営業デスね~
私ゎいつも通り水曜スタートデスょ(●´ω`●)
今年もよろしくお願いします!!

Re: あけおめですぅ

真世サン、
あけましておめでとうございます!!
初めてとゎ思えない完成度だったので
練習したらスゴイ美人に(*゚▽゚*)
またお会いできるといいなぁ♪
今年もよろしくお願いします!!

Re: 明けましておめでとうございます♪

雅子サン、
あけましておめでとうございます!!
昨年のお二人のご活躍ゎいつも楽しみ
デシタ(≧▽≦)
今年も素敵なお二人楽しみにしてます!
私ゎ撮影班としてお邪魔にならないよう
同行させてもらいますね~(●´ω`●)

Re: No title

朋子サン、
あけましておめでとうございます!!
今年ゎお会いしたいデスね~(*゚∀゚)
東京まで行ったら会えるのかしら、、
お出かけしたいなぁ(●´ω`●)

あけおめ

明けましておめでとうございます。
じゅんちゃんver2.0、凄い可愛いです。
今年も、ハイトーンボイス聞かせて下さい。

あけおめ~m(_ _)m

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年は昨年以上に美しく、交流範囲も広がりそうですね~♡
わたしは現役引退までカウントダウンですけれど、
じゅんサンのさらなるご活躍をお祈り申し上げまーす(^o^)/

Re: あけおめ

バリオスサン、
あけましておめでとうございます!!
ブログご覧頂いていて、アリガトウゴザイマス!!
今年もよろしくお願いします(o_ _)o
歌も上手くなりたいデスヾ(^v^)k

Re: あけおめ~m(_ _)m

小町サン、
あけましておめでとうございます!!
昨年ゎ麗人で楽しいお話しを聞かせて
頂いて、アリガトウデシタ(≧▽≦)
今年もお会いできるのを楽しみにして
います!!
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

明けましておめでとう

じゅんちゃん、

明けましておめでとう ございます

今年も、よろしくお願いします。

いや 昨夜 いつてましたね マル。

それではみなさんポチポチしてくださいね。

先生より、

Re: 明けましておめでとう

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎアリガトウデシタ(≧▽≦)
今年も疾風怒濤の麗人滞在時間デスね!!
たまにゎゆっくりできると
いいのに(´・ω・`)
でもって今年もお会いする回数ゎ
多そう( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad