昨日は麗人

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

連載の途中ですが(笑)
昨日はいつもどうり湧きましたので
いつもの内容ですσ(^◇^;)



月初水曜日だからか、いつも以上にマターリ
(●´ω`●)
はじめサンがお帰りになってからは、
ママとカラオケ大会に♪
何故か途中、懐かしのアニソン特集で、
バビル2世、グレンダイザー、宝島とか(笑)
ちょー懐かしいんですけど

活動限界間際に、お客様いらっしゃっい
ましたが後ろ髪引かれる思いで
退散しましたぁ(´・ω・`)

初動画投稿 エィ!



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!
追記
カラオケのリモコンの履歴見てたら
「星間飛行」があって、スゴイ気になる

コメントの投稿

非公開コメント

初動画発動か!

おめでと~♪
これから楽しみですぅ~(笑)

Re: 初動画発動か!

ヒカルさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

動画だどぅ...

(+。+)アチャー。

やまなしなやましい!

(//∇//)

じゅんチャン~~カワイイです!歌も上手ですね。じゅんチャンのような可愛い方とカラオケ行けたら、SKE48のコンサートよりいいですね(@^▽^@) だって僕は世界で一番可愛いじゅんチャンのファンなんだもの♪

土曜日は麗人に来てくれないのかな?是非、是非いらして欲しいな~~
タカの夢です。私は今週、名古屋に行く予定なのです……

こないだ次男が言っててチョイうけたやつ。

「ロシヤの殺し屋おそろしや」

…(^_^;

Re: (//∇//)

タカサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いつもお褒め頂いてアリガトウゴザイマス
チョーシに乗っちゃいますょ(・∀・)
カラオケ大好きなので、望むところでは
ありますが(笑)
いかんせん、諸般の事情ってやつが
ゴザイマシテ、
週末は難しいのデス(´・ω・`)

Re: こないだ次男が言っててチョイうけたやつ。

わび助サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

次男クン、いいもの持ってますね(^ー^)
ブログ、なかなかコメントできなくて
スイマセン
微笑ましくもあり、
勉強にもなりますっ!

じゅんちゃん

ぐっどいぶにんぐ~~♬

水曜は、もっとお店に居たかったんだけど、なにせ荷物を取りに寄っただけだったから、早目に退散しました。それと、前日の疲れが・・・・・\(◎o◎)/!

それでも、昨日は昼間から希実ちゃん活動してたしね(^.^)/~~~
昼間もなかなか楽しいヨ!(^^)!

Re: じゅんちゃん

はじめサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ちと手違い、ごめんなさい
先日はアリガトウでした!
おかげで、寂しくなかったですょ
お昼のお話し、また聞かせて
下さいね~(´ー`)

こんばんは☆

すっかり麗人がホームですね☆

ところでじゅんちゃん!
グレンダイザーとか
バビル二世??
もしかして私と同世代??
てっきり二十代かと思ってたけど(笑)

もしかして幼稚園くらいにコメットさん観てた?
これ『Yes!』だったら完全に同期だよね?w
赤影参上(青影)の『だいじょーぶっ!!』とか?
しまいには 月光仮面とか?(笑)
やばい))
めっちゃ親近感))))
(;゜∇゜)

だとしたらじゅんちゃん
ものすごく若いですね!

興奮して失礼しました☆

じゃ、じゅんちゃん
おやすみなさい☆

Re: こんばんは☆

レリア様、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメットさん、大場久美子さんのですょね~
ってか、レリア様こそ全然若いと思ってました(@_@)
10代から女装されてて暦が長いのかと...
仮面の忍者赤影、世代ですね(´ー`)
なんなら、黄金バット、ヤマネズミのロッキーチャック、ガンバの大冒険、アライグマラスカル...
(;¬_¬)バレタナ
でも麗人のお客様、実年齢教えて
くれた方は、私なんかよりもっと
スゴイギャップですょ!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad