2016年最初の水曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今年ゎカレンダーの都合で三が日明けたら
すぐお仕事(´・ω・`)
すっかり通常営業の、2016年最初の
水曜日ゎ麗人!!(*゚∀゚)

女装初めデスσ(・・*)


某SNSや、某SNSを見てると、もう元旦
から女装してる方が多くて、日本の
お正月も変わったなぁ(●´ω`●)
な~んて思ったりしてました(笑)


先生サン、眼鏡を忘れてきたとの事で、
私の眼鏡をレンタル( ´艸`)
今年も相変わらず短時間のご滞在デス!!

この日ゎひろこサンと時雨チャンも
いらっしゃってました!
(゚◇゚)ガーンお写真取り忘れた、、、
時雨チャンゎロングになってて、ますます
女装に磨きがかかってましたょ!!
麗人掲示板で見ることができます!!

お客様が少ない日ゎソファでこんな写真
を撮ってみたり(^◇^;)


久しぶりの麗人ゎマターリできて、
楽しかったデス!!
時雨チャンともあっという間に閉店時間
だね~ なんて話をしてました♪


ガォ~

えーそんな感じで今年の女装初め、
無事完了デスヾ(^v^)k
今年もよろしくお願いします!!

[告知]
ゆずきサンの、Re Platinumのホームページが
オープンしました!!
Re Platinum
メッチャおしゃれなホームページなので、
是非一度覗いて見てください(o_ _)o
所々に私も入れて頂いてマス(●´ω`●)

今年も感謝ということで、本日の
歌動画ゎこちら


読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

女装初め

ですね~
前髪パッツン可愛すぎる~♪
思わずキスしたくなっちゃいました(笑)

あけおめ?

新年一発目ドッピュv-356
ももちゃん言うように前髪パッツンかわいいね~
私も一昨日久し振りに気分変えようとストレートのウィッグ被って鏡見たらゲロ吐きそうなほどキモかったv-399
多治見に行ってたけど真っ直ぐ帰りましたv-235

え???

先生、眼鏡忘れたって…
今まで伊達眼鏡だったのー?
でも
眼鏡外した先生も見てみたい~(^ε^)-☆!!

じゅんちゃん

こんばんは(*^^*)

新年初女装、お疲れ様でした。👌😃

今年も麗人を盛り上げて下さいね😃👸
希実姉も出来るだけ行けるように頑張るからね☺🎶

しぐれちゃんも、まだ女装歴2ヶ月とは思えない完成度だもんね👌👍🌟

リアルで会って、凄いなぁて思いましたよ🌠🎵

私達も頑張んないとね(笑)

おめでとう

じゅんちゃん 新年おめでとう♫ 川^∇^川ノ

4枚目の写真、特に良い感じですね。川〃v〃川

Re: 女装初め

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

は~い(^з^)-☆Chu!!
無事に女装初めしてきました~♪
麗人、新しいお客様が増えてマスね~
今年も色んな出会いがあるといいなぁ♪

Re: あけおめ?

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

多治見から今池、1時間掛からない
のに~(。ŏ_ŏ)
お待ちしてますね~(●´ω`●)
おでこ出せる人ゎ美人なので、
うらやましいデスょ!!

Re: え???

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそー、私も伊達だと思って
なかったデス(*゚∀゚)
お貸ししたのゎレンズもナイ眼鏡( ´艸`)
今度眼鏡外した写真撮らせてもらお♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

時雨チャンかわいいよね~(●´ω`●)
お話し聞くとスゴイこだわりがあって
楽しいデス(≧▽≦)
希実姉ちゃんがまた水曜デフォになって
くれると嬉しいデス(*゚∀゚)

Re: おめでとう

めるチャン、
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(o_ _)o
今年もメイクと角度詐欺写真、
がんばりますヾ(^v^)k

No title

ソファーのなんか一人寂しそうな大人の女性の雰囲気が。。
ガォ~は手の白いものがお洒落でじゅんちゃの可愛さがより一層引き立っていい感じですね~♪

こんにちはです ヽ(*´∇`)ノ

水曜はファッション談義にお付き合いいただきありがとうございました!
一方的に話しちゃってた気もしますけど… (‐∀‐;;

ホント楽しくて楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいます (´・ω・`)

ピーです

こんばんは、

じゅんちゃん、

先生の、眼鏡は、だてではなくて

アイメイクの サボリ技ですね 何故なら

ほぼ毎日出勤の先生ですから、それも短時間(ウルトラマンみたい)

ですからと、、、。

少々 年相応 老眼気味じゃアリマセですよ

眼鏡無し 写真の投稿は、ちょちゅですね。マル

先生より、

金曜日~

じゅんちゃん 改めましてあけましておめでとうございます(^∀^)ノ
2016 初金 じゅんちゃんが居ない~(>_<)
「御旗」唄い初め…(^。^;)
お預けって事で、またお逢いした時にヨロシクお願いします。

カナちゃんからの伝言~
「じゅんちゃん…待ってたのに(-"-;)」
でもお仕事だったそうで仕方ないよね。お疲れさまでしたm(_ _)m

Re: No title

こゆきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ソファの場所ゎ光量が少ないので
なかなか盛れないのが残念デス(^◇^;)
白いのゎリモコンデスょ~♪
自撮りの必需品デス(●´ω`●)

Re: こんにちはです ヽ(*´∇`)ノ

時雨チャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ロングヘアーも似合ってて、かわいかった
デスょ(●´ω`●)
時雨チャンのこだわりが色々聞けて、
楽しかった( ´艸`)
女子会トーク、またしようね~♪

Re: ピーです

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

あらぁ、るこサンからのリクエストに
答えられないデスねぇ(´;ω;`)
残念、、

Re: 金曜日~

七香サン、
あけましておめでとうございます!!
(。ŏ_ŏ)金曜日行きたかったデスょ(泣)
アスカチャンからも連絡もらってたケド、
残念デス 
カナチャンとも会いたかったなぁ、、
1月ゎ仕事が遅い日が多いデス(´;ω;`)
御旗、楽しみにしてます!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad