水曜日ゎ麗人(感謝!!30000アクセス)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日に麗人に通うようになって、一年半位
経ちますね~(●´ω`●)
今まで外したのゎ数回だと思いマス!!

でもでも、一般ピーポーな私、たまには
立て込んで「今日ゎムリかも~」って日
もあります(´・ω・`)
昨日ゎまさにそんな感じ、、

しかし習慣とゎ恐ろしいもので、定時に
向かってバッサバッサと明日に丸投げ(笑)
いつもより少し遅くなりましたが
無事に行く事ができました(ノ´∀`)ノ


(´;ω;`)手抜きデス
カラコン無しの眼鏡女装、アイメイク微妙f^_^;)

さて、そんな水曜日、三連休明け
の為か、お客様ゎ男性一名Σ (゚Д゚;)


マキシスカートにロングカーデガンなんて、色気無し
の手抜きスタイルで申し訳ナイデスね~(笑)

なんて、私も知ってる方だったので
特に気にもせず、色々お話しできて
楽しかったデス(●´ω`●)

特に学生服とか昔の服のお話し、
盛り上がりました!!
初めて聞いたのが「ロンスタ」
知ってますか?

学生服ゎオーダーで作っていたそうです!
私んときゎブレザーだったからなぁ、、

そして、ちょっと遅めに先生サン登場!!
かなりお急ぎのようで、写真撮って
ナイデスょ(゜Д゜)
動画ゎ撮りましたが、私全然歌えて
ナイデスね(。ŏ_ŏ) 練習しておきます!

テヘペロ

違うな…

重大発表!
ブログ「漢娘」のアクセス数が30000を
越えましたぁ(≧▽≦)
ご覧頂いた皆様に、感謝感謝デス!!
これからもどうぞよろしくお願い
いたします(o_ _)o


矢井田サンもうろ覚えのとこあるなぁ、、
カナチャン、助けてヽ(;´Д`)ノ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったね、30,000アクセス!

習慣と言うより、女の子になるのが、当たり前の感覚になってるね。良いことだねぇ~

で、30,000アクセス、サービス画像は?

一緒に歌いた〜い🎀

My sweet darling、大好きな歌なんだけど難しい〜
1人じゃ歌えない〜。また一緒にじゅん姉歌ってね。去年、B面生活を疎かにした罰を受けています。
今年は麗人さんにお邪魔する回数は減るかと思いますが、お会い出来ましたら遊んでくださいませ🎀

おめでとうございます。

こんばんは、

じゅんちゃん、おめでとうございます。

30,000アクセスやりましたね

なんだかんだ言って、ますが

今年も、知らぬ間にやつてます。

また明日よろしくお願いします。

先生より、

おめでとう(^^)

じゅんちゃん、30000アクセス達成、おめでとう🎊🎵

これも、見に来ていただいた方に感謝だね👍☺

希実姉もT'sLoveで日記載せてるけど、ヤッパリアクセス数が多いと、スゴい励みになるし、違った見方のコメントも勉強になるし、それをまた自分のモチベーションに繋げれるんだよね👌😄

これからも、じゅんちゃんらしさを忘れずに、楽しい記事書いてってね👸🌟🎶

Re: No title

朋子サン、オハヨウゴザイマス(*゚▽゚)ノ

アリガトウゴザイマス(*^-^*)
ブロ友の皆様にゎ遠く及びませんが、
それでもたくさんのアクセスを頂きました!!
サービス画像?需要が無さそうなので、
やめておきます(^◇^;)

Re: 一緒に歌いた〜い🎀

カナチャン、オハヨウゴザイマス(*゚▽゚)ノ

イイ曲(●´ω`●)でも難しいデスね
カナチャンに手伝ってもらわないと
上手く歌えナイ(´;ω;`)
えーっ、罰かぁ、、
B面あっての私達だから、無理しないでね

Re: おめでとうございます。

先生サン、オハヨウゴザイマス(*゚▽゚)ノ

アリガトウゴザイマス(*^-^*)
おかげさまで大勢の方に見て頂き
ました(●´ω`●)
今後ともよろしくお願いします(o_ _)o

Re: おめでとう(^^)

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃんの日記のスピードゎ
すごいデスね!!(*゚∀゚)
アクセスして頂ける方がいらっしゃる
ので、励みになります!!

おめでとう

ブログ「漢娘」アクセス数30,000おめでとうv-425
これからも頑張って歌い続けて40,000、50,000と増えるとイイね

矢井田瞳のこの歌英語で始まるの始めて知った
だから始め『ここ日本だよな?』なんて思ってけどサビでやっと『ここにいて』と日本語でるけど、日本人が歌詞書くとサビに英語が多いけど、これは外人が書いた歌詞かいv-361
と、真面目に聞くまるこであった
後半に続く~

3万アクセス

おめでと~♪
1年半か~男性でお店に来てたときが大昔のようです。

Re: おめでとう

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*^-^*)
もう英語なんかテキトー過ぎて(乂・д・)デス
トップブロガーの皆様にゎ到底及びません
が、細々と続けられたらなぁと
思いマス(●´ω`●)
来週お待ちしてマス!!(*゚∀゚)

Re: 3万アクセス

ももチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*^-^*)
前回麗人で名前の話になって、私の
ゎB面で通ってた時につけてもらった
って話してました( ´艸`)
懐かしいデスね(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad