金曜日の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

先週行けなくて、会いたかった方達に
会えず悲しく仕事だったので、
今週は!! と意気込んでの金曜日の麗人!!

いつもより少し早く施工開始!!
気合い入れて顔面舗装工事デス!!
が、何かが違う(´-ω-`)
う~ん納得いかない仕上がりに、
ウイッグを何度も付け替え、、
結局いつもと同じ時間になってしまい
ました(´;ω;`)
しかし、、何がいつもと違うのか、、



こんな日ゎ撮影も捗らないデスね~
こんな日もあります(´・ω・`)

この日ゎなんと!!(*゚∀゚) 私より早く
輝美サンがいらっしゃってました!!
そして水曜日とうって変わって、
常にカウンター満席!!
とっかえひっかえご来店デス(●´ω`●)
ただ、珍しく女装率が低い(゜Д゜)



先生サンゎいつも定番( ´艸`)
今回ゎお帰りの前に撮影できました!!

入れ違いで、時雨チャン、みあチャンも!!
2人とも会いたかった(*゚▽゚)ノ
あけおめデシタ!!
2人ともかわええなぁ~(●´ω`●)



そして2人とも純男サンにモテる!!(*゚∀゚)
ある方に至ってゎ、私のブログ見て
ながら、本人に気付かず、
水曜日に行きたいと思ってたと言いな
がら、みあチャンが一番イイって( ̄△ ̄)
もーオトコってホントに、、わかるけど(笑)



純男サン達に囲まれてる2人をよそに
カラオケ歌いまくりましたとさ♪

しかし、私、ホントにモテないな(´;ω;`)

あ、この日ゎ普通の酔っ払い3人組の
お兄さんもかなり遅い時間に
いらっしゃって、金曜らしい夜デシタ!!
あ、ちなみにこの方達ゎ時雨チャンターゲット
デシタ、、うん、わかる(●´ω`●)

みあチャンゎお顔やファッションゎもちろん
かわいいんだけど、
動きが愛らしくて、見てると
頬が緩んじゃう( ´艸`)
時雨チャンもルックス抜群で、自分の事を
一生懸命お話ししてくれる姿が、
とてもかわいいのデス(●´ω`●)

そんなかわいい2人にゎ麗人で会えるかも
会えるか会えないかは、あなた次第デス!!




読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんち🎶✌
金曜日、盛り上ったみたいだね😃👍
みあちゃんも、時雨ちゃんも最近頑張ってるみたいで、ヨカヨカ👌🌟

希実姉は金曜日なかなか行けないけど、たまたま、今夜時間が出来たので、お仕事帰りに麗人行ってきまぁす。👸😉🎵

No title

オトコってホントに、、わかりますね(笑)

じゅんちゃ狙いの男性多そうです。。

私がB面の時はナンパしちゃうかも。。

歌声にも女声に磨きかかって。。もう女性です^^

No title

アクセサリが、エジプトチックで、映画の中みたいですよ♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ♪

日曜日、ママが珍しくお休みだったみたい
デスねΣ (゚Д゚;)
酷くならなければイイデスが、、
時雨チャン、環境にも恵まれてて、どんどん
女装沼に( ´艸`)

Re: No title

こゆきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

わかりますょね~( ´∀`)
かわいい子ゎかわいい!!
私へのお気遣い、感謝デス(人´︶`*)

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ウッドのアクセサリーが好きデス(●´ω`●)
シャドーをふんだんに使えば、クレオパトラ
っぽいメイクできるかもデスね~( ´艸`)

でしょうね〜🎀

みあさん、時雨さんモテるでしょうね〜。カナもB面なら声掛けちゃう🌟
みあさん、そう言えば随分お会いしてないな〜。
あ、そうそうお兄さんのじゅんぺいさんに宜しくお伝え下さいませ🎀

Re: でしょうね〜🎀

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーなのょね~( ´∀`)
土曜の麗人もレベル高くてスゴイ
じゅん姉さんも頑張らないとねf^_^;)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad