盛り上がりん!!金曜日の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

待ちに待った金曜日ヾ(≧∇≦)
この日ゎブログでお友達のまやのサンが
お友達と麗人
にいらっしゃる日!!
希実姉ちゃんも、ももチャンも、早々に
来店宣言されてるから、これゎ
外せない!!

おっと、トップブロガーの皆様のブログゎ
こちらデスょ(●´ω`●)

まやのの挑戦
ももおにぎり

そんな中ひっそりと、私も30000アクセス
記念でのギャルに挑戦(^◇^;)





ど、どうですか((((;゚Д゚))))

ギャルといえば、やっぱりカナチャン!!

ギャル合わせしよ~ってのが叶いました!!

そして、


希実姉ちゃん!!! 途中からお客様が
多かったのでお店のおてつだいに!!
お疲れ様デス(o_ _)o


ももおにぎりのももチャン!!
久しぶり~( ´∀`)
金曜日にゎ珍しいデスが、日曜に麗人
行くと会えますょ(●´ω`●)


アスカチャン!!も~(@^▽^@)
めっちゃ高女子力の子♪お話ししてると
ほっこりします(●´ω`●)


なつきチャン!!ヾ(≧∇≦)
途中お着替えで、セクシーなメイドサン♪
それであの美声ゎ反則デス!!
今回ゎデュエット撮れたので、↓の方に
アップしておきます~( ´∀`)


時雨チャン!!(≧▽≦)
なんかスゲーイケメンがいたような気が、、
時雨チャン、テレビ出演するんデスって(*゚∀゚)
やっぱりかわいい娘ゎ世間がほっとか
ナイデス!! 楽しみデス(@^▽^@)

そして今回の主役~!!!

まやのさん~ヾ(≧∇≦)
一年ぶりデス!!
めっちゃ楽しい方!!!

←こんなとこにも( ´艸`)

日本全国行ってらっしゃって、
行ってナイのゎ5ヶ所だけデスってΣ (゚Д゚;)
スゴイなぁ

まやのサンのお友達の杏湖サン、ゆずサン、
大阪の小町サン、イベントでお会いする
ゆかりサン、遠方からも大勢!!
まやのサンのお人柄デスね(●´ω`●)

集合写真ゎ麗人掲示板

↓撮影協力 アスカチャン 麗人
 タンバリン まやのサン


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

追伸
来週水曜日ゎ年に数回の麗人行けない日
になります(。ŏ_ŏ)
あと、うちの給湯器が壊れました
しばらくお風呂難民デス

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんばんは🌙😃❗

いやー、盛り上がりましたね🎶😄👍
イベント以外でイベント並の盛り上がり、まやのさんパワー全開でしたね。👌🌟👸

ももちゃんも忙しい中来てくれて、楽しかったね✌

希実姉の誕生日の時にお刺身差し入れてくれたぺ〇リーノさんも一番奥で楽しまれてたようです。😊☺🎶

希実姉はあれから、アペゼに行ったら満室ですって言われて、仕方なくウエルビーに行って、サウナ入ってカプセルでご就寝でした(笑)(⌒‐⌒)
今日はそこから出勤しました😰🚗

楽しかった🎀

じゅん姫、楽しかったね〜🌟
初対面でしたが、まやのさん、杏瑚さん、ゆずさん、優しく接して頂きありがとうございました。
京都姫、小町さんにもお会い出来て最高🎀
楽しく遊ばせて頂いている薫ママ、本当に感謝です。

最後に此の場をお借りしてすいません、、
恵美ちゃんが麗人に来られた事は知っていますよ。お会い出来るのを楽しみにしています🎀
後、希実姉、頑張って。遊びに行きます🎀

ありがとう

昨日も本当に楽しく過ごせてあっという間の時間でしたありがとうv-411
ずっと動いてたから脇汗全開かいちゃったけど体重は変ってなっかたv-356
じゅんちゃんどんどん可愛くなっててビックリだし本当の女の子になっちゃうのかなと楽しみv-319

今回始めてあった女装子さんがたにもお世話になって宜しくお伝えください
また行きますv-411

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎお疲れ様デシタ!!
お客様多かったから、希実姉ちゃん
いてくれて、良かったデス(@^▽^@)
あのカラオケ予約ゎ平日有り得ない
数デシタね~(*゚∀゚)
ホント、楽しかった~

Re: 楽しかった🎀

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎお疲れ様デシタ!!
たくさんの女装サンでホント華やかで、
嬉しくなりますね(●´ω`●)
ギャル合わせも達成できて良かったデス!!
ってか、よく会うから気づかなかった
ケド、ホントカナチャンかわいくなった!!
ももチャンと私のお墨付き♪

Re: ありがとう

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、スゴイ楽しかったデス!!
まやのサン熱が去った名古屋、今日ゎ
雪振りましたょΣ (゚Д゚;)
また麗人にお帰りくださいね!!
お茶目なまやのサン、かわいかったデス♪

皆様可愛い~

でも、
カナちゃんが写真写りいいですよね~(笑)
うらやましい~♪

もももじゅんちゃんもほんとはもっと可愛いのに
お写真写りが悪いから~・・^^

お世話になりました。

金曜日の夜はありがとうございまいた。
三年振りに麗人さんにお伺いして、メンバーの皆様に暖かく
迎えて頂いて、感激ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノのでした。
もちろん!じゅんちゃんとお会いすることが、出来た事にも感激でした。
本当に、感謝、感謝、です。
車で四時間の距離なので、今度はまやのちゃんを横に乗せて
行こうかなv-231(笑)
その節は、宜しくね~

No title

こんばんは~♪
金曜はたくさんのお客様!
なのに、わたしはB面Tサンのお相手を務めてたので、
ご挨拶だけとなりました(^_^;)

じゅんサン、ギャル系を目指すなら、
お肌の露出度もアップしていきましょう~♡
ムフフ・・・夏が楽しみです(^皿^)

Re: 皆様可愛い~

ももチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

カナチャン、かわいくなった!!ヾ(≧∇≦)
写真だけぢゃナイょ~♪
私ゎ写真のが盛れてる事多いケド( ´艸`)
2m離れて全身見るなら実物でも、、
(´;ω;`)

Re: お世話になりました。

杏湖サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、アリガトウデシタ(●´ω`●)
遠方から車でΣ (゚Д゚;)お疲れ様デス
まやのサンと、杏湖サンの素敵な友情、
イイデスね~!!
関東方面に行く機会があれば、
是非お店におじゃまさせて頂きたい
デスヾ(≧∇≦)

Re: No title

小町サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

金曜日なのにスゴイ盛り上がりデシタ!!
お話しゎ少しデシタが、お会いできて
嬉しかったデスヾ(≧∇≦)
伝家のマイク2本持ち!!見逃して
ません( ̄^ ̄)ゞ
またお会いしましょうね♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad