土曜日ゎ麗人&Shangri-la!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

先週ゎ全く女装できる時間がなかった
ハズデシタが、やはり耐えられず(´;ω;`)
チョット時間ができた土曜日に麗人へ!!(*゚∀゚)

でもいつもよりも遅い時間からの
出動デシタ
土曜日だからお客様多いかなぁと
思いながら、いつもの秘密の扉で呼び鈴
を押すと、ママが一言「今日暇だゎ」
Σ (゚Д゚;)
男性サンがお二人だけだったみたいデス
でも中でゎカナチャンがスタンバッてたので
安心(●´ω`●)

でも私が施工完了する位にゎ、カウンター
埋まる位になってましたょ!!



なぜか店内が暗くて写真が撮れなかった
ので、無謀にもメイクルームの蛍光灯に
戦いを挑みました
が、蛍光灯強し(。ŏ_ŏ)
見せなくてイイ所を晒しだして来ます
なので、アップゎ没(´・ω・`)

でも、ももチャンから先週のまやのさん
が撮ってくれたお写真を送ってくれた
ので、これでお茶を濁して...



金髪したかったので、先週と一緒の
コーディネートなのはご愛嬌( ´艸`)



この日ゎマキサンってめっちゃ綺麗な
女装サンがいらっしゃってました!
色々お話させてもらいましたが
かっこいい!!
「どうせ女に見られないからニューハーフ
 に見られればいい」とか、憧れマス!!

遅い時間にゎこちらも素敵なKNチャンが
ご来店!!(*゚∀゚)
閉店までアニソンで駆け抜けマス!!

で、麗人ゎ閉店時間なのですが、
物足りない(・ω・)
そこで、Shangri-laへ!!

金土ゎ5時までオープンなので、麗人の
閉店後でも大丈夫!!(*゚∀゚)
ママのハナサンと、キャストの皆さんと
まったり~(●´ω`●)

Shangri-laゎママもキャストさんもみんな
若くてかわいいので、女装で行くと
若干凹みマスが(^◇^;)
B面でおじゃましても楽しい所デスょ!!



久しぶりに朝まで女装( ´艸`)
満喫しました~
読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!
あ、来月からゎ通常モードのハズデス♪

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様🎶😄

相変わらず楽しい時間でした。😊🎵

マキちゃんホント綺麗だよねスタイル良いし、羨ましいよ☺👸

ヤッパリ一週間は耐えきれなかったみたいだね(笑)(⌒‐⌒)

よ~く分かりますよ👍😄

Shangri-La、希実姉も行ってみようかな?
でも、ちょっと浮いちゃうかもね(笑)😰😲🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

じゅんちゃんお疲れ様v-410
確かに先週はブログ更新なかったからどうしたのかなと思っていたけど忙しかったのね
でも我慢が出来ないってのは病気だから病院に行ってピュッて抜いてもらえば我慢できるからv-451
自分でやるのは駄目v-222
サロンって言う病院がいいかなv-426

ももちゃんから写真届いたんだ
アドレス知ってれば直接私たけど、今度良かったら交換しようね
希実姉さんとも交換したいけど

そうそうTS'何があったのか分からないけど繋がらなくて、希実姉さん暇してないv-356

まやのさん、👸

すご~~~く、

ひ、、、ま、、、です。😱😫

イケてる〜🎀

じゅん姫、メチャ綺麗〜🌟
さすが私の憧れのお姉様🎀
何でも似合うから羨ましい。またお会いしましたら遊んで下さいませ🎀

No title

じゅんちゃん、ウィッグ変えたら
若くなったよね~(^-^)
前のも好きだけどね♪
めっちゃ可愛い度増した気がする~(^▽^)/

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

マキサン、かっこいいデスね(●´ω`●)
方向性ゎ違えどあのサッパリした感じゎ
憧れマス!!
一週間、長かった(´;ω;`)

Re: こんばんは

鍵コメさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

次回ゎ是非ヾ(≧∇≦)

Re: こんばんは(^^)

まやのさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

暴走する前に麗人に( ´艸`)
そして物足りなくて閉店後も女装のまま
栄に(^◇^;)
メアド、是非是非♪ あちらでDMしておき
マス!!

Re: まやのさん、👸

(*≧m≦*)やっぱり♪

Re: イケてる〜🎀

カナチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

土曜日ゎアリガトウ(人´︶`*)❤
居てくれて良かったデスょ!!
身体、ちゃんと病院で診てもらって
くださいね!! 無理ゎ(乂・д・)ダメょ

Re: No title

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*^-^*)
このウイッグ賛否ありますが、たまにゎ
イメチェンもイイですょね~(●´ω`●)
若作り頑張ってマス!!o(・ω・´o)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad