水曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

どうも風邪ひいたみたいデス(。ŏ_ŏ)
鼻声デス
乾燥してるからか、流行ってマスね~
皆様ゎどうぞお気をつけください!!

そんな頭がぼーっとした水曜日も
麗人ヾ(≧∇≦)


歯痛のポーズ♪

新しいウイッグなのですが、前髪がなかなか
決まらず落ち着きません(´・ω・`)

この日ゎ水曜日にゎ珍しいみおこサンと、
とある女装の方がB面で( ´艸`)
そして、水曜の女、ケイコサン♪


ケイコサンとゎあけおめデシタょ!!

そして、こちらもお久しぶりの愛海チャン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
神戸から今池だそうデス(*゚∀゚)

昨年一年、スゴイアクティブに活動されていた
ので、やっぱり女っぷりが上がってマス!!
色々お話できて楽しかったデス(●´ω`●)

今年ゎ更に名古屋に来られる機会が
多そうって事なので、楽しみデス



体調悪いとテンション上がらないデスね~(´-ω-`)
それでもやめられない女装の魔力(笑)
とりあえず今日ゎ早く寝よう(^◇^;)

そんな鼻声でのユーミン( ´艸`)
置いておきます


《お知らせ》
今月から麗人ゎ木曜日営業を再開します
ヾ(≧∇≦) 
開いてる日が増えるのゎありがたいデス♪



《お知らせその2》
ゆずきサンのRe Platinumでゎ不要になった衣類や
ウイッグなどの回収や預託販売をされて
います!
通販で失敗したのσ(・・*)とか、色々
ありますょね~
是非ご活用くださいませ!!

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

おはよう👋😃☀

昨日は超久し振りに「はじめ」がお店行きました。(^o^)

ヤッパリ、カウンターに座って歌うと、全然しっくり来ません(笑)

今日からお店頑張りまーす👍🎶🌟

こんちワン

じゅんちゃんこんちはi-88
インフルエンザが流行ってるから気を付けなよ~
しかも今年のインフルエンザは一度かかっても違うインフルエンザにかかるたち悪で、しかも三種類にかかる可能性もあると言うインフルエンザのトリプルスリーやぁ~i-282

今日から希実ママ始動だねi-179
お祝いに駆け付けたいけどちょっと無理なのが残念i-229

やっぱりウィッグ違うと雰囲気違うね~i-184
この間の髪金が好きi-175

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

はじめサン、お久しぶりデシタね~
確かにカラオケに違和感が( ´艸`)
それだけ希実姉ちゃんのイメージが
定着してるって事デスね(●´ω`●)

Re: こんちワン

まやのさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

3回もイヤー(。ŏ_ŏ) 暖かくしてゴロゴロ
します( ̄^ ̄)ゞ
希実姉ちゃん、がんばってると思いマス!!
今回のウイッグ、前髪が少なくて自然
だけど難しいデス( 。-_-。)
金髪似合う服があれしかナイ(笑)

No title

タブレット復活\(^o^)/
今さらながら拝見ちうです
歯痛のポーズ!
蕩け気味な目元に(///∇///)
萌えたんで カキコ(⌒0⌒)/~~

Re: No title

七香サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*^_^*)
偶然の産物デスょ(^◇^;)
かわいくなりたいデスね~( ´Д`)=3

お元気ですか。

こんばんは、

じゅんちゃん、お元気ですか?

今週は出勤出来ますか。

Re: お元気ですか。

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

水曜日ゎいつも通りの予定デスょ~
( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad