金曜日の麗人(偶然の出会いから♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今年の風邪ゎしつこいようです(。ŏ_ŏ)
私も発熱しないまでも、鼻づまり
頭重が治りません。
だがしかし、チャンスがあれば女装ゎする!
( ̄^ ̄)ゞ ハイ今日も麗人!!

この日ゎ実はメイクの練習をしようと、
普段使わない赤のシャドウを買ってきました
そして眼鏡女装f^_^;)
失敗してもいいようにね

そして、先日うまく決まらないウイッグに
再度挑戦!!(*゚∀゚)



う゛~っ、このウイッグダメな気がしてきた
(・з・)

さて、この日ゎなんと昨年お互いB面で
某有名つけ麺店でお会いして、
その後某SNSでお友達に!
いつかA面で会いたいね~♪って
言ってた子がご来店デシタ!!(*゚∀゚)


友香サン~(●´ω`●)
甘めなお洋服のお写真が多かったので
最初気づきませんデシタが、今日ゎ
ゴスっぽいチョットハードな感じで、
かっこかわいい(*´︶`*)✿

関東のお話とか、まったりお話できて
とても楽しかったデス!!(*゚∀゚)
女装ゎこういうサプライズがあるから
やめられませんね~♪

その後、先生サンとレイコサンご来店♪
それまで女装ゎ私たちだけで、男性サン
ばかりという状況で、(*゚∀゚)
ようやく華やかに!



先生さん、いつものスーツ姿でなくて、
謝恩会の帰りデスカ?って感じでした
こんな遅い時間に珍しいのデス~!

えーっと今回のメイクですが
ドファサルメイクをやってみたかった
のですが...


眼鏡だとわかりにくい(´;ω;`)
もっと赤で囲んでもイイかもデスね~

メイクのことはRe Platinumのゆずきサンに
お会いしたときに聞いてみようヾ(^v^)k

あと、2回と1回しか使ってナイウイッグ、
今度持って行こう!
黒髪の内巻き、全く
似合わなかった(。ŏ_ŏ)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互いにB面で知り合った人が女装子同士だったんですか??
すごい偶然ですね(@_@)

こんにちは(^_^)

今日はこっちに書いてみました。
女装子生活は新しい出会いが楽しいですね(*´∀`)
目がね有りverもとってもキュートなのです♪

偶然の出会いとウィッグ

こんばんは。

じゅんちゃぁさんのブログを見てると
麗人さん行きたくなりますね~。

最近は
ネット上で知り合ってから実際に会う
パターンが多くなっている気がしますが、
偶然の出会いっていいもんですよね。

あと、ウィッグ、決まらないヤツは全然決まらないよね。
私も買って試着してから使ってないのあります。

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川b

水色の服、袖口の感じも良いですね。
何か柄(小花??)が入ってますよね。

Re: No title

ちひろサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

女装サンの多い駅西のラーメン屋サンなので、
割と発生する偶然デスょ~(●´ω`●)
実ゎこのケース、お二人目なのデス♪

Re:

なつきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

イラッシャイマセ(≧∇≦) コメントアリガトウゴザイマス!!
そーそー、女装での出会いって、
年齢生別が全く無意味なので、
ホント楽しい(●´ω`●)
やめられませんね~♪

Re: 偶然の出会いとウィッグ

えりかサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ね~(●´ω`●) お互いABあると、
Bで会った人ゎやっぱり何か共有感
みたいなのがありますょ( ´艸`)
そんな出会いも楽しいデス♪
ウイッグね、すぐに馴染むのもあれば
全然のもあって、難しいデスね(´-ω-`)

Re: 服

めるチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

わーい(*^O^*)気がつきましたか!!
袖の裏側がお花の柄なのですょ~!
レディースってそういうところが
かわいいデスょね!!(*゚∀゚)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad