土曜日ゎ麗人からのsonic!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

2月始まっての連続更新ヾ(≧∇≦)
スマホの電池があっという間に減って
いきます(´;ω;`)

土曜日も麗人に行ってきました!!
とゆうのも、先月B面でお会いしてた
由実チャン(私のA面知らない)から、
土曜日に麗人行きます~っ&
松任谷由実サン歌いましょてメッセが!!
なかなか土日ゎ動きづらいのデスが、
かわいい子からのお誘いゎできる限り
馳せ参じる主義( ̄^ ̄)ゞ
しかもユーミンだし!!

で、平日ロングばかりだったのでこの日
ゎこれでヾ(^v^)k


さすが麗人土曜日、お客様多くカウンター
満席でボックスへ(●´ω`●)
施工中にメイクルームでお会いした長身の
イケメンさん、私のことご存知デシタが
私B面一度もお会いしたことなくて、
「スイマセン、どなたか分からないのデスが」
ってお聞きしてしまいましたf^_^;)
完全にサプライズ!! 久美サンデシタ(*゚∀゚)
変身度の高い方ゎ分かりません!!

お店に入るとなつきサンもいらっしゃい
ました!! 
これゎアニソンに萌える予感( ´艸`)

なつきサン衣装チェンジでメイドサン、JKと
バリエーションが素敵デス(*^-^*)

さっそく由実チャンと松任谷由実サンの
曲を何曲か、お若いのによく知ってる
なぁって思ったら、お母さんがよく
聴いていたとか、なる程φ(・_・
それでユーミン好きが高じてお名前も由実
チャンなんですって!!(*゚∀゚)
まんま女子なので、私と同じ女装カテに
括れないです
あ、お写真撮らせてもらってナイ(。ŏ_ŏ)

しばらくすると、隼鷹サンと菜摘サンが
ご来店♪
隼鷹サンとゎ最近私B面、彼女A面でお会い
するケースが多くて(^◇^;)
久しぶりのA×2デシタ
お顔出しNGとの事なので、、
(´-ω-`)美人サンなのにもったいない


菜摘チャンゎ若い!!(*゚∀゚)
某SNSでお見かけしてて、かわいい子が
いるなぁって思ってたので、
お会いできて嬉しかったデス(*^-^*)
まだ女装ゎ3ヶ月くらいデスって!!
楽しみな逸材デスね~(●´ω`●)
しかし、若い子達がどんどん増
えてマスね~



スタイル良くてバドガールが
似合ってるヾ(≧∇≦)眼福デシタわぁ~♪

由実チャンと一緒にカラオケ歌ったり、なつき
サンとアニソン歌ったり、隼鷹さんのヘアアレンジ
したり(●´ω`●)
すっごく楽しくて自撮り殆どしてません



また遊んでくださいね~ヾ(^v^)k

で、麗人閉店後ゎCLUB活動にGo!!
sonicに向かって歩いていたら、こんな
時間にセーラー服のJKがΣ (゚Д゚;)
ラーメン屋に入って行くのを見かけました!!
やっぱり貴子サンヾ(≧∇≦)
結衣チャンも♪ 着ぐるみかわゆす
にっこり笑って乱入(●^ー^●)
失礼しました~

でみんなでsonic行って、朝まで踊って
きましたとさ~♪


ここは外国の方ばかりです~(●´ω`●)
セーラーJKゎ外国人にも人気ヾ(≧∇≦)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんちー✌😄🎶

昨日はお疲れ様👍🌟

昨日もたのしかったですね(*^ー^)ノ♪

最近はじゅんちゃんに会いに来る人が増えてきて、良いことだね😄✌

こうやって、女装娘の輪が拡がると嬉しいね👌🎵😊

それにしても、なつみちゃんは将来有望だね👍👸

No title

そっかー行こうか迷ってたんだけど行けばよかった~(ガックリ)
皆楽しそうですね~
きぐるみ女装もいいかも^^

No title

こんばんは~(*´▽`)

昨日はお疲れ様でした。
麗人では、じゅんちゃあさんにお会いできて、ラッキーでした(*´∀`)♪
一緒にカラオケで歌ったり、お話したり、おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
また、ご一緒できたらと思います(^_^)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎお疲れ様デシタ!!
お客様多くて楽しかったデスね~♪
土曜ゎレアキャラだから、やっぱり麗人の
ネームバリューデスょ(*゚▽゚)ノ
ホント、最近の若い子達ゎみんなかわいい!!
みんな妹にしたい!!(*゚∀゚)

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

土曜日、楽しかったデスょ
是非またお越しくださいねヾ(^v^)k

Re: No title

なつきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、アリガトウゴザイマス!!
ライオン、サヨナラのツバサ、楽しかったデス(*^-^*)
まったり麗人も賑やかな麗人も
楽しいデスね~(●´ω`●)
でも動画撮るならやっぱり平日かも♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad