麗人って その3

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

でわでわ、誰得?な、麗人の紹介
三回目~♪です

えと、前回は変身するなら事前に
連絡ねっ
デシタネσ(^◇^;)

でわ、いざ変身!!
解説しよう!ギャバンは...

サーセン(o_ _)o

麗人のメイクルームですが、ドレッサ―が4台、
衣装ケース、ロッカーたくさん、洗濯機もあるのに
まだ広い!
そこでまずは衣装を選びます(持ってきてない場合)
あ、モデルケースは、手ぶらで完全女装と
しておきますね
サイズがわかんなくても、ママが選んで
くれますょ(´ー`)、完女の場合は
もちろん下着から~
キャー(≧◇≦)

はい、着てきたお洋服はメイクが着くと
落ちないので、着替え→洗顔→メイク→ウィッグ
→靴、小物 って感じです
女装サンの経験談でウィッグを付けた時に
一気に女に変わるってよく書いてありますが
そのとおりだと思います!
装着の時には、ゼヒかけ声を
「パイルダーON!!!」

重ね重ね失礼しました
テンション上がり過ぎました(笑)

麗人のメイクルームは
ここでご覧頂けます↓

麗人メイクルーム

手ぶら→完女のケースは、料金もかかり
ますが、やったことなければ
お金に変えられない体験ができますよ

ね、薫ママ


あと、サロンやスタジオと違うのは、
同時に女装でスナックデビューになります(笑)
でもお客様皆さん優しいし、
当然理解のある人たちなので、モーマンタイ
私は居心地ヨスギテ温室からキビシー外界に
出られません。
アハヾ(^v^)k

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!


コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

じゅんちゃんの話し聞いただけでも、麗人が居心地いいことはわかります♪

こっちにもそんなお店があったらレリアライフも もっと楽しいのにな~(笑)

お外いっちゃいましょ

パイルダーON! どこかで聞いた記憶が・・・
もしかして 水木一郎さんの 歌の中で聴いた様な記憶があるのですが・・・

じゅんさんくらいのレベルだったら お外に遊びに出かけても なんの問題もない様な気がします
ちょうど ヒカル様が お外に行って 楽しんでいらっしゃるので いいタイミングではないでしょうか?(一人で出かけるのって勇気がいると思いますから・・・)

もしかして?

じゅんちゃんって、わかいんだろうなぁ~って思ってたけど、ネタギャグが、同世代なんだよね……( ̄‐ ̄)んー

それに、アニメ”宝島“って、それ程、再放送なんてしなかったから、知ってるって事は……… ̄ー ̄)ニヤリ

上?

Re: なるほど~

レリア様、コンニチワ(*・ω・)ノ

中部にお出かけの際は、ゼヒお越しください!
ヒカルの部屋出演です!

Re: お外いっちゃいましょ

Rayサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

空にそびえる鉄の城♪
ですね(´ー`)
まだまだ、太陽を克服する事は難しそう
なので...
あと、ぜーんぶ麗人にあるからお店が
開く18時以降しか化けて出られない
のデスョσ(^◇^;)
でもいつかは、、

Re: もしかして?

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アハハ、上なのかも~
プロフに書いてある通り、本当に
イイ歳して、、だから(^_^;)
はじめた途端に年齢って高い壁が
立ちはだかってマス
若いっていいなぁ
なので、バオー来訪者、ブラックエンジェルス、
ゴットサイダー、魁男塾、週刊ジャンプ
オンタイムデスョσ(^◇^;)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad