水曜日ゎ麗人~(●´ω`●)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

祭日の前の水曜日!!ヾ(≧∇≦)
気分的にもお気楽な麗人日よりデス!!

最近麗人に来てくれる若い子達が増えて
嬉しいデス!!(●´ω`●)
しかもみんなメッチャかわいい!!
こんなに男子がかわいくて、日本大丈夫
なのか?Why! Japanese people!!

さて、みんなのお姉ちゃんを目指して
今をがんばる女装家はこちら↓




祭日前だからか、お客様もいつもより
多くて賑やかデス!!
それに、カラオケqueenの香里サンからゎ
「行けるかも~」って連絡頂いていた
ので、Duet動画も今日ゎ撮れる!!
気合いが入りますヾ(^v^)k


香里サンとヾ(≧∇≦)
ハモリが素敵すぎな動画ゎ下の方に♪

そして水曜日に会えると思わなかった
カナチャン!!(●´ω`●)

カナチャンどんどん進化していマス!!

お久しぶりの七香サン!!

アニソンカラオケが盛り上がりマス!!
っていきなり「御旗のもとに」デスかぁ
のどがぁΣ((°Д°;;;)))

もちろんこの方も!!

先生サン、髪型がいつもと違います!!
木曜営業も再開したので、連続記録の
更新、乞うご期待デスヾ(≧∇≦)

最近よく麗人に来てくれるアスカチャンも
いらっしゃいました♪
今日ゎスカートとMA-1っぽいジャケットの
甘辛MIXコーデでメッチャおしゃれ!!
大人かわいい感じデスヾ(≧∇≦)

しばらくして、スゲーかわいい男の子が
ご来店!! しかしすぐ分かりました!
れいチャン!!
チョット前にShangri-laでお会いした子で
とにかくかわいい男の娘デスょ!!
カナチャンの粋なはからいでメイクルームで
お着替え、出てくると一同
(゜∀゜)「おおっ!!」「かわいい!!」
チョット困り顔な感じが胸熱デス!!


(´・ω・`)ブログ掲載許可頂き忘れちゃった
ので、お顔ゎ隠しておきますね~

掲載許可頂きました♪ れいチャンアリガトウ!!
左ゎアスカチャン♪

れいチャンゎ歌声が女の子かつアニソンっぽい
声なので、カラオケゎ萌え全開(●´ω`●)
アスカチャンゎ安室縛り( ´艸`)
香里サンとゎライオンを2回Σ (゚Д゚;)!!Duet
七香サンとゎ激帝!!
カナチャンもルカルカ、矢井田瞳
とにかく歌いましたね~(≧▽≦)
楽しかったデス!!



香里サンとのDuet動画、ハモリが素敵で
歌ってて気持ち良いデス(@^▽^@)


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんばんわ👍🎶

祭日前の水曜日、いつもより賑わったみたいで、良かったね😃👌

私も、お仕事終わってから行きたかったんだけど、昨日に限ってトラブル発生😭
遅くなったので、諦めました。😵

それと、今日お店あったからね。✌😄

最近はホントに可愛い娘が多いよね👌✌

良いことです。👍🎶👸

私達も頑張んないとね(笑)👍🎵

じゅんちゃん おはよー(≧∇≦)
本日早出の七香です
水曜日やっと逢えて満足です(^_^)v
でも、いきなりの「御旗…」は失敗でした(笑)
次の日は喉が…
これからも行けるときにはボチボチと
って事でヨロシクね(^∀^)ノ

でも最近ご登場の若い娘はレベル高いよね~(>_<)
良い刺激になります
お互いマイペースで頑張りましょう!

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…じゅんちゃぁさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(ノω\*)
こんな機会を与えてくれたじゅんちゃぁさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてますm( )m

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

お客様が多くて楽しい水曜日デシタ!!
新しいお客様も増えてますます賑やか
になるといいなぁ(●´ω`●)

Re:

七香サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

水曜日ゎアリガトウゴザイマス!!
やっぱり七香サンのカラオケ選曲ゎツボだけど
私以外にもいましたね~( ´艸`)
またお会いした時ゎよろしく
お願いしますヾ(≧∇≦)

Re: はじめまして☆

ゆっぴサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!
拙いブログですがお心に触れたところ
があれば幸いデス(o_ _)o
今後ともよろしくお願いしますね~

ももちゃんからのお届けものです。

ハッピーバレンタインです♪
今日はバレンタインデーももからのプレゼントです。
小さいけれど心のこもったチョコレート
どうぞご賞味くださいねマル

http://blog-imgs-85.fc2.com/s/h/i/shiningpeach/16021121.jpg

Re: ももちゃんからのお届けものです。

配達員様♪コンニチワ(*・ω・)ノ

確かに受け取りました!!(゜∀゜)
アリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad