第2土曜日ゎ麗人からのmetro♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

雨の土曜日(´;ω;`) でも麗人ゎ快適デス♪

今週ゎmetroの開催週なので、土曜に
出撃デスヾ(≧∇≦)
いつもより早めに秘密の入口から
お店に入って、施工開始デス♪
朝方までの長時間メイクを持たせないと
なので下地から念入りに( ´艸`)
と言っても各工程の間に時間を取ってる
だけで、いつもと変わらないん
デスケドf^_^;)

完成!!

いつもよりタレ目度高い( ´艸`)

右手に持ってるのゎスマホのシャッターのリモコン
で、自撮り棒を左手で持ってるんデスが、
左の筋力不足でプルプル震えてしまいます
なので、微妙に手ぶれが(。ŏ_ŏ)
まぁ、粗が隠れてイイかも(笑)



右手の位置ゎ意識してないといつもここ
にありますねぇ… 



天気が悪いせいか、金曜日にたくさんの
お客様がいらしたせいか、落ち着いた
土曜日デス(・ω・)
事前にお友達が来てくれるのゎ
わかっていたので、カラオケしながら
まったりと~(●´ω`●)

で、お友達ご来店!!
ちゃんとバレンタインの準備もしてて、女子力
の高さに萌えマスヾ(≧∇≦)
ホント、イイ娘だなぁ♪
2人でチョットしたgearを持ってきて、
色々教えてもらったり、モクモクしたり(笑)
楽しかったデス♪



お客様の引きも早かったので、チョット
早めに移動(*・ω・)
雨も本降りなので、club近くのパーキングに
車を停めてGo!!
相変わらず外国人の方ばかりで、女装サン
いないなぁって思ってたら、
ロッカーでなつきチャン(*゚∀゚)!!
良かった~(●´ω`●) そしてなつきチャン
からも女子力の片鱗を見せつけられ、
反省するわたくし_| ̄|○
ホワイトデーに有り余る女子力を発揮する所存
であります( ̄^ ̄)ゞ



なつきチャンからいただいお写真♪
私のスマホ、暗いところゎ全く使えない(泣)
いつもここゎ誰からも不干渉なのが
心地よいのデスが、なぜかこの日ゎ
でっかい外国人男性に腰を掴まれたり
日本人の男性にやたら絡まれたり、
フランスからの留学生の女性と話し込んだり
女性にしか見えない白人のトランスの子と
お話したり、色々あったけど知ってる曲
も多いmetroゎ楽しいデス(●´ω`●)



〆ゎ藤一でラーメン(≧▽≦)
これ食べなきゃかなり痩せそうな位
踊ってるケドf^_^;)
もう汗でメイクゎ落ちるしつけまも
無くなってるし(´;ω;`)ボロボロデスが
楽しいからよし!!

今回の歌動画ゎお声だけご出演の方が♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんばんは😃

最近は、土曜のオールがテッパンになってきましたね👍🌟🍜

楽しむことは、良いことだよ👌🎵

タレ目メイク、いいかも👌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

風邪引いてコメ返遅くなりました(^◇^;)
って、知ってマスょね(笑)
チョット遊び過ぎたかもデス( ´艸`)

Re: No title

鍵コメサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

風邪で寝込んでて、コメ返遅くなりました
(´;ω;`)
えーっと、インフルでゎありませんデシタが
高熱が続きました、、
チョット夜遊びが過ぎたかしらぁ( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad