土曜日ゎ麗人~BB~Honeydip

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

2月最後の土曜日ゎ、チョットしたイベント
デシタヾ(≧∇≦)
まずゎいつも通り 麗人へ~(●´ω`●)
いまさらですが、麗人のHPのアドレスって
すごいデスね(http://reizin.com)

さて、今回ゎ衣装から仕込んでマス(笑)
タイトルにあるHoneydipってイベントゎ
fetish系のイベントなのですが、フェチ衣装だと
入場料がタダ!! 
でも結構ドレスコードゎキビシめみたいデス
なので、




ブハァ(≧▽≦) エナメル系のセーラー服に
網タイツ、チョーカー、金髪!!
あかんJKの出来上がり~

土曜日の麗人、お客様多くてカウンター満席
ボックスも埋まってました!

普段着ない衣装と雰囲気だったので、
「道を踏み外した」と言われたり( ´艸`)
それにしても、この服暑いデス

お約束の「セーラー服と機関銃」も♪

↑麗人掲示板より、ん、なんか違うかな

数曲歌って、お出かけデス(@^▽^@)
まずは80's street BB
栄にあるクラブデス(@^▽^@)
店内もおしゃれでカッコイイデス!!



ここゎ女装のお店でゎナイので、一般の方
もひっきりなしにご来店(≧▽≦)


  
貴子サンのお隣の方ゎお店の人デスょ~!!
めっちゃダンスカッコイイ!!



この方ゎお手伝いに来てたみたいデス♪


あゆサン~(●´ω`●)
お初デシタ~!!

そしてDJの弘美サン(*゚▽゚)ノ

80~90年代の洋楽中心に、でもcoldplay
があったり、邦楽も!!
選曲が素敵デシタヾ(≧∇≦)

一般の男性のお客様にも網タイツゎ好評
だったみたいデス( ´艸`)

その後ゎ~アングラなFetishParty
honeydipにGo!!
チヤージフリーゎ無事Getしましたょ( ̄^ ̄)ゞ
入ると丁度緊縛ショーの真っ最中!!
ボディペイント有り、ほぼ全裸のお姉さん
がいたりスゲー(*゚∀゚)





暗くて撮れないし( ̄▽ ̄)

踊り疲れたなぁ~って思ったら、
もう5時(AM)過ぎていたので、〆の
藤一番( ´艸`)
充実した1日デシタ~!!

動画ゎ全く関係ないデスが(笑)
歌うメイドデス♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃんさん、こんばんは。

この服では、もてないわけがないですよw
エナメルのセーラー服、、、
何を着ても綺麗だったり、可愛かったりする
けど、これは、また新しいファンが増えそうwww

No title

エナメルセーラー服ってなんかエロい雰囲気ですね(*´˘`*)♡

あるんですね

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川

「エナメル系のセーラー服」ってあるんですね。川◎っ☆川

「セーラー服と機関銃」のお写真、面白いw 川 ̄∇ ̄川

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

フェチ衣装っていろんな魅力がありますね~
サスガにボンテージとか着れないケド
なおサンのコルセット、妖艶な魅力があって
素敵デシタヾ(≧∇≦)

Re: No title

ちひろサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

中の人に色気がナイのが残念デス(´;ω;`)
たまにゎイイデスね~♪こういうのも(笑)

Re: あるんですね

めるチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

セーラー服と機関銃、着たら一度ゎやって
おきたいネタデスね~( ´ ▽ ` )ノ
最近麗人にこんなおもちゃが置いて
あるので、変わった写真が撮れます( ´艸`)

かわいい〜🎀

本当、じゅん姫は何でも似合うから感心🌟
羨ましい〜🎀
またお会いしましたら遊んでくださいませ
お風邪早く良くなるといいね🎉

Re: かわいい〜🎀

カナチャン、オハヨーッ!(*゚▽゚)ノ

アリガトウゴザイマス(*^_^*) でもカナチャンのが
なんでも着られる体系でうらやましい
デスょ!!
へそ出しギャルゎできない(´;ω;`)

No title

じゅんちゃぁ~

セーラーの下にのびるながいおみあし、、
ボンドガールみたい、、、とながめやって、
隔世の感、
まったく女の子だわ、、、、。
ううん、
素敵な女だわ、、、と、
進化し続ける、、いやはや、、脱帽。。(^v^)💐

似合う~♪

このテラテラした?セーラー服♪
メイドさんもすっごく可愛いけど
セーラーも似合うのね~(^ε^)-☆!!
恐るべし!
じゅんちゃんの女子力!

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

全身なかなか撮ることナイので、
貴重デスね~(^◇^;)
ボンドガール、カッコ良すぎデス!!
なれるものならなりたいデス(●´ω`●)

Re: 似合う~♪

るこサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

アリガトウゴザイマス(*^_^*)
光沢のあるチョット可笑しなセーラー服デス♪
イベントにゎイイケド、街ゎ歩けませんね~
(^◇^;)

No title

セーラー服、じゅんちゃあだ!

と思ったら普通じゃないエナメルセーラーとは!

でも可愛い子は何でも似合うねぇ・・・。

Re: No title

えりかサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

(●´艸`)ムフフ 意外なフェチセーラー服デシタ♪
普通のセーラー服ゎ似合わないと思いマス
( ;∀;) 
えりかサンゎ本物を着こなしてて素敵!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad