金曜日の麗人(初女装!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

はなきんデスね~(*゚∀゚)
しかも暖かいデス♪
どんどん春が近づいて来ますね(^-^)

そんな金曜日の麗人ゎ比較的マッタリ&
結果的に女装サンばかり( ´艸`)
本日ゎ誰のご要望かf^_^;)
ツーサイドアップで水曜日とまた方向性が
違いマス(^◇^;)



最近時間に余裕のある時ゎ、教えて
頂いた木製ブラシで裏でウイッグのお手入れ
に余念がありません(●´ω`●)
良い技をアリガトウゴザイマス(*^_^*)


なぜかの殴るよのポーズf^_^;)

この日ゎ裏でのんびりしてたので、
先生サンとゎすれ違い( ;∀;)
後からいらっしゃった希実姉チャン♪
えーっと、4連続デスね(●´ω`●)


そして金曜の女輝美サンゎお出かけされ
て写真撮ってない(´;ω;`)

で、金曜にたまにお会いする男性サン、
以前から女装したら似合うって話を
してたのですが、なんと本日初女装を!!



(^_^;)\(・_・) オイオイめっちゃかわいいやんか
あんまり女装する事に興味ナイっぽい
事ゆってたのに( ´艸`)
マイク越しなのがもったいない!!

しかもお化粧したからお出かけしたい
って、もうノリノリ(≧▽≦)
また1人、女装沼に引きずり込まれ
マシタね~(*゚∀゚)
これからが楽しみデス!!
↓あたしし~らなぃ♪


結果的に女子会となった金曜日、
自撮りがはかどります!



暖かくなってきて、お出かけもしたい
デスね~( ´ ▽ ` )ノ
女子旅とか、楽しそう(●´ω`●)



あ、Twitterフォロワー様900名、
アリガトウゴザイマス(o_ _)o

今日の動画ゎリク頂いたユーミンデス♪
次ゎ一緒に歌ってくださいねヾ(≧∇≦)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんち🎵😄

昨日はお疲れ様でした。👍🌟

また、一人毒牙にかかってしまいましたね(笑)

ふじこ❓富士子❓藤子❓不二子❓
どれだっけ⁉

次回が楽しみです。👌🎶👸

こんにちは♪

女装とは全く接点のない所で知りあった純男さんでも
この人、女装させたいなぁって思うときありますよね♪

すご〜い🎀

不二子ちゃんかわいい〜🌟
お外に行きたいなんて、、完全にハマってる〜
あ〜楽しかった。皆さんありがとうございました。
またお会いしましたら遊んで下さいませお姫様🎀

Re: じゅんちゃん

希実姉チャン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

毒牙って( ´艸`) 人聞きが悪いデスょ
楽しんでくれてたらイイデスね~♪
そういえばフジコサン、どれでしょうね?
峰不二子かなぁ(^◇^;)

Re: こんにちは♪

ちひろサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

うんうん(≧ω≦)bありますね~♪
Twitterのかわいい男の娘達のおかげで
街で見かけるかわいい子ゎみんな
男ぢゃないかと思いマスょ(^◇^;)

Re: すご〜い🎀

カナチャン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

金曜日、楽しかったデスね~(●´ω`●)
不二子サン、いきなり外出って度胸ある!
麗人ロッカールームが空いてればお昼でも
出掛けられるケドね~(´・ω・)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad