水曜日ゎ麗人(十人十色)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

3月も中盤にさしかかってきてますね~
この時期、新年度にかけてゎ毎年
落ち着かない感じデスf^_^;)

春は出会いと別れの季節デスからね~

そんな3月でも水曜日ゎ麗人( ´艸`)
雨のせいか、客足ゎ鈍い夜デスね(´;ω;`)



あ、また眼鏡デスf^_^;)
週2だとどちらかゎ眼鏡で楽してますね



タイトとブラウスで大人女子を目指してみましたが、色気がナイ(´-ω-`)
先生サン、見切れてます( ´艸`)



足下の悪い中でも先生サンゎご出勤!!
サスガデス!!
そして、希実姉チャンヾ(≧∇≦)


木曜ママ、頑張ってくださいね~♪

さて、一口に女装って言っても、
ホント人それぞれ思いや考え方があります
ね~(●´ω`●)
昨日ゎそんなdeepなお話で盛り上がり
ましたょ♪
女装って、奥が深いΣ (゚Д゚;)
ちなみに私ゎ女装子って言葉が好きでは
ありません(´-ω-`)

色っぽく撮れないか、試してみた
お尻~( ノ゚Д゚)


うーん(-ω-)
自撮りの限界を感じマス(笑)

告知~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3月26日ゎ麗人コスプレ大会デス!!
なんかポスターがおしゃれ( ´艸`)

それから、小さい妹達の菜摘チャン、
時雨チャンが3月19日にShangri-la
にキャストとして入るようデス!!ヾ(≧∇≦)
お知り合いの方ゎ是非♪



今週末ゎD/Rデスね~(●´ω`●)
お会いした時ゎよろしくお願いします!

でゎ本日のユーミン(笑)←いつからなった


あ、そろそろ「春よ~」もイイ季節デスね~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京も春めいてきましたが、昨日は横殴りの冷たい雨でした。
時間を作ってリエーブル頂いてきました。
恵比寿。人の粒そろいのレストランで、ちょっとホッとしました。
シンデレラ城もありますよ。
また、東京にいらっしゃる折には、新宿だけでなくて、
女の子が好きそうなところも♬もち、、女装で、、ww

お尻が

大きくなったような・・・
冬で太ったんじゃないですか~♪

大きく

じゅんちゃん こんばんちーっす 川^∇^川

ももちゃんも言ってますが、
お尻 大きく見えますね。
女性っぽくて、良いんじゃないでしょうか。

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

三寒四温デスね~(●´ω`●)
この時期体調管理も大切デスね!
野趣溢れるお料理で活力も湧いて
きそうデス!!
女子旅にゎ憧れマスね~
女子力を探す旅に出かけたい(^◇^;)

Re: お尻が

ももチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

若かりしころに競技自転車してたので
お尻ゎ大きいデスょ( ̄^ ̄)ゞ
パッド要らずデス( ´艸`)

Re: 大きく

メルチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

コンプレックスが良い方に働いた感じデスね(笑)
もっとウエストが絞れればイイのデスケド、、
ちなみに太ももも太いかも(^◇^;)

じゅんちゃん

こんち😄🎶

たまには、女装談義もいいね、お客様多いと、なかなか突っ込んだ話が出来ないもんね👍😃

どの女装の形もアリだと思いし、そこをリスペクトしてお話ししないと、唯の言い合いになっちゃうからね👌☺🎶

希実姉は、珍しく一曲も歌わない夜でした(笑)(⌒‐⌒)

そうなんだー

今まで気がつかなかったのだ
まやのちゃんみたいに細いと思ってました♪
今度あったらさわらせてもらいます(笑)

Re: じゅんちゃん

希実姉チャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

最近女装談義ブームみたいデスね~( ´艸`)
色んな方のお話を聞けるのゎイイデス♪
自分を見つめ直す機会になりますね
またお話しましょ~ね~

Re: そうなんだー

ももチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

体系カバーする服の選択の効果デスね!
ウエストをもっと絞れればイイんデスケドね

固かつた

こんばんは、

じゅんちゃん、毎度です〜。

ももさんの いつてた所 やはり 男性らしく固かつたですよ、

前じゃ無くて、お尻が大きく固かつたですよマル。

先生より、

Re: 固かつた

先生サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ももチャンの行ってたところ?どこだろ??
私のおしりゎ~
(*´艸`)ナイショ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad