土曜日ゎ麗人→D/R→metro→藤○&女子力

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

3月の第2土曜日ゎイベント満載デシタ!!
この日記を書いてる今ゎ、すっかり
気が抜けておりますょ~(´・ω・)
ついでに女子力過放電!!
しばらく甘いものゎ要らない(*´Д`)

まずゎいつもの麗人デス♪



D/R仕様の為、小ネタを仕込んだ赤い
メイド!! 通常の3倍デス(なにが?)
そう、赤と言えばあのお方デスからねぇ
わからない子達の為に、ちゃんと
書いてあります( ̄^ ̄)ゞ

麗人にゎ関西のみゆきサンがD/R参戦前に
いらっしゃってました(*゚▽゚)ノ

↑麗人掲示板より

夏以来お会いしましたが、某SNSで
ご様子ゎ伺えているのであまり久しぶり
って感じがありません(●´ω`●)
便利な世の中デス!!



土曜日なので、お客様も多くて
持ってきた手作りブラウニーも完売デシタ

23時くらいに、麗人を出てみゆきサンと
D/Rに向かいます!
会場ゎスゲー人!!(゜∀゜)
人口密度がはんぱないデス

D/Rゎ規模の大きなオフ会のノリデスね~♪
SNSなんかでつながった方と実際に
お会いできたり、お久しぶりの方や
有名ブロガーの方にご挨拶できたり、
楽しかったデス!!
ただ、会場が暗いので私のスマホでゎ
写真が撮れません(´;ω;`)
なので、会場の外で撮影~(●´ω`●)



みんなで撮影もイベントの楽しみデスね~♪
ホント若くてカワエエ子が多いデス

そして、今回メイド服になったきっかけ
がこの子

唯チャンヾ(≧∇≦) こんなにカワエエのに
ノリ良し、喋るとギャップ萌デスょ

真ん中ゎ東名阪をまたにかける女装、
愛海チャンデス!!



D/RでゎCDDRとして活躍してるゆきチャン
かなりお久しぶりでした!
今回のコス、かなり気合い入ってて、
お姉さんびっくりΣ (゚Д゚;)デシタ!!
かわいかったデスヾ(≧∇≦)
何気にツインテ合わせ~♪

2時くらいにアスカチャンとmetroに
移動しました
歩ける距離だけど寒い( =﹏=)
アスカチャン春コーデだったけど颯爽と歩いてて
かっこいい(*´ω`*)

metroも相変わらずスゴイ人!!そして
9割外国人サンデス!!
隼鷹サン達もいらっしゃいましたが、
Shangri-laでお約束があるとかで、
早々に移動、ドリンクチケットアリガトウゴザイマス!!



ドラァグクィーンのライラサンのshow!!
いつ見てもかっこいいデスヾ(≧∇≦)

metroでゎ約2時間、ほぼ踊ってマシタ!!
最近これがホント楽しいデスヾ(≧∇≦)
ストレス解消デスね~♪
貴子サンにお尻揉まれたり、結衣チャンに
スカート捲られたり、外人サンにスカート
捲られたり
(安心してください履いてマスよ)
ありましたが、楽しかったデスヾ(≧∇≦)

で〆ゎやっぱり藤○(●´ω`●)
ラーメン(゚д゚)ウマー!!
楽しい1日が終わっちゃたなぁ~
(´・ω・)って感じの明け方デシタ

で、日曜日、土曜のブラウニーに続いて
クッキー焼いてマシタ




なけなしの女子力、絞り出しマシタょ!!

でゎ本日のユーミン(笑)


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

今回のじゅんちゃんのブログ始まって直ぐ
「じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ」
「ゴキゲンヨウ」言うから終わっちゃうのかと思ったi-201

頭に着けてるナプキンに字が書いてあるけど何て書いてあるのか読めないi-229
麗人さん以外でも楽しんで~
そんな人口密度半端ない所行ったら酸欠で倒れそうだし閉所恐怖症の私はNGでピ~ポ~ピ~ポ~だなv-451

話しは変わって今週水曜だけど、こちらから「るみちゃん」お友達が麗人さんに遊びに行くから、もしじゅんちゃん行くような時はよろしくおねがいしますi-179

No title

あれ~?
ゆきちゃん、新しいウィッグ???
これも可愛いね~♥
毎度ながら、
みんな女子力高くて素晴らしいです~(^▽^)/

じゅんちゃん

こんち🎶🌟

相変わらず楽しんでる様で、良いですね(^-^)

D/Rも盛り上がってたみたいだね👍🚶🎀

まやのさんのお友達「るみさん」が麗人来られると、希実姉も聞いてたけど、水曜なんだね、15日って聞いてたから、火曜かなって思ってた。😓

水曜ならじゅんちゃんいるし、大丈夫だね👍🎶👸

すご〜い🎀

お菓子美味しかったよ🎀
彼女と美味しく頂きました。ありがとう🌟
またお会いしましたら遊んで下さいませお姫様🎀

Re: お久しぶり

まやのサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノゎ会った時の挨拶でも
OKデスょ~(●´ω`●)
学習院のご挨拶デス♪
人混みゎ私も苦手デスケド、クラブとか
イベントゎ楽しいデス♪
水曜、行きますょ~♪
よろしくお伝えくださいませヾ(≧∇≦)

Re: No title

るこサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ゆきチャン実ゎレオタードなのですょ!!
めっちゃセクシーでかわいかったデス♪
なんか女装の子が増えてる気がしますょ
面白いデスね~(●´ω`●)

Re: じゅんちゃん

希実姉チャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

D/R楽しかったデス!!(≧ω≦)b
ホント、オフ会みたいな感じもあり、同窓会
みたいな感じもあり、ああいう場が
あるのゎイイデスね!!
水曜ゎ外せませんからねヾ(≧∇≦)

Re: すご〜い🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

お粗末様デシタ(*´ω`*)
こちらこそ、なんだかホワイトデーに
プレゼントしあうのも、倒錯してて面白い
デス!!(≧ω≦)b
また遊びましょ♪

ありがとうね~♪

今夜、早速いただきました~
とてもビターな(笑)
でも、ももはもっと甘いのがいい~♪

手作りって聞いて
びっくりポンや~っ!
可愛いじゅんちゃんが作ったと思うと
ニコニコ

今度あったら抱きついちゃうかもです。

ゆきちゃんまたまた可愛くなった~♪

Re: ありがとうね~♪

ももチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

なけなしの女子力をフルに発揮しましたょ
ビターチョコ使ったからかなぁ
甘さ控えめ、無香料無着色デスょ~
あ、バニラエッセンス入っとった(^◇^;)
機会があればまた作りマスね~、今度ゎ
甘いの( ´艸`)

No title

ジュンちゃん
お嫁に欲しい、、

無理なら、、メイドさん、、
凄い、、女子力!!

脱帽、、、ww

Re: No title

hippoponサン、オハヨウゴザイマス(*゚▽゚)ノ

大したもの作れませんょf^_^;)
お洗濯とアイロン掛けゎ得意デスケド( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad