水曜日ゎ武装スナック麗人でお会いしましょ♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

水曜日ゎいつもの麗人へ♪
今回ゎ事前にまやのサンまやのの挑戦から、
お友達がいらっしゃると聞いていたので
o(^-^)oワクワク♪

更に、D/R、Shangri-laでお会いした
恵美チャンとまこサンがいらっしゃるって
事でますますo(^-^)oワクワク♪

しかもまこサンゎ初対面が私B面、2回目
もD/Rだったのでシャア専用メイドだったし
実ゎまともにお会いしていないのです
f^_^;) 更に更に、今月末でお引越という
事なので、ホントお会いできる機会があって
良かったデス(●´ω`●)
来てくれてアリガトウゴザイマス!!(*^_^*)

そんなわけで、気合い入れてニューウイッグ
デスょ~(゜∀゜)


うん、おろしたてゎ落ち着かないゎ
( ;´Д`) でも久しぶりに普通に
女装した感じデス

それでは早速

まやのサンのお友達、るみサン!!ヾ(≧∇≦)
先生サンと薫ママも一緒に!!

るみサン、ブロガーサンるみ(女装子)のブログ
なので、ブログの方にもお邪魔させて
いただきマス!!(≧ω≦)b
スゴイ品のある感じの方デシタ!!
麗人のカウンターレディになってましたょ~♪

そして、恵美チャンとまこサンもご来店!!
恵美チャン気合い入っててかわいい!!
まこサンゎ女性にしか見えない、パス度
高い系のお洋服で素敵デス(●´ω`●)


ディズニーもUSJも女子で制覇って、
ガーサスデス(≧ω≦)b

みんなで女声アニソンカラオケ~♪
めっちゃ楽しい(≧∀≦)

更にえりかサンもご来店!!

えりかサンゎ純女サンにモテモテデス(●´ω`●)
純女サンのお友達に色々チェックしてもらえる
って、イイデスね~!!

お久しぶりといえば、今年初の
優希チャン!! 会いたかったょ(≧∀≦)
ってか進化してるし!!



そして、ようやくお会いできたのが、
Re Platinumのモデルの先輩!!絵美サン(≧∀≦)

めっちゃ素敵デス~!!
以前にmetroで会ってるかも~って
なので、またお会いできたら嬉しい
デス (●´ω`●)

最近また以前のように麗人に
いらっしゃる、木ママの希実姉チャンも!!


う~ん(゜∀゜)平日とゎ思えない豪華な
感じ!! 

ここでおもむろにお店の様相ががが!!




名古屋今池の武装スナック麗人!!( ´艸`)
恵美チャンゎ「セーラー服と機関銃」を
忠実に再現していました!
撮影も小道具があると、楽しいデスね~♪
先生サン、アリガトウゴザイマス!!(*^_^*)

ところで私の写真ゎ優希チャンが撮ってくれ
たのだけど、アングルがエロくない??

そして、今日イチの写真がこれ



萌え~(゜ω゜)
優希チャンの幼女装!!
あかん感じが漂ってマスねぇ
誰デスか、母と娘って言った人!!(*`^´)=3

楽しい時間ゎあっという間
皆さまアリガトウデシタ( ´ ▽ ` )ノ
また遊びましょうね~♪

カラオケ動画も豪華2本立て、Duetアニソン
2曲デスょ~ 女声キーデス!!




読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんばんは☺

昨日はお疲れ様でした。(^^)

ホント水曜とは思えない盛況ぶりだったね(*^。^*)

やっぱり麗人はスゴいお店だね(^-^)

今朝、日記をupしてからすぐに、Yahoo!がフリーズしちゃって、どうにもログイン出来ず、やっと一時間前位に、メール内のプラウザから入れて、ほっとしたよ😓😱👌

ありがとう

昨日はるみ姉さんの面倒ありがとうi-179
とても楽しかったと連絡があって私も嬉しかったし先生も来たのねi-184
先生もありがと~~~~i-237
って今度会ったら言っておいてi-229

いつかこちらのメンバー全員で麗人さんに行きたいと思ってるi-234
それこそお店満パンの満員息苦しいくらいで、私は酸欠状態でピ~ポ~ピ~ポ~よv-451

来月24行くからi-278

皆さん素敵〜🎀

皆さん素敵〜🎀
じゅん姫、楽しかったでしょうね🎉
また遊んでくださいませ🐾

ももの知らない

女装子ちゃんでいっぱい♪
楽しそう~
ゆうこりんのライバルかわいいね(笑)

Re: じゅんちゃん

コンバンワ♪
水曜日アリガトウデシタ( ´ ▽ ` )ノ
麗人ホント、イイお店デス!!(≧ω≦)
中日の水曜にあれだけお客様いらっし
ゃるってスゴイ!!
ネットゎ突然アクセスできなかったりすると
ホント不便デスね~( ;∀;)

Re: ありがとう

まやのサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

るみサン、素敵な方デシタ( ´ ▽ ` )ノ
女子力高いし、カウンターレディできるって
気遣いできないと無理デスからね~
楽しんで頂けて良かったデス!!
広い麗人が満員酸欠って、バスで
いらっしゃるのかなぁ( ´艸`)

Re: 皆さん素敵〜🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

楽しかったょ~(≧∀≦)
カラオケに撮影会に盛り上がりました!
今回のヒットゎ幼女ヾ(≧∇≦)

Re: ももの知らない

ももチャン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

(´∀`*)ウフフ みんなかわいいでしょ~♪
めっちゃ楽しかったデスょ!!
幼女装スゴイでしょ 
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad