金曜日の麗人ゎ大盛況!!(*^_^*)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

三連休前の金曜日、最近隔週の金曜
麗人に~ヾ(^v^)k

この日ゎちょっと前から東京の女装校生
霜月えりかサンがいらっしゃるとお伺い
してましたので、楽しみデシタ( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、花粉症で目がカユイ(>﹏<)
そのせいで、コンタクトがつらいので
今回ゎ手抜き眼鏡女装で、
ホント(´-ω-`)スイマセン
目も腫れぼったいデス(。ŏ_ŏ)



えーっと、JK来るならやっぱり女教師
よね~(゜ω゜)
って事で、タイトスカートに白シャツ~♪


この日ゎカナチャンも眼鏡女装、先生サンと
3人で眼鏡女子会デスヾ(≧∇≦)



お店にゎ早い時間から純女サンが3人!!
カラオケめっちゃ上手いΣ (゚Д゚;)
しかも男性曲が!! カッコイイ!!(≧ω≦)b

そのうちにJKご来店!!


コラー(*`^´)=3未成年がこんなお店に
来ちゃダメでしょ!!



みほサンとも一緒に♪
みほサンのカラオケ、スゴイかわいいんデスょ!!

そして、なつきチャン登場ヾ(≧∇≦)
なつきチャンも歌声抜群デス!!(≧ω≦)b
動画ゎ下のほうに♪



はい3人で~ヾ(^v^)k
あれれ、また何か物騒なものが(笑)
武装女教師だょ~



そしてみあチャンも~( ´ ▽ ` )ノ
麗人ゎ久しぶりですね~♪
やっぱりLizLisa似合うなぁうちの妹!!


これゎ例の構図で撮影しなければ!!



はいっ!!ロリゲット!!(≧ω≦)b
o(〃>ω<)oかわいい~!!
萌えるわぁ~

遅い時間にゎ先日初女装のふじこチャン
を今回ゎカナチャンがプロデュース!!
また1人沼に( ´艸`)

純男サンお二人様のご来店もあり、
金曜日の麗人ゎ盛況デシタ( ´ ▽ ` )ノ


ちゃんと出席しないと落第ょ!!

本日の動画ゎ女装サンと歌おう「ライオン」
企画♪今回も私ゎランカパートデス!!
シドニアゎ録画容量不足で最後切れちゃった
f^_^;) 





読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんちは☺🎶

楽しい時間でした☺👌

カナちゃんが、不二子ちゃんを強制連行していったのには笑えました(笑)

やっぱり楽しそ〜

やっぱり麗人さんは楽しい場所ですね。
毎日でも行きたいなぁ。。無理だけど。


JKに合わせて女教師、いい設定ですぅ。
やっぱり女教師ならメガネがいいですね。

女教師のじゅんちゃぁ、かわいいぃ〜♪

お店訪問します。

こんにちは、

じゅんちゃん、

イツテ来ました かわいい 妹の 仕事ぶりお

ちゃんとやつてましたよ。

(カナちゃん メシ食べに何処行きもおしたんやろ)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

カナチャン、準備万端デシタね~( ´艸`)
仕上がりが姉妹みたいにそっくりで
びっくりしました!
メイクってする人の個性が出ますね♪

Re: やっぱり楽しそ〜

るみサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!(*^_^*)
平日でもお客様多くて楽しかったデス♪
お近くだったら良かったデスケド、、
また名古屋にお越しの時ゎ是非~(^-^)

Re: お店訪問します。

先生サン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

職場体験のご訪問、お疲れ様デシタ!!
私ゎ行けなかったのでまた様子を
教えてくださいね~(●´ω`●)

楽しかったよ〜🎀

時雨さん、菜摘さん、可愛いかったよ〜🎀
お客様多くて、忙しいそうでした。お疲れ様です。
またお会いしましたら遊んで下さいませ🎉

Re: 楽しかったよ〜🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

Shangri-la行ったのね~(●´ω`●)
2人頑張ってたみたいで良かったデス♪
私も行きたかったなぁ~
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad