水曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

暖かくなってきましたね~(●´ω`●)
それとともに花粉が、
私ゎいつもゴールデンウィークあたりが一番
ヒドイので、これから憂鬱な季節に
なります( ;∀;)
春なのに~♪春なのに~♪クシャミ~が(ry

でもお花見とか夜桜見物とかしたいデスね

で、水曜夜ゎ麗人デス!!
この時期、世間でゎ歓送迎会がソコカシコ
で行われているので今日ゎお客様
少ないかなぁ(´-ω-`)と思いながら、
イソイソと準備~!!
アレルギーなのか肌荒れを隠すのが大変(>﹏<)



春らしくナイコーデf^_^;)


どんな時でも先生ゎご来店!!ヽ(´▽`)/
ガーサスデス!!


先週のShangri-laに体験入店していた
2人の様子を見にいかれたみたいで、
そのお話など、お聞きしました~!!

ほどなく男性サンがご来店、ですがどうも
落ち着かない様子デス( ´艸`)
聞けば女装される方とのこと、
知ってる人なら「You やっちゃいなよ」
なのですが、初対面なのでお写真みせて
頂いたり、いやメッチャかわいい!!ヽ(´▽`)/

で、みあチャンが来店したタイミングでやっぱり
私もやるっ!!ってことに( ´艸`)

まずゎみあチャンヾ(≧∇≦)


なんだか妹と歳が離れていってる気が
するゎ(´-ω-`)



髪飾りもかわええ(,,・ ・,,)♥
久しぶりのマッタリ麗人だねぇなんて
話してたら、恵美チャンから麗人行きます
との連絡が!!(*^_^*)

そして、先ほどの方が再登場!!


きぃチャンデスヾ(≧∇≦)
もう、話し方から全てが違う!!
メッチャ楽しい子デス♪
上社に自分の名前のお店を持ってる
みたいで、セミプロなんですね~Σ (゚Д゚;)
Keyって屋号ですって、
行ってみたいデス(●´ω`●)

そして、恵美チャン、なんと男性サンと一緒に
同伴来店!! 
お聞きすると、恵美チャンの日記によく
書き込みされてる方で、私も何度か
拝見した事がある方デシタ♪
お友達の結婚式で歌わないといけない
とかで、カラオケ歌ってたけど上手い!!
女装サンにモテモテって、分かる気がします
( ´艸`)
この界隈だと男性サンの「かわいいね♪」は「儲かりまっか!」と同義デスからね♪

あ、カップルサンのお写真ゎやっぱり撮れない
のでありませんが、動画で恵美チャンの
美しいおみあしをご覧くださいね♪



サラリーマンのお二人様、ドーナツとプリン、
アリガトウデシタ( ´ ▽ ` )ノ







読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

春なのに~

春なのに~
春なのに~
クシャミ~が、また一つ~i-185
ヘッ!!クションv-356
わたしも花粉症だけど目が痒くて痒くてアイボンしまくり~i-237

元気に盛り上がって楽しそうi-179
珍しく希実さんが見えないけどこの日はお休みかなi-198

Re: 春なのに~

まやのサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

水曜日希実姉チャンゎお休みデシタね(´・ω・`)
でも、盛り上がって楽しかったデスょ!!
(≧ω≦)b 
明日ゎコスプレイベントなので、楽しみデス♪
花粉、つらいデスね~(´-ω-`)

いつも楽しそ〜

こんちゃ〜

いつも新しい出会いが合って、楽しい場所ですよね。

こんな話を聞いちゃうと、また行きたくなっちゃいますぅ。

引き続き、楽しく読ませていただきますねぇ♪

Re: いつも楽しそ〜

るみサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

麗人、色々な方との出会いがあって
楽しいデス♪
さすが老舗のスナックデスね~(●´ω`●)
まさかこんなに通う事になるとゎ
思いませんデシタ( ´艸`)
また是非お越しくださいね♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad