今年度最後のイベント!!麗人コスプレParty♪後編

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

ひさびさの連日更新デスょ~!!
この時間、スマホ電池との戦いデス( ̄^ ̄)ゞ
さて、書ききる事ができるかな~?
時刻ゎ19時前(●´ω`●)

でゎでゎ、麗人コスプレPartyの続きデス!!
ってかすでに麗人掲示板に様子が出てますね
(≧ω≦)b

前回記事でご紹介した、香里サンと雅子サン
チャイナドレスがとってもかわいいので、
これゎぜひ合わせたい!!(≧▽≦)
で、お色直しデス~♪



うーん( ´-ω-)σたくましい(泣)
気を取り直してお二人と一緒に外で
撮影デス(≧▽≦)



チャイナ3人娘~!!(≧ω≦)b
(●´艸`)ムフフ楽しい♪

綾サンもチャイナ~♪



そんな事してる間に、どんどんお客様が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
菜摘チャン、まこ♪チャン、真ん中の子も
変身するのだけど、してなくても
メッチャかわいい!! だがしかし、
女装サンのすっぴんゎ自主規制なのら♪
ちなみに変身後ゎえらいことになります



カラオケもいっぱいで予約入んないくらい
4人でライオン歌ったり( ´艸`)

そんな中にメッチャ声のかわいい方!!



真ん中のえりサン、お顔ゎ隠してマスが
まんまJKデスょ!!(≧ω≦)b
チョットお写真暗くて(´-ω-`)スイマセン

そして例のお二人がまたお着替えに~!!
あっ私も~♪ってことで



今回ゎ接客業合わせ(笑)
お二人ゎキャバ嬢♪私ゎメイドデスょ~♪

今回終始一貫して百合モードのなつきチャン
表情がイイ(≧ω≦)b


菜摘チャンのベリーショート、かわいい(,,・ ・,,)♥
女子でも似合う子限られるのにね~


時雨チャンも(≧▽≦) 最近多方面に
活躍中デスょ!! ナチュラル美人系だねぇ♪


この子ホントかわいいんだけど、次回ゎ
変身してくださいね~(●´ω`●)


そして、コスプレと言えば隼鷹サン!!(≧ω≦)b
今回ゎお顔出しOK
北欧の女の子みたいでかわいいのデスょ♪
アスカチャンと一緒にご来店デス(≧▽≦)
アスカチャンもチョット甘系で普段と違う!!
素敵デス(≧▽≦)


ツインテ合わせ~ヾ(≧∇≦)


お写真たくさん撮らせて頂いて、
とっても幸せデス(●´ω`●)
皆さんアリガトウデシタ( ´ ▽ ` )ノ

イベントゎラストまで盛り上がって、閉店
時間も少し超え、ようやくカラオケ予約を
消化してお開きデシタ!!
コスプレイベントゎ毎回楽しいデスね~♪

あ、メイドのピンの撮ってない( ´-ω-)


隼鷹サン、ツインテホント似合ってマスょ~!
(≧ω≦)b

このあとShangri-laに向かいましたょ~♪
そして朝帰り~ 
お付き合い頂いた皆様、アリガトウデシタ!!

そして最後まで読んで頂いて
感謝デス(人´︶`*)❤

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう♪
次回こそはっ!(`・ω・´)

party後編

じゅんちゃんが突然チャイナで出て来てびっくりしました😳。
予期もしないじゅんちゃんとの三人娘が出来てメッチャ ラッキーでした🎊。
さらには、夢のメイド&キャバ嬢のコラボも完成して最高でしたよ!
また、じゅんちゃんとどんな絡みをしようか二人で妄想してま~す💁

No title

香里サンと雅子サン 表情がすっかり変わって、、
女優さんみたいな映り、、
綺麗、、自信、、、すごい!!!

内面が出てる、、キラキラしてる、、(*^^)v

チャイナ~

私もチャイナ持ってる~♪
ちょっと紫がかった赤~♪
私も3人娘とおそろな感じよ~(^ε^)-☆!!
みんな可愛い~♥

Re: No title

ちひろサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

アリスで来てね~ヾ(≧∇≦)
待ってますょ♪

Re: party後編

雅子サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

お二人のチャイナにゎ是非合わせて
みたくて(≧ω≦) やっちゃいました(笑)
3人チャイナ娘、楽しかったデス!!
異業種接客業も( ´艸`)
次回メイド、いかがデスか♪

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ね~(●´ω`●)
お二人ゎお外もよく行かれるようで
やっぱり場数が違いますね~
そしてスタイルがよい!!(≧ω≦)b

Re: チャイナ~

るこサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

わーい(o´∀`o)ぢゃ4人チャイナ娘できま
すね!!
普段着ない服を着るのゎ楽しいデスね♪
もちろんるこサンのチャイナ姿、アップきぼー
デス( ̄^ ̄)ゞ

No title

じゅんちゃ~ん
じゅんちゃんと私のチャイナ画像
載せたよ~(^^ゞ
勝手に載せちゃってごめんね~(^^ゞ

Re: No title

るこサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ブログのご紹介もアリガトウゴザイマス!!
るこサンメッチャ綺麗デス(●´ω`●)
チョット番外編を作りたくなりました!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad