水曜日ゎ麗人(yuming brand&コスプレ番外編)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

今日ゎ3月31日、そこかしこで拍手や
万歳の声が聞こえる年度末デス(●´ω`●)

さてその前日ゎ水曜日ゎ麗人ヾ(≧∇≦)
この日ゎ以前ご紹介した、松任谷由実サン
ファンの由実サンがご来店されるって事で
テンション上がりマス(@^▽^@)



コスプレの反動でメッチャ地味~( ;´Д`)
春物も買わないとね~

ちょうど完成と同じくらいに由実サンも
ご来店!!



メッチャかわいいデス(人´︶`*)❤
前にも書いたケド、私と同じカテゴリーにゎ
括れない、素敵な方なのです!!

今回ゎわざわざ私の歌に合わせて
くれる為に、ギターをご持参下さいました
もちろん平日お客様少ない時にって、
ママのご了承済み!!(≧ω≦)b
アリガトウゴザイマス!!


↑麗人掲示板より転載

この日ゎエリカサンもご来店!!
チョット懐かしいユーミンカラオケ大会になりました


ユーミン縛りのカラオケ動画ゎ下の方デス♪

さてさて、大分声も出るようになってき
たし、ギターに合わせて動画とろ~!!っ
て思った時に、
なんと、平日に一般のお客様が大勢!!
Σ (゚Д゚;) 送別会の2次会のようデス!!

後からいらっしゃった希実姉ちゃんと
エリカサンゎホステスサン状態( ´艸`)
なんだか盛り上がって、結局動画ゎ
次回に持ち越しデス(^◇^;)



こんな日もあるのね~(*゚∀゚)
あ、由実サンに柳原可奈子サンに似てる
って言われましたょ~ ポッチャリキャラに
向かおうかしら( ´艸`)

たくさん松任谷由実サンの曲を歌えて
メッチャ楽しかったデス!!





そしてここからコスプレ番外編!!(≧ω≦)b

前回のコスプレpartyの日記をアップしてから
2つの事が起こりました!!

一つゎチャイナ友達の( ´艸`)香里サンから
3人チャイナ娘で撮ったお写真を頂きました!

そしてもう一つゎブロ友のるこサン
(女性デス)のブログ
セカンドライフはお気楽に~
で私のチャイナを取り上げて頂いて、
さらに、るこサンのチャイナ姿を見たいっ!!
てリクエストにお応え頂いたのデス!!
うちでもお写真の掲載許可頂きましたょ!

それでは、チャイナ3人娘ゎどこまで本物の
中華美人に迫れるか!!


私、雅子サン、香里サン!!

そして、

るこサン!!

やっぱり本物ゎ女装スキルの
「あざとさ」を使わなくてもsexyデス!!
香里サン、るこサン、アリガトウデシタ( ´ ▽ ` )ノ

読んでくださいましてアリガトウデシタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪

るこちゃん登場~っ!
もももチャイナが似合う体になりたい~
もっとやせなければ(笑)

わあ〜

ほんとに載せてくれたんだ〜(^ ^)
こんなおばちゃんのでごめんよー(^^;;
じゅんちゃん、ももちゃん
ありがとうねー(^。^)
ももちゃんも、チャイナ着ようよ〜p(^_^)q

きれ〜い

おはよ〜ございま〜す。

とってもキレイですね。
羨ましいですぅ。

今月、まやのちゃんが名古屋に行くようだけど、その時は麗人さんに行っているの?

コスプレ大会番外編

じゅんちゃん今晩は。
あたし達これから セクシー路線に変更しようかしら、なんてね💁。
るこさん素敵、素敵だわ~。4人でチャイナしたいかも🎉。
でも やっぱり本物さんには足元にもおよびません😱。
なので 少しでも近づける様に 頑張りま~す。

Re: わ~♪

ももチャン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

チャイナ合わせ、楽しいデスょヾ(≧∇≦)
イヤイヤ、ナースがいなかったから
ももチャンゎナースでもお願いします♪
コスプレpartyにおいでませ!!

Re: わあ〜

るこサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

お写真アリガトウデシタ!!
イヤイヤやっぱり素敵デス(●´ω`●)
雰囲気にも色香を感じますね~♪
それ、身につけたいデス!!

Re: きれ〜い

るみサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

やはり本物ゎスゴイのデス!!
まやのサン、24日ですね~
行くつもりデス( ̄^ ̄)ゞ

Re: コスプレ大会番外編

雅子サン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

4人チャイナ、イイデスね~(●´ω`●)
sexy路線( ´艸`)楽しみ♪
あっ、雅子サン水着があるぢゃない
デスか(*゚∀゚)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad