金曜日の麗人(16年度最初の4月1日)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

新しい年度が始まりましたヾ(≧∇≦)
ある意味、お正月よりも色んな
変化がある日だったりしますね~

エイプリルフールだったりもしますが、
大したウソもつかずこの日の夜も麗人
デス!!(≧ω≦)

歓送迎会時期で、お客様少ないかしら
でも水曜みたいな事もあるし( ´艸`)

今日ゎどう?

と、メイクしてたらみあチャンから行くよ~♪
って連絡が!!(≧ω≦)
金曜の女カナチャンも、希実姉ちゃんも
いらっしゃってて今日も楽しそう!!

カナチャンデスが、この日ゎいつもと雰囲気
が違いマス(@^▽^@)
メイクもどんどんうまくなってる~!!
ここで姉モード発動!! 
ギャルっぽいヘアアレンジした~い!!

はいしました(笑)


サイドアップとシュシュですよ~♪
かわええ(●´ω`●)
金髪とデニムのコーデがイイデスね~!

そしてみあチャン到着!!
いつもホントにかわええなぁ(,,・ ・,,)♥

↑姉至福の図( ´艸`)
ほほが緩んじゃうゎ♪



その後、なつきサンがご来店!!
当然カラオケに~(●´ω`●)
いつもながら素敵な歌声デス!!
しかし、カラオケに夢中になるあまり、
この後写真撮ってない(゚◇゚)ガーン


眼鏡女装でお茶を濁しますf^_^;)

遅い時間にゎアスカチャンが男性サンとご来店!!
相変わらずカッコカワイイスタイルが素敵な
女子力高い子デス!!(≧ω≦)
みあチャンとゎ初めましてだったのね
意外デシタ!!

そして閉店時間までみんなでカラオケ~♪
本日も楽しく過ごせました!!

そして動画ゎ3本立て~(●´ω`●)
なつきサンとシドニアのリベンジ!!


希実姉ちゃんとゎハモってみました!!


そして、由実サン宛てに(*゚▽゚)ノ
カラオケとギター合わせご参考にして頂ければ
デス~♪


読んでくださいましてアリガトウデシタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、私のチャイナ画像
載せてくれてありがとうねー❤︎

しかし〜
このメンツ、すっごく女子力高〜い(^^;;
なんだろね?
この可愛さ!
男の子の時とのギャップを
じゅんちゃんは、メイク室から見てるんだよね?
見てみたいなーp(^_^)q

ありがとうございました🎀

お手間をお掛けしてすいません💦
いつも本当にありがとう🐾
またお会いしましたら遊んでくださいませ🎀

No title

麗人はいつも楽しそう♪
気軽に行けないのが残念です。
最近は髪の毛アレンジにも挑戦してるのですが
難しいですネ、上手くできません。。。

Re:

るこサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

こちらこそ、素敵なチャイナアリガトウデシタ!!
麗人のお客様、皆様女子力高いデス♪
メイクルームを使わない方も多いので、
私が変身前を知ってる方ゎ少ないのデスょ!! そして知っててももちろん内緒♪

Re: ありがとうございました🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

こちらこそ、頼れるお姉ちゃんモードに お付き合い頂いてアリガトウデシタ( ´ ▽ ` )ノ
サイドアップ、かわいかったなぁ(,,・ ・,,)
髪結ってる時のカナチャンがまた可愛いかった
デスょ~(●´ω`●)

Re: No title

ちひろサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

アレンジ楽しいデスね~(●´ω`●)
ウイッグに事前にシリコンスプレーでツルツルに
しておくとやりやすいデスょ~
でもすぐに絡まるので、傷みが早い
デス( ;∀;)

じゅんちゃん

こんちは✨😃❗

やっと、誰にも邪魔されずまともな動画が撮れて良かったです(笑)(⌒‐⌒)

完璧なハモリをありがとね☺

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

ようやく撮れましたね~( ´艸`)
希実姉ちゃん歌ってるの撮ると、色々
アクシデントが(≧∀≦)
今回ゎ良かったデス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad