水曜日ゎ麗人(春~♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

名古屋の桜ももう終わりがけデス
そんな春の水曜日も麗人

今度ゎ世の中歓迎会シーズンなのか、
メイクしながらもお店ゎ穏やかな感じデス
こんな日ゎゆっくり変身!!



歯痛のポーズ!!(●´ω`●)
小顔ポーズの一つデスょ~♪

この日も初めてのお客様が!!


さとみ(仮)サンデス!!
薫ママのアイメイクでスゴク変わりました!!
メッチャスマートで足のサイズが23.5って、女子
デスか??
ふわっとしたお洋服がよくお似合いで
とってもかわいらしい方デシタ( ´ ▽ ` )ノ

しばらくしてみあチャンもご来店~♪
たまにゎママと3人で!!

みあチャン今日もかわいいデス(●´ω`●)

マッタリムードの水曜日に、圧倒的な存在感
の方が(*゚∀゚)!!
掲示板でゎ拝見していましたが、
実際にお会いできて嬉しかったデス!!
刮目せよ!!


アベマリアサンヾ(≧∇≦)!!

すれ違ったら外国人の方にしか
見えないと思います!!
写真でゎわかりませんが、豊満なバストゎ
プルンプルン揺れマス!!

せっかく名古屋に来たから、他にも
どんなお店が~ってお話の時に、
みあチャンが結構色んなお店を知っていて
お姉ちゃんビックリ(*゚∀゚)!!

さて、タイトルにもありますがやっぱり
春を感じたいと思ってたので、
みあチャンを誘ってお出かけしました♪

ほいっ

夜桜デス(●´ω`●)
もう散り始めていて、ホントギリギリ間に
合ったって感じデス
あ、ここゎ麗人近所の今池公園デスょ!!

人もまばらで寒くもなく、イイ感じ♪

夜桜姉妹( ´艸`)

桜と自撮りって、結構難しいデスね~
暗いし(・з・)






でも綺麗デシタ( ´ ▽ ` )ノ 春デスね~♪

で、私が桜の写真を撮ってる間
みあチャンゎブランコとか遊具で遊んでる??
無邪気過ぎ~(≧ω≦)b

そして、メッチャ明るい今池交差点を
通ってお店に戻ります!
その間声かけてきた男性1名Σ (゚Д゚;)
ま、ナンパでゎありませんデシタが(´-ω-`)

帰って来てからゎカラオケ~♪
本日ゎかわいいみあチャンの動画アリマスょ!!





おまけ♪




春の思い出、できました♪

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

早く終了してくださいマセ

こんにちは、

じゅんちゃん、お久しぶりぶり

4月 ほんと忙しいですね、

歓送迎会・お花見・総会・その他にもアリアリ

それと同時に、高速道路の工事アリアリ

今月の出勤は、××です

じゅんちゃんに、会えな来て寂し思つてますマル。

それでは、また会う日まで

先生より、

ありがとう

水曜日は初めての麗人さん 楽しかったです、またお会いできたらうれし
いです。

No title

え~?
これって、歯痛のポーズっていうの?
小顔に見せるとか?

アベマリアさんの胸すごーい
ちクビまで見えてるー!(◎-◎;)!
これ、工事したやつなの?
それともつけパイ?

Re: 早く終了してくださいマセ

先生サン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

新年度、忙しいデスね( ;∀;)
水曜日もいらっしゃらなかったので
どうしたのかなぁって思ってました
落ち着いたらまたいつものペース( ´艸`)
でお願いします!!

Re: ありがとう

さとみサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

こちらこそ、アリガトウデシタ( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったデス!!
スタイルも良くてうらやましいデス
またお話しましょーね!!

Re: No title

るこサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

そーそー、手の大きさで小顔効果が
あるポーズデスょ~(≧ω≦)
是非お試しあれ♪
アベマリアサンのお胸ゎ後付けデスね!!
スゴイ迫力デシタ( ´ ▽ ` )ノ

ももは

まだこの大きな胸に遭遇していません~
やわらかいんだ~・・・

後お人形さんにも会って見たい(笑)

じゅんちゃん

こんち✋🎶

マリアさんの胸すごいでしょ😲
希実姉は以前お会いしたこと有って、その時はこの胸もさることながら、衣装が白のシースルーっぽいので透けてて、ガーターとTバックがエロかったです。(^_^)

Re: ももは

ももチャン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

スゴイ迫力デシタ( ´ ▽ ` )ノ
麗人、色んな方が来て楽しいデスね~

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

名前が、一度聞いたら忘れないデス!!
背も高くて、ボデコン爆乳で
かっこいいデス(≧ω≦)b
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad