第2土曜ゎ麗人~METRO♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

4月の第2土曜、夜もだいぶ暖かく
なりましたね~(●´ω`●)
いい季節デス!!花粉さえなけらば(。ŏ_ŏ)

土曜ゎなかなか出かけられないのデスが
毎月第2土曜ゎイベントがあるので
出かけマス( ̄^ ̄)ゞ



allで遊ぶ気満々な金髪ギャル仕様( ´艸`)
あ、でもメイクがギャルっぽくナイ( ;∀;)



で、まずゎ麗人

土曜にゎ珍しく、女子比率が高い!
そして一般女性のお客様が2名!!

歌姫なつきチャンと一緒に♪

なんと、この前に5時間カラオケ行ってきた
との事で、少々お疲れ気味デス(^◇^;)
でも麗人に来てくれてイイ子だねぇ♪

にゃあ!

↑なつきチャンご提供アリガトウゴザイマス!!

カナチャンも土曜ゎだいたいレギュラーデスね~♪
ってか、何かついてますょΣ (゚Д゚;)

首輪(くさり付)Σ (゚Д゚;)

飼い主募集中だそうデス( ´艸`)
ご希望の方ゎ麗人まで!ただし女装サン
に限るデスヾ(≧∇≦)

先日のコスプレイベントの時に少しお話
した方もいらっしゃいました!!
スーチャンデス(●´ω`●)

麗人ゎ2回目だそうデスが、コスプレの
時ゎスゴイ人数だったので、今日ゎ
少しゆっくりお話できました♪
シースルーの袖がセクシーなお洋服のお姉さま
デスヾ(≧∇≦)

そして、希実姉ちゃんと女性のお客様♪


お一人でご来店デシタが、ノリの良い楽しい
お姉さん♪
色々聞かれたので、お答えしてたのデス
が、最終的にゎ理解不能だったみたい
( ´艸`) 女装も色んなタイプがあります
からね~f^_^;)
お世辞でも、「足が綺麗で卑怯だ」と
言って頂けて嬉しかったデス(@^▽^@)

お店の閉店チョット前にMETROにGo!!
到着したらちょうどショーケースデシタ♪


今回ゎポールダンスもあってスゴイ迫力!!




いつものメンバーゎゆっこサンだけデシタが
相変わらず光り輝いてました♪
途中離脱されたみたいで、いつも以上の
アウェー感( ´艸`) デシタが、いつのまにか
外国人の輪の中に入れてもらって
肩組んでラインダンスみたいな事になったり
輪の中心で踊った(回った(笑))り
とか、スゴイ一体感!! 
やっぱりMETRO楽しいわぁ(@^▽^@)

汗で化粧もボロボロになりましたが
充実した日曜の朝方デシタ( ´ ▽ ` )ノ



チョット時期ズレですが、季節ものって事で


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女装時に純女さんと話す機会はなかなかないので羨ましいです(≧▽≦)
Metoroって楽しそう。
そのうちチャレンジしたいな(*゚▽゚*)

じゅんちゃん

こんばんは🌙😃❗

昨日はお疲れ様でした。👌🎶

昨日は思いがけず、弘子さんにお会い出来て、良かったですね👍😄

今度の金曜に開店だもんね☺
頑張ってほしいです。🍸🍷

ありがとう〜🎀

女装御主人様募集、ありがとうございます。笑
またお会いしましたら遊んで下さいませ🐾

Re: No title

ちひろサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

音楽にノルのがお好きなら、METRO
楽しいデスょ~ヾ(≧∇≦)
わりと聴いた事ある曲が多いデス♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

弘子サンのお店、もうオープン!!って
感じデスね~(●´ω`●)
オープンしたら行ってみたいデスね♪

Re: ありがとう〜🎀

カナチャン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

ご主人様、現れるとイイデスね~( ´艸`)
犬耳としっぽを付けたい感じデス♪

じゅんちゃんの

国の漢字
ブログねたに使わせてもらいました♪

Re: じゅんちゃんの

ももチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ネタになったみたいで良かったデス(≧ω≦)b
ブログの紹介もうアリガトウゴザイマス( ´ ▽ ` )ノ
おかげで3つくらい順位上がりました♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad