おはようからおやすみまで...ライオン!!

じゅんで~す♪ ゴキケンヨウ(*゚▽゚)ノ

たまには違う日記も~( ´艸`)
って事で、アニソン好き女装サンなら一度ゎ
デュエットしてみたい、マクロスFの名曲
「ライオン」だけを集めてみましたょ~♪

何気に時系列なので、メイクの腕が
上がってるのがわかります(^◇^;)

まず最初ゎ今や「偽娘」のvocalで活躍
中のゆきチャンデス(●´ω`●)
やっぱりさすがの歌唱力と女子声!!
一緒に歌ってもらえる事がこの先
あるのだろうか、、のお宝映像デス(*'▽'*)




次ゎ尾張名古屋のお姫様!!
恵美チャンヾ(≧∇≦)
女磨きハンパない、お洒落で素敵女子デス
しかも文才スゲー(*゚∀゚)この子!!




お次ゎなつきサンヾ(≧∇≦)
高音の伸びがスゴイ!!
女声カラオケで5時間いける元気っ娘♪




こちらも声も容姿も素敵な
マコサンヾ(≧∇≦)
この春お引っ越しされて、なかなか
お会いできる機会がなくなっちゃったケド
そちらでも積極的に活動されてる
みたいデス(●´ω`●)




そしてなつきサンとゎパートを変えてもう
一度♪
この時ゎセーラー服デスょ~(●´ω`●)




そしてオオトリゎ香里サンヾ(≧∇≦)
歌の上手な麗人のお客様のなかでも
随一の歌姫!!
オリジナルなハモリがさすがの一言デス!!



「ライオン」、ホントカッコイイしイイ曲デスね~♪

歌って頂ける方いたら、デュエットして
ください!!(o_ _)o



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

ごぐろううさま

こんばんは、
じゅんちゃん、

いつもごくろうさまです

またいつか、 ごゆるりと 出来る時が

あれば宜しくお願い申し上げますマル。

先生より、


素敵〜🎀

皆さん、同じ歌でも色んな特色が有って面白いですね〜🐾
じゅん姉に会いたくて、金曜日、麗人さんにお邪魔するようになってもう直ぐ1年、
あ〜、楽しかった〜💯
これからも楽しませて下さいませ🐾

Re: ごぐろううさま

先生サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

いつもお疲れ様デス!!
ホント、たまにゎゆっくりできると
イイデスね~(´・ω・`)

Re: 素敵〜🎀

和也サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

カラオケ皆さんそれぞれ個性があって、
楽しいデスヾ(≧∇≦)
そっかぁもう一年経つのか~ 元々水曜
だけだったのにね~
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad