日曜の麗人(ブロガーサン集合!!)

じゅんで~す♪ ゴキケンヨウ(*゚▽゚)ノ

久しぶりに日曜の麗人デス!!(*'▽'*)

というのも、以前もここに登場頂いた

まやのサンまやのの挑戦と、

るみサンるみ(女装子)のブログ

が関東からいらっしゃる!
そして、日曜といえば
ももチャン、ももおにぎりと、

ブロガーサンが集合!!ヾ(≧∇≦)
これゎ行かねばなりませぬ~!!

で、日曜夜にお家を出掛けるっていう
危険を冒しつつ((((;゚Д゚))))
麗人へ~♪
多少家で準備してきたので、いつもより
施工工事も早めデス!!


って、だれもおらんヽ(゚Д゚)ノ

まやのサン達ゎバンドの練習に近くの
スタジオにお出掛けでした~( ´艸`)

でも程なく予想外の翼チャンがご来店!!
お互いに、えっ(*゚∀゚)なんかあった?
みたいな感じに(笑)
栄でお買い物の帰りデシタ!!


そろそろお顔出してもいいんじゃ...
と思いますよぅ!!

しばらくまったりな感じ、このすきに
今日のユーミン♪撮っちゃえ!!
の動画ゎ下の方に( ´艸`)

22時くらいに皆さん帰って来ました~♪
そこから一気に賑やかに(≧∀≦)
希実姉ちゃん、ももチャンも来て、自撮り
タイムに突入デス!!
皆さんちゃんとしたカメラを持って来ていて
さすがゎブロガーサンなのです(●´ω`●)


るみサンと希実姉ちゃん♪

久しぶりの3姉妹集合デスょ~( ´艸`)


そしてまやのサンヾ(≧∇≦)

いつもながらノリの良いお姉さん!!(*'▽'*)

ギターでカラオケのフレンズに合わせて頂いたり
楽器が弾けるって、ホントカッコイイ!!

本日の幼女!!( ´艸`)


お顔出しNGなので目線入りデスが、
目線でさらに危うい感じに(笑)
こんなかわいいのにドラム担当なのでデス!!
演奏見てみたいデスね~(●´ω`●)

さらに、Shangri-laのキャストに抜擢され
たり、テレビ出演されたりで今をときめく
若手女装のお二人も!!ヾ(≧∇≦)



菜摘チャンと時雨チャン!!
ちなみに菜摘チャンゎB面Σ(゚д゚|||)
女の子やんかぁ!!

閉店まで盛り上がって楽しかったデス♪
なので、後半ゎ写真がナイ(;^_^A

でゎ本日のユーミンデス~ヾ(≧∇≦)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!



追伸
フォロワー様、1000人を超えました!!(*'▽'*)
感謝感謝デス(*¨人)
今後ともヨロシクお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様でした。(^^)d

希実姉がお店いった時は静かだったよね、だってメイクしてるとき、じゅんちゃんの歌声は聞こえるけど、それ以外の声は聞こえないし、どうしたんだろうと思ったよ。🐥

でも、メイク終わって出てった時には、既に盛り上がってて、ホッとした。(笑)(⌒‐⌒)

楽しい時間でした。(^^)d

いいね〜🎀

じゅん姫、楽しかったでしょ〜🐾
麗人美人集合でしたね。
まやのさんも相変わらずお綺麗で、、
またお会い出来るのを楽しみにしています🎀

るみさんも

ブロガーだったのですねっ!
知らなかった~
早速、見に行ってきます。

日曜日はお疲れさまでした~♪

ありがとう(^ー^)

日曜は本当に楽しかった
ありがとう😄
私の中で、麗人さんに行ったら会わないと帰れない一人のじゅんちゃんだから会えて嬉しかった😊
麗人さんもどんどん若い女装子さんが増えて、いつの間にかじゅんちゃんもベテラン域に入っちゃった感じだけど先頭きって頑張ってね😉

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

物静かな男性サンと翼チャンと私くらい
デシタからね~(´・ω・`)
でもみんな来てからゎホント、イベント
みたいデシタね!!

Re: いいね〜🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

楽しかったデスょ~ヽ(´▽`)/
日曜もイイデスね~
月曜日がとってもつらいケド(;^_^A

Re: るみさんも

ももチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

そーそー、るみサンもブロガーサン!!
素敵な方デスね♪

Re: ありがとう(^ー^)

まやのサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

日曜アリガトウデシタ!!ヽ(´▽`)/
かなり前にお知らせ頂いたので、
うまいこと出られました(;^_^A
私なんてまだまだ三下デスケド、若い子達
が来てくれないとね(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad