水曜日 えっ麗人(ブログジャック!!)

尾張姫恵美で~す♪ ゴキケンヨウ(*゚▽゚)ノ

えっ?お前誰だ?って



水曜ゎ麗人!と思って、来たらじゅんちゃん(*゚A゚)ガいないのデスよ( ;∀;)
でも、「水曜ゎ麗人」のエントリー更新ギネス記録のために、代筆デス!

お目汚しですが、本日だけ、よろしくね( ´艸`)

この書き方やめていいデスかね?

まずは、じゅんちゃんはおらずとも、先生サン!!



あ~とうとうお会いすることができましたね!いやできてないのか?うん、まあいいか。

そして、いつもガーリーなかわいさMAXのみぃあちゃんが、きょうはデニムのジャケットに貼るらしいさわやかなひざ上のワンピ~これまたかわいっす



そのブランドの話をいろいろ説明してくれましたが、わたし、うんうんと知ったかぶりしてうなずいていたけど、全然しりませんでした、すみません

そして、わたしが水曜ゎ麗人に乗り付けたのは、友遠方より来たる!

京都のメイトで月1ママで、みんなをメロメロにしている、やよいちゃんで~す!



ゴスロリをかっこよくしたパンツスタイルでおっしゃれ~

秋葉原でゲットしたという鉄の爪とかもありぃで、メロメロでなく、小悪魔ちゃんでした

歌はじめて聞いたけどうまかったですね~

3人でパチリ!



わたしだけ目がちっちやい。。。でも、二人からでか目メイクの技をがっちり教えてもらったんで、今度は大きくするぞ~(かわりに偽ぱいの作り方おしえちゃった^^;)

それに東京から来た、中島みゆきが超うまなおねえさま、みひろさんや、スリムでモデル体型でレディガガな有紀さんともお話できてうれしかったです

さてお待ちかねの動画です!

やっぱりみなさんもじゅんちゃんの美声を聞きたいですよね。

ということで、動画ではじゅんちゃんの声もミックスしてもらいました。この音声加工技術、すごすぎます!テヘ



チョット!!メッチャ楽しそうなんだケドΣ(`・Д・ノ)ノ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

おぃおぃ…恵美ちゃん??
ジャック…って…お前は…
じゅんちゃあ!!どーなっとんじゃい!笑っ

はぁ〜
いきゃよかった…(>_<)

クックックッ、これでわたしもカリスマブロガーね( ̄▽ ̄)

えっえっ?

どういうこと?
意味がわからない~じゅんちゃんが書いてるんじゃないの??

もものGWは今夜から旅立ちま~す♪
遊びにこれませんが無事帰ってこれたら
遊びに来ますね~(笑)
お互い楽しいGWをすごしましょ~ね~マル

Re:

としサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

アノニマス恵美チャンにブログジャックされました
( ;∀;) あ、動画見たらわかるか(笑)
メッチャ楽しかったデスょ!!両手に花♪

Re:

恵美チャン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

私なんかじゃなく、もっと有名な
ブログジャックしないとデスょ!!(●´ω`●)

Re: えっえっ?

ももチャン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

(´∀`*)ウフフ おもしろかった??
ホントに恵美チャンが書いたのデスょ~♪
ゴールデンウィーク 楽しんでくださいね~

ごくろうさま、、、。

こんにちは、

じゅんちゃん、いや〜 恵美さん ごくろうさまでした。

いや、、、、やはりじゅんちゃん ごくろうさまでした。

最近は、 平日にもかかわらずたくさんの人がいる

日が、あつたり 楽しく お話しが 出来たり

なかなか良い時間 わたしは、過ごしていますマル。

Re: ごくろうさま、、、。

先日サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

平日麗人も楽しいデスね~♪
私みたいな平日メインの方、もっと
居るとゎ思いますょ~
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad